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ほい
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どっちにしても今やってることが間違いなのは認めたくない感じか
リスク取って攻めるしかないぞこのキャラ
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3回くらいリスク冒して弱風破を溜めるより
前ステコパ通すとか前ジャンプ攻撃当てるほうが単純にリスク少ないし
結局そこから+2とかの攻めやるしかないんだから同じでしょ
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この手の前進んで触りにくる技に対してとりあえず垂直ジャンプってなったほうがいい
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今のなんか触ってVトリガーいったらよかっただけなのに自分で下がって弾溜めて死ぬ典型例でしょ
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試合の序盤で使って有利になる状況があれば1回つかってもいいかなってくらいでいいんじゃない
終盤になってVリバ吐くからトリガー使えなくなって死んでる
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あと単純に2本持ってたらよっぽど気絶したら死ぬ状況以外では吐かない
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いやその状況ならトリガーで押し切ったらいいだろ
Vリバ当てても画面端以外は起き攻めできないから仕切り直しだぞ
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トリガー1択だと思うわ
逆にその状況でVリバ当てて読み合いの回数増やしてどうすんの?
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8割あったらどうあがいてももう1本溜まって五分の状況1回は作れる
トリガーありで五分の状況作るか
Vリバ吐いて五分の状況作るかだったら圧倒的に前者だわ
後者を選ぶ理由がわからん
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トリガー発動で一回有利な読み合いできるっていうのはわかってる?
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なんだろうな
読み合いを避けて勝つのこのゲーム無理だから有利な読み合いの回数を増やすってのが基本思想なんだけどな
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相手が最後まで投げてこない限りはトリガー絶対発動できる
最後まで投げ続けるのは無理
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大足発動チラつかせながらあわよくば中攻撃キャンセル両断発動でええやん
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大足発動+1だぞ
5強K発動は不利だが
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両断発動前歩きコパから2択かけたらええだけやんけ
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+9から前歩きコパならどうあがいても連ガだろ
体感要素ないぞ
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ジャンプ攻撃からとか弱風破ガードからコパで+2とらずに密着カカト行ってるのはそこらへん誤解してるからか
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風破発動なら風破発動でいいんじゃね
近い間合いで有利だったら完全じゃなくても有利な読み合いができるっていうのが大事なんよ
完全2択とは別の話
そもそもVリバとどっちがいいかって話だろ
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Vリバに使って読み合いできないまま負ける可能性より
Vトリガーに使って読み合いして勝つ可能性にかけたほうが圧倒的に安定するって話でしょ
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そこでVリバ選んでたら一生このゲーム無理だと思う
自分の体力が3割とかだったらやっとどっちか悩むけど
残り1割だったらVリバ一択になるかな
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ないない
その体力差だったら豪鬼側はリスクのある攻めするかゲージ吐くしかない
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なんかガードしたら相手が不利になる技とかを一生ガードし続けて負けるとかもよくやってるよね
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豪鬼に毎回先に攻めさせてんなーとは見てて思ってます
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弱弾が1回も機能してないな
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というか今日ずっとやっててまともに機能したの3,4回くらいでしょ
これに固執する理由がマジでわからん
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理由を転嫁するなよ
ヘボいって具体的になんだよ
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だから、機能できてない理由がわかってないやん
弾ガードさせてもそのあと択できてないやん
そのわりに弾撃つリスクは全部無視するんでしょ?思考放棄してるだけでしょ
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考えてないのに難しいっていうのメチャクチャだな
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だから弾打ってボコボコ飛び込まれて死んでるのをずっと繰り返してるって言ってるんだけどな
なんでリスクを無視するのかわからん
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ジュリ使いかどうかも関係ない
トガさんは弾撃ってずっと死んでるのになんでそれを繰り返すのって話してます
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ダイヤ以上のジュリとかなり対戦してるけど下がって弾撃つジュリはいない
大体はキャンセルから撃ってくる
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トガはなんで同じこと繰り返して負け続けてるのかっていうことに対して具体的に答えてないやんけ
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928読んでくれ
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キャンセル弾からは前ステしたら不利だけど弾で暴れ潰ししつつ有利フレーム取れるんだから有効なんでしょ
遠距離で弱風波撃つのに見てからクラカン合わせるの流行ったの知らんだろ
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ローリスクローリターンよりハイリスクローリターンを取りたいんだったらもう何も言えんぞ
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ちなみにそのジュリ攻略っていうのはいつぐらいの記事なの?
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プロが大会でやってる立ち回りがランクマで通用すると思ってる系か
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ランクマで勝ち越すなら即死するリスクのある行動を減らして有利な読み合いの回数増やすしかないぞ
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ランクマやんなくていいじゃん
カジュアルずっとやってたらいいのに
皮肉じゃなくてそういう思考のやついっぱいいるぞ
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ラウンジは基本的にツイッター募集以外は立たないぞ
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3キャラダイヤまで行ったけどゴールドで停滞はしなかったなあ
ゴールド人口がどんくらいいるかわからん
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プラチナが一番多いイメージだなあ
このゲームセオリーおぼえたらどのキャラも同じ部分多いからプラチナ突破まではそんなに苦労しなかった
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もっと正確にいうとセオリーだけ理解してるなって感じの人がプラチナとダイヤをずっと行ったり来たりしてるイメージ
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このゲームフレームがガチガチだしフレームを裏切れる行動がほとんどないから
セオリー以外で勝つのほぼ無理だと思うわ
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とりあえず対戦しててわかんない技で負けたらラウンドの合間にフレーム表みるようにだけしたら?
わかんない技でずっと死ぬのだけは避けられるはず
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ランクマ上げるなら苦手なキャラが3人もいたら終わりだからなあ
ベガとか結構苦労したわ
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このゲームわかってないやつは特に守り方に穴があるからセオリーどおりの攻めを押し付けるのが一番いいと思うわ
ジャンプか前ステのどっちかが通るなら必ず殺せるみたいな気持ちで
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でもマスター以上相手にしてもどっちにしろどっかで前ステかジャンプ通ってくれって思いながらやってたし結局同じだわ
その部分磨かないとこのゲームダメだと思うわ
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中Kが2ヒットして間合い離れてるのに最速で連打して空振ってるのよく見るな
あと相手がトリガー溜まってるのに足払い全く警戒してないのもよく見る
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密着だったら5中Pでいいはず
カカトはコパのあとみたいな中Pで確認しても安い時とかバクステ対策って感じ
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いやー
蹴り上げるために下がるって発想がまず間違ってると思うけどな
そんだけ不利な状況作れるほどリターンないでしょ
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まあなんか目標が見つかるといいな
おつおつ
ヒートアップしてすまんかった
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全然攻められないw
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ポイポイ投げられてるw
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今日はコマンドが出ない日?
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投げと暴れ潰しの択がうまい
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ちゃんと体力とゲージも見ている
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このリュウの人めくり昇竜してるけどサブ垢じゃない?
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飛びからの単価が安すぎるー
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このガイルなかなか上通らないなー
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ブブってから処理するまで結構かかるんだね
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ブラックリスト入れとこ
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効かせてしまった
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自分のプロフィールみてどないすんねん
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相手のプロフ開いて△だったような
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このゲーム相変わらずハチャメチャだなー
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コマ投げのスカりに反撃入れようぜー
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目の前でトリガー発動されて不利になると思ってるのトガくんだけだから・・・
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ストライクの着地硬直に反撃入れたいな-
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今相手Vリバ分のゲージあったからジャンプの着地に生CAとかがベストだった
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垂直ジャンプ咎めたかったねー
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ぶっちゃけガードしたほうがいいな
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ガードしたときのフレームのほうが驚愕なんすよ
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ゼクウはみんなすぐ若くなるけど、
老いた方は使えないんです?
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老は通常技のフレームが結構ゴミでなー
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配信上だと肌がすごいシマシマになってるw
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カカトって中Pは届くけどそのあと中Kがつながらないみたいな間合いでヒット確認できる打撃パーツみたいに使ってはいかがか
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単純にコパカカトでもカカト2ヒットしたんじゃないっけ
コパ中Pだと中Kつながらなかったと思うけど
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何も考えずに相手の真上からジャンプ強K落としまくったらいいよ
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もっと狂ったように飛びこみまくったほうがいい
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このゲームで一番対空苦手なキャラの一人だよ
リターンある対空はあるけど発生が遅くてカバーしてる範囲がとても狭い
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見てて思うんだけどトリガー中に小足から確認するときって小足中Pで止めたらだめなの
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密着から2弱K5中Kやってるけど不利っぽいし2弱K5中Pじゃだめなのという意味です
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相手によって中Kから暴れ潰しで揺さぶるか中Pから前ステで揺さぶるかみたいな感じかなー
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密着トリガー発動に毎回Vリバしてくる相手は垂直も混ぜるといいよ
かわせるかどうかは相手キャラとか有利フレーム次第だけど
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こんばんは ラウンジ募集まだやってる?
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今帰ってきたのよ もう5時間も配信してるのね
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こっちはなんぼでもいけるから任せるぞ
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おkおk
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ヒヤッとした
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ネカリの変身中裏投げは柔道
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おつおつ
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コンボ伸びてて明らか強くなってた
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あと立ち中Kの暴れどころが絶妙
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前ダッシュ一回立ちコパ空振り投げでビタ
俺はフレーム消費無しでやるけど
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裏投げからね
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フレーム消費なしのほうがなんか安定するわ
投げと立ち中Kで択になる
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ゲージマックスで裏に昇竜出そうとすると高確率でCA漏れるんよね
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斜め下で止まってないんだわ入力が下手
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今の暴れ潰しうまい
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