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ほい
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movハゲとるやん
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sakoのひとはもう眠いのでは
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ときどのひとは製薬会社のロートがスポンサーなん?
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eスポーツは目が疲れるから
良い宣伝になるかもしれないですね
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ラウンド間に目薬さしてると
次のラウンドに行った時にまだ目がぼやけてそう
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投げシケ見てから攻撃とか無理じゃね?
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そういうもんなのか
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瞬獄は至近距離で出されたら、見てから飛べるんです?
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じゃあ通常技キャンセルだと、もう食らうしか無いんです?
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通常技ガード後に瞬獄をリバサ無敵技で
抜けられたら良かったですねえ
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ふつうに遊べてそう
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このゲームはネットワークの遅延を
表示できるオプションとかは無いんです?
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3ゲージも使ったのにあの減りw
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おつおつ
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なんでリリスおんの
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リリスはあんなに胸無いだろまな板だろいいかげんにしてください
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ところでこれ録画だよね?
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マゴさんが見てるところで喋ってる人はだれかな?
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ダルシムきついん?
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そもそもダルシム少なくて対策しにくいとかある?
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目をつけたの女キャラばっかじゃねぇか
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さくらが大幅強化だったからジュリもあるかなーと思ったらなかった
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キャラ愛で使う人は強化も弱体化も関係ないからな
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勝ってるプレイヤーがいても攻略がうまいプレイヤーがいないキャラはいるなー
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ゲーセンなくなってるんだから熱帯するしかねーんだよなぁ
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顔ブッパ勢か
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まじかよ俺も明日からジュリ使うわ
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公式は完全に悪役だろう
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耳痛そう
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そこを再現するとはカプンコ・・・
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マゴさんはネット越しにいっぱいいるだろ複雑な意味で
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愛されてるじゃん
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アィィィィィ
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あれ実際落とせてるの?w
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安定感あるのよっさんだけどaiaiのほうが突破力あるなー
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居酒屋かよ
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ジュリでも瞬獄殺出しそう
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ナチュラルに酔っぱらい軍団
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ときどこういうリスク冒して触りに行く系のキャラダメそうだな
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ガチくんおったんかワレェ
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TCガードされ確認発動強いね
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最後のは中段?
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おれらもトガさんの配信中に後ろで応援すればいい?
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ときど靴忘れたのか?
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ジュリの技術的な話はあまり無し?
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おつ
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何の練習?
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初段をランダムガードにすると投げシケに確定してるかどうかわからんのでは
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昇龍の反撃で遠いときは強PEX両断とかあかんの
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有名なプロチームかなにかなんです?
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上がダメなら地上から
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配信上だとケンの影がすごい事になってるw
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どっちもヒョウ柄の服着てるみたいw
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ジャンプ強K→バクステはさすがに?
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今のは完全にあーこいつ竜巻に反撃できねーわって見切られて負けたな
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ヴァンパイアシリーズのキャラみたいになってるw
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ベガ戦は突進技くらわないようにしながら上から行ったらいいよ
あと無敵技がCAだけだから画面端でコカしたらそのまま殺し切る
細かいこと言うと割り込み方が大事なんだけどこのレベルなら多分いらない
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トガちゃん中央で重ねられてないし画面端だとそもそも起き攻めしないからダメージ取るポイントが少なすぎて困る
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端から逃さないように攻めることと起き攻めしないことはイコールじゃないよ
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キャミィ戦は足元ストライクを誘って前歩きガードしてコパで割り込むか
下がってスカして着地にフルコン入れること意識するとちょっと楽になるよ
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発動に隙があるから何もしてない状態で眼の前発動されたらそのまま殴ったら良いよ
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完全に読めてたらストライク落としたらいいけどストライク待ちして下がり続けるのはダメかな
ストライクは歩きで対処して前ステと通常跳びに意識さいたほうが安定する
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あと昇龍とワンボタンアッパーあるけどそこまで対空強いわけでもないのも知っててもいいかも
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落とせる範囲が広くないって感じかね
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トガちゃん、トパンガのジュリパーティみた?
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なんでリリスの恰好してんだよ。
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面倒くさいって強力すぎる感情だよね
もう生きるの面倒くさい 死ぬのも面倒くさい
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160とかですよって言ってる奴は かあくじつに160ない!まちがいない
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真ん中これ水派ってやつ?
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あんまんも結局CPTまわるのに別スポンサーついてたし
スカーズって実質ユニフォームしか支給してないんだろうな
育成枠とか言ってうさんくさい言い方して
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水派もスカーズ あんまんも元スカーズだけど
ぜんぜん海外大会いけてない。EVOくらいじゃねーの。
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ハイタニは決勝でもカレーの話しててワロタ
「カレーの最後らへんってなんでうまいんやろ、米にカレーがなじむんやろな」
ハイタニが一番おもしろいわ。
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すげえなハイタニ、いまやウメより人数おるやん
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オイキンってメチャクチャ考えてリスクある行動してそうだよね。
あんだけリスクとって結果安定してるって、やばいっしょ
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ゲーセンも2先で100円にしろ!
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カプコンカップがあっさりしすぎなんだよな。
人数へらしてリーグ戦ひらけ
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32人だっけ、出場が目的になってるよね。トッププロの最低ライン扱い
マゴさんプロじゃないけど
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さくら悪くないんだけどガードしてたらいいんじゃねがありすぎる
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リーチはないけど入れ込み咲桜拳があるのと春風脚で突っ込めるからそんなに困らない感じ
問題は密着有利状況作るのがむずいことだと思う
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こんばんは。この大会はどういう大会ですか?
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さこおじさんいぶきでハメてないんだね
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メナトつよキャラなの?
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うめちゃんビール腹やんw
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その場受け身から弱攻撃カウンターくらうほうがリスクがでかいから基本的にはその場受け身に埋める最速連携探すといいよ
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接近戦で不利フレーム背負ったときは相手の最速行動だけガードできるタイミングで遅めにボタン押すとかするといいかも
起き攻めで無敵技警戒するときとかもそう
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ジュリはフレーム埋めてワンガードバクステに対抗する方法ほとんどないから
入れ込みからリターン取れる必殺技に頼るしかないんじゃないかな
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バクステなりコパ暴れを潰すことを研究してかないとこのランクの壁は高いかもね
読みで割り込んでるというよりはこっちの連携が甘いことに期待して割り込んでる感じだとは思うけど
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逆に自分ももっとバクステや3f技5f技で割り込む意識してこ
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フレームの知識は大事だけど相手の有利フレームでボタン押しても別にいい
ずっとガードも強いけど前歩きから一生固められたりとかされると痛い
バクステも強いけどライン下げ過ぎちゃうから頼りすぎはダメ
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そこでジュリは5中K一生コスっとけと言われている
とりあえずワンガード5中Kとかやって相手が暴れ潰し連携やってくるかどうか見るとかもアリ
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EX斬空の着地硬直4とかなので
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トリガー斬空も着地4やね
空中コンボとか空中投げとかのほうが無難に反撃できるかもだけどできればちゃんとしたい
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画面端の相手めくりにいってそのまま死ぬパターンが多すぎる
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多分無敵技警戒してめくりにいってるのもあるのかな
そろそろ遅めガード打撃とか遅めガード投げとか下がって打撃とかちゃんとやって無敵技ケアすること意識しないといかん段階やね
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遅め打撃は最速で発生遅い打撃とかに負ける
遅め投げは起き上がり上入れっぱとかに負ける
下がり打撃は起き上がり下段に負ける
それら全部に直で重ねたこっちの打撃が勝つから読み合いとしてはこっちが有利で期待値も勝ってる
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CA以外の無敵技は食らっても起き攻めされないことがほとんどだし
逆に起き攻めできるような無敵技はジャンプとか小技でスカせるとかなんらかの弱点ある
大事なのは読み合いを回してこっちが有利なのを相手にちゃんと意識させること
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画面端に追い込んでも勝てるわけじゃないけど画面端に追い込まれたら死ぬみたいな意識だなこのゲーム
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割り込まれない投げをちゃんとやるのむずいよ
トガの場合コパから歩いて投げるのが手癖になってて最速で投げれずに割り込まれてるのがめちゃ多い
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開幕下がってタイガーショット食らいまくって200ダメージ受けてスタートしてたらサガットに有利は無理なのでは
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バーディーは1fアーマーと投げ無敵コマ投げ
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