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左の外人、ラグビー日本代表のトンプソンルークって選手に似てる
ttps://www.rugby-japan.jp/japan/member/detail/302987
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カゲの阿修羅閃空みたいなのってどういう性質なんだ?必殺技キャンセルして出せるの?
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ぶっぱキャンセルできるってことだよね
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マジか
板ザンの試合見たいな
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ヒューマンボムやべーな
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今くおーたーふぁいなるまできてんのか
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マゴさんめっちゃ踏ん張ってるじゃん
本人?
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ふーーーど負けたんか
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決勝まで今日やるんです?
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普通の弾ならナイトロパンチしてたらいつかリターン勝ちできるけどユリアンはきついなー
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オーマイゴッドネス
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ぷげらされてしまうのか
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ぷげらする側だった
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ハイタニ配信?
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サイドトーナメントじゃないのかな?
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バーディみたいな実況おるがw
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目の下の黒いパーツはなんなん?
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アイブラックだろうね。 ゲームで効果あるのかはしらんけど
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是空の昇竜は無敵あるん?
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そういやトガちゃんて昇龍立ちで入力してるっぽい気がしてたけどどうなの
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このゲームの昇龍ってしゃがみ入力じゃないと猶予が7〜8フレは違う気がするからしゃがみ必須だね
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飛んだ瞬間昇竜とかCPUかよ
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バーディ
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火力は若が高すぎるだけで老も結構高い方
昇龍あるけど軌道というか判定がイマイチなのと老は3フレ持ってないとかで若のほうが総合的な守りは強いらしい
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右の人ふーどの腹違いの弟って感じ
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紅蓮拳はちゃんと知識があればそんなに怖くないけど知識がないとドツボに嵌りそう
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藤村の2回発動の計画性ほんとヤバ
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明日4時起きだから早く寝ないとね
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なんやw
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あかん・・・トラボ死んでる・・・
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おつおつ
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おつおつ
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ウメちゃんいない・・・どこ・・・?
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かりんで攻めたほうがなんとかなりそうだな
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EX天狐対空めっちゃクール
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いつもルーザーズセミファイナルで死ぬ芸人
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スラだけは食らっちゃいけないみたいなスラを何回も食らっちゃったねえ
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トリガースラはバレバレなんだから単に警戒が足りなかった
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おはようございます
どんな感じですか、もう終わっちゃいますか
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よく居そうなリュウとかガイルとか
ゴウキとかは居ないんです?
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このゲーム今の所クソみたいな弱点抱えてるキャラですらどうにかしたら優勝も狙えるくらいのバランスではあるな
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S1とS2の途中くらいまでリュウばっかだった
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リュウ自体は柔道削除くらいだけどもともとトリガーがカスで
S2とか単なるトリガーゲーだったからなあ
今はボチボチ
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中間距離でダメージ取れないのが一番カス要素かなあ
トリガーが弱いならかりんくらい強さくれよってなる
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投げキャラは素早い動きのキャラは苦手そうなんですけどねえ
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スクリューからスクリューが繋がっている!?
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強スクリュー前ステ強スクリューは埋まる
EXスクリューからも埋まる
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苦手そうな要素なかった
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ああ^〜
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単純に老だとジャクラでアパカ釣るくらいしかやれることないんじゃないのかな
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若は火力と起き攻めオバケだけどねー
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ゼクウの衝撃波の音がストライダー飛竜と同じ気がするんですけど、
何かストーリー的に関係あるんです?
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ああいう感じでトリガー仕込みスラに垂直ジャンプを合わせると是空は死にます
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まばたきしかしないロボットなのかも
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シルク印刷がスパ2Xのやつだ
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弟子の方が弾を沢山出せるのか
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ゼクウは師匠枠では
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プレーヤーの後ろうねうねしてるけど次元のはざまでプレーしてるんか?
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昇竜の出る男
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> VトリガーII「アーシファ」(大P+大K)
> 足を使う必殺技とVスキルが強化。
> ハブーブ(アーシファ発動中に大P+大K)
> 端までまっすぐ飛ぶ竜巻。ゲージ35%。
> 威力が高く、相手が浮くので近距離なら追撃が可能。
だそうです
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笑うプログラムも入ってるのか
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実況のぼんちゃ〜んって含みを持たせて伸ばすの好き
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今の投げ返し偶然すぎてやばい
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ボンちゃんいけるでしょ
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あっという間に追いつかれそう
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やびーわ
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今のはカウンター確認ミス
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天狐自体はコパからつながる
間合い的にコパ中Pにするしかない間合いだったけどカウンターヒットしてなかった
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おめでとう おめでとう
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いやー最後まで落ち着いてたのは完全にやり込みの成果だわ
おめでとう
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インフェクシャスは名前あげたと同時に老是空の研究進むんだろうなー
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これはレッドブルアスリート
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ラシードよりかりんの方がもうええわと思う日がくるとは
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ラシードのほうももっと数減らしてくれていいよ
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ローアイン出んのかよいらねえよ
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かりんが苦手キャラいないおかげで今みんなサブキャラかりんだからなー
まあプロが弱点あるキャラ使いたくないのはしゃーないけど
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リュウは中距離で波動昇龍っていうイメージとケンに比べて近距離でパワーが出せるっていう差別化と
初心者でもある程度使えるっていうコンセプトがごちゃまぜになってキャラとして昇華されてない感じ
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全員旧キャラじゃん
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手力男
ミスターマリックかな?
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乳首でてんじゃん・・・
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4の動きが出来ないだけなのか5と噛み合ってない気もする
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張り手の見た目も好きじゃないな
コーリンのほうがまだ華がある
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TCが結構キモなのかなという感じだけど弱攻撃周りのフレームは悪そう
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他の弱攻撃から5弱Pつながらんの?
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2弱P5弱PTCがメインみたいな感じか
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プロモ動画だとTCからVスキル出したり必殺技からの追撃でコンボ伸ばしたりしてたっけ
そもそもVスキルがどういう効果なのか知らないけど
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Vスキル
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弾消しでゲージ溜める系か
ガードさせるとどうなの
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お、百烈で有利やばいな
Vスキルもとりあえず挟んどいたらVゲージ溜めれるしVトリガー強かったらワンチャンあるな
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その投げはコンボに組み込めたりするの?
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公式のフレーム表だけ見てみたけど5中Kとか3強Kとかやばそうな技持ってるな
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5中Kから5中PかTCつながる?
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そのヒザ発生6のガードで+4だから結構やべー技だな
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殺意のヒザ
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5中P3強KっていうTCがガードさせて有利とか接近戦で有利フレームとれる要素がいっぱいある
そのかわりコマ投げが発生7だったり打撃の発生が遅いから2択ポイントがどこになるかフレーム表だけだとわからないな
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発生5のEXコマ投げがどの技ガードさせてから届くのかとかかな
あとは単純に頭突きの性能か
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とりあえず自キャラの頭突きへの反撃だけでも調べておいたほうがいいな
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あと今フレーム表みて百貫がガードでマイナス2というのを見てビビってます
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スト4のフレームとVのフレーム比べてもあんまり意味ないと思います
-2でどの距離かしらないけど出し得技だとやべーです
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ガードされて有利なTCからコパンがつながってコンボ伸びるとかなかなか危険な香りがする
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