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他の弱攻撃から5弱Pつながらんの?
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2弱P5弱PTCがメインみたいな感じか
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プロモ動画だとTCからVスキル出したり必殺技からの追撃でコンボ伸ばしたりしてたっけ
そもそもVスキルがどういう効果なのか知らないけど
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Vスキル
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弾消しでゲージ溜める系か
ガードさせるとどうなの
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お、百烈で有利やばいな
Vスキルもとりあえず挟んどいたらVゲージ溜めれるしVトリガー強かったらワンチャンあるな
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その投げはコンボに組み込めたりするの?
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公式のフレーム表だけ見てみたけど5中Kとか3強Kとかやばそうな技持ってるな
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5中Kから5中PかTCつながる?
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そのヒザ発生6のガードで+4だから結構やべー技だな
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殺意のヒザ
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5中P3強KっていうTCがガードさせて有利とか接近戦で有利フレームとれる要素がいっぱいある
そのかわりコマ投げが発生7だったり打撃の発生が遅いから2択ポイントがどこになるかフレーム表だけだとわからないな
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発生5のEXコマ投げがどの技ガードさせてから届くのかとかかな
あとは単純に頭突きの性能か
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とりあえず自キャラの頭突きへの反撃だけでも調べておいたほうがいいな
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あと今フレーム表みて百貫がガードでマイナス2というのを見てビビってます
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スト4のフレームとVのフレーム比べてもあんまり意味ないと思います
-2でどの距離かしらないけど出し得技だとやべーです
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ガードされて有利なTCからコパンがつながってコンボ伸びるとかなかなか危険な香りがする
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EX百貫の軌道をレバー入力で変えれるとかじゃないの
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コパン挟んでるからじゃないの
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プレスから即地震だったよ
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軌道変化があってめくりがあってガードされても-2とかなかなか香ばしい
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あ、EX百貫はめくりで-2だけど正面だとガードで+5ですね
カプコンに抗議の電話をトガ名義で入れておきます
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クラカンから痛いコンボ入るっぽいけどクラカン技自体はマイナス大きくてそこまで強くないっぽいね
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クラカンから歩きとかステップ入るんでしょ
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クラカンからちょい歩きじゃね
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単純に画面端のほうがラクそう
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その2強Pて発生10のガードで-5だから使うのかなり覚悟が要る技だなあ
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四股の後間合い近すぎじゃね?
持続6あるみたいだし起き上がりに重ねて両対応からヒザとコマ投げで択るみたいなのが強そう
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あーなるほど
百烈から追撃して起き攻めするパーツか
アレックスのDDTみたいな感じね
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鬼無双のCAキャンセルは根本のみって書いてるぞ
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トリガーボタンを連打しながらグルグル回してたらダメなの
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あとでランクマやって頭突きと百貫だけでボコボコにされる未来が見える
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歩き平均より早く見える
通常技は5中P以外は特にすごそうな技ないな
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ケサディーヤボム!!
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5中P2強Pみたいな感じかな
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5強Pがキャンセルかかるからそこから走ったりして揺さぶるのかな
走りの停止がフレームどんなもんかなって感じだけど
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5強走り停止5強走り停止5強走り停止??
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2強PからタックルつながってそこからTCまでいけんのかな
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派生技色々あって楽しそう
ジュリ使いあたりが乗り換え候補にしそう
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多分近距離はそこまで強くなくて中距離から弾おっかけて走って
走りキャンセルとかでゴマかしたりするキャラっぽいけどね
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弾の性能気になるからそろそろ撃ってみて
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多分ゲーム内技表見ても派生が複雑すぎて埒あかないから公式のフレーム表みたほうがいいよ
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ケイダッシュキタ━━━ (゚∀゚) ━━━!!!!!!!!!!
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恥ずかしくないのか
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それ以外の軌道もそろそろ試してみて
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最初の蹴り上げで弾消せたら早い弾が確定で反撃になるのかな
上に蹴るやつからおっかけるのも強そうだ
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思ったより遠い間合いから色々やる感じっぽいなあ
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5中P2強Pタックル2弱PTCとかできる?
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5中P2強Pタックル2弱PTC
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観ててようやく気付いたんだが
これひょっとしてファイナルファイトタフに出て来たルシアってヤツか?
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あ、ごめんタックルから5弱PTCだ
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常に思ってたけどトガくん先行入力めちゃくちゃヘタだな・・・
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ごめん俺もごちゃごちゃしてるけど2弱Pから5弱PTCに連打キャンセルとかでつなぐってことです
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てことは5中P2強Pタックル2弱P昇龍か
面白いな
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それしゃがみに当たる?
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通常投げのあとの状況はいいけど昇龍のあとはイマイチだな
まあ間合い離れても弾か走るかがあるから展開としては悪くなさそうだけど
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そもそもそのVスキル何に使うかわからん感じだなあ
あとそのヘァイ!っていう声がうるさい
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中足先端に仕込んどくとかできる?
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強Pに仕込むなら走りからタックルじゃね
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そのVスキルトリガーゲージどのタイミングでたまるの?ヒット?
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-8でその間合いだとコンボ専用だな
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コーリン使いが使うにはフレームが弱い気がする
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そのジャンプ強Pの判定とかリーチが気になる
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蛇使いキャラになったっぽいな
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このゲームのジャンプ強攻撃大体全部持続めっちゃ短い
下に長いやつが普通のジャンプ攻撃?
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強Kとかのが判定強い感じか
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ジャンプ攻撃の判定とかリーチとか打点とかあんまり気にしないのトガくんらしいな
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いやキャラ対目線でもクソ強いジャンプ攻撃とか持ってたら最初に対策しないといけないでしょ
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EXはアーマー突進でしょ
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1F無敵ないからアーマー突進持ってるってやつじゃないの
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3rd勢のツイート
本田、張り手からいちいち画面端に運んでるのマズいんじゃないの。格ゲーやったことがない人が調整してるのか?
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弱が連携、中がコンボ、強が空中追撃とトリガーコンボって感じなのかな
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ttps://pbs.twimg.com/media/EBLyLKwVAAE5aSg?format=jpg&name=360x360
草
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差し合いは付き合わない感じかな
そんなことより頭突きか百貫だって感じ
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頭突きユリアンみたいに連続で入ったりしてw
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2強Pか6強Kで押してくのかな
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そのリーチと発生でクラカンついてたらそれなりに強いと思うけどな
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自分から前歩くなら中Pでよさそうだけどとりあえず弱頭突きしとけば対策できてない相手はなんとかできそう
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もっと無責任百貫してもよさそう
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画面端なら四股重ねとかもいいんかね
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猫騙しキャンセル必殺技で弾消しながら近づけるんだっけ
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四股重ねから膝とコマ投げ択強そう
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相手が対応してくるまでは頭突きと百貫してたらよさそうだけどな
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ジャンプ攻撃からも直四股とかtcの四股でいいんじゃねえかな
起き攻めの状況いいのは百貫後とかじゃね
コンボの締めをEX百貫にするとか
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TCの四股って四股キャンできんのかな
コマ投げ狙えたら強そう
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猫騙し百烈とかも強そう
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コンボの締めを百貫にするルートないかな
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弱PTCから百烈で締めたあとも状況良さそう
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高めめくりから弱PTC狙うくらいかな
百烈とか四股絡みから弱Pつながったら状況がループして強そうだけど
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膝からはいけるんだっけ
膝弱PTC百烈締めから四股重ねとかかな
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弱頭突きに上半身無敵とかないの
あと5強Kとか
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頭突きで黙らせて神EX百貫で有利とったらいいんじゃね
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そもそもノーマル百貫どんな性能か把握しとこうぜ
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当たったら受け身不可密着起き攻めとかついてないの
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あー竜巻とかちょっとした反撃も弱PTCでええかもな
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あー百貫起き攻めなさそうやな
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弱PTCから百烈で追撃が一番状況よさそうやな
頭突きヒット前ステで何フレ有利か知りたいところだけど
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相手が大人しくなるまでは頭突きやな
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本田氏痩せた?
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今のキャミィ不細工だったね
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