レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
26
-
ほい
-
ドタバタするね〜
-
リンプーかこれ
-
EXサイコシュナイデルガードして反撃が中足
-
ジャンプ強Kガードさせて2択かけて転ばせて起き攻めして勝つのが一番楽で簡単
くらいの意識はあっていいと思う
実際上位ジュリもわりとそんな感じで勝ってるし
-
ジャンプ攻撃ガードされてコパとか投げで割り込まれてるのに反省がないのがやばい
-
このゲーム密着有利とるのが一番おいしいんだけど一番むずかしい
ジャンプが鋭くて判定が強いのはそれだけで大きなアドバンテージ
-
まず最初は絶対に割り込まれない投げ連携と打撃連携をちゃんとできるようになってそれだけをやったほうがいい
今やってるみたいなガードされたら適当に歩き投げで崩しにいくみたいなのが一番割り込まれやすくてリスクが大きい
-
強Kを一番高い打点で当てる練習もしたほうがいいかな
高ければ高いほど相手の通常技対空つぶしやすい反応されづらい
春麗の弱K対空なんかもちゃんとやれば潰せる間合いと高さがある
-
標準キャラ相手なら最高打点でもTCは多分つながるからヒット確認の練習もしたほうがいいね
-
ヒットしたらちゃんとコンボいけないとあんまり意味ないよ
-
ジャンプ強攻撃の確認って単発中攻撃の確認よりも遥かに猶予あると思うけどな
-
あとジャンプ攻撃の打点を高くすれば事実上ヒット確認の猶予フレームがわずかに伸びるはず
-
そこ一番妥協したらダメなところだよ
一番リターンが大きくて勝ちに直結するところだから勝率にモロに出る
-
高め強Kからコパが割り込まれないかどうかは調べないとわからないけど多分割り込まれないはず
-
おつおつ
次回は起き攻めかな
-
おはようございます 私はライブで見ました
-
真ん中の人は地元勢だったような?
-
ITTEMIMASYO-は世界共通語だったか
-
今TOPいくつ?
-
ときど氏は今ロート製薬がスポンサーだっけ?
-
謎の目薬・・・
-
目薬でドーピング
-
ゲーミング目薬か
-
豪鬼さん大体いつも目が充血してるから目薬ちょうどいいね
-
斬空毎回くぐれたら豪鬼弱いのにな、くぐれたら
-
今のはガードしてても削れた?
-
プロレスはじまった
-
今のはしゃがんでたらCAが入り、ジャンプしてもナデシコに当たりCAが入り、無敵技がないと抜けられないって解説されてたな
-
忘れた頃に瞬獄
-
オタクの波
-
画面が狭い
-
ふーど差し合いに付き合いすぎて対空全然出てないな
-
ふーど2位多くない?
-
いぶきが優勝というの初めて見た気が
-
ときど鍛えてるな
-
オイキンちゃんとズボンはいて
-
しょーりゅーけーん
-
なんで日本語できんだよ すごくね
-
普通に日本語喋っとるね
-
ゲマビも日本語喋れるよな
-
いうてトガも英語ペラペラなんでしょ?
-
すげーななんでこんなに日本語できんの
-
英語と母国語出来るだけでもすごいのにな
-
自国語以外をペラペラ喋る人かっこいい
-
仕事で台湾行ったときに聞いたのは日本のアニメをめっちゃ見て日本語覚えるらしい
-
俺は日本のアニメしか見てないから英語できないのか
-
まじかよいちいち翻訳してんのか かっこよす
-
てか単純に英語話者同士ってなんであんなに崩した喋り方するんだろうね
オフィシャルな場だとある程度ちゃんと喋ってくれるから聞き取れるけど
-
崩してしゃべるのは日本語も一緒じゃない?
-
だるい じゃなくて だりー とかそういうのかな
-
日本語は崩してしゃべると単語だけになっていくけど
英語は崩してしゃべると単語がくっつくんよ
-
よく使う言い回しとかだと疑問詞+主語+助動詞+動詞が完全に一体化しててムニョムニョ言ってるようにしか聞こえない
-
筋骨隆々な岩男きめぇ
-
それやるならジャンプ攻撃のあと密着に近い間合いになるかド先端が当たって遠い間合いになるかも把握しとくといいんじゃない
ド先端でも多分5強Pとかカカトとかつながるっぽいし
-
前も思ったけどトガちゃん例えば5中P出してヒットしたら中K押してコンボ、ガードされてたら弱K押して固めとかそういうのできなさそうね
-
コアコパガードされたあととかガン座りしてるのもあるね
そういうの埋めてかないと、プラチナの人らは大体その辺はできてる
-
当て投げするのはいいけど密着+2以外で投げるの当分やめたほうがいい
歩き投げが手癖になると後ろ入れっぱとか最速コパ暴れにいいように殺される
-
前ステできるほど有利フレームないと思う
-
そういう相手がボタン押さないはず、みたいなのに頼った連携ダメだよ
押す前提で連携組まないと痛い目見る
-
ちょい歩き5中Pか5弱Kで様子見しつつ相手が動きそうならカカトでヒット確認くらいでいいんじゃない
5中P入れ込み蹴り上げで安全にストックとかも悪くないと思う
どっちにしてもその間合いで有利とって毎回投げに行けるとは思わないほうが無難
-
ガードで有利フレームで終わったら前ステとジャンプと暴れ潰しと様子見の4択で
こっち有利の読み合いして改めて密着する機会を探るのがセオリー
-
あーあと正面高めジャンプ弱Kもヒットだと有利だけどガードだと五分か最悪不利になったりするから
そこでボタン押されて割り込まれる可能性あるから危ない
-
めくりジャンプ弱Kガードされたら垂直ジャンプして暴れつぶしとかも悪くはない
-
キャミィのトリガー中は強化ストライクに割とどうしようもないからひたすら我慢だなー
-
中P両断からトリガーじゃなくて普通にCAなら勝ってたな
-
その弾ガードされたの確認してから発動して前ステも普通に大幅不利だからボタン押されて死ぬポイントだと思う
てかトリガー溜まってから発動するまでが遅すぎ
-
EXエルボーに反撃できないマン
-
こんにちはー
-
投げのあと強P蹴り上げだと届かないけどカカト蹴り上げなら届くとかないの
-
ジャンプ攻撃ヒット確認しない格ゲーってあるの?ってくらい基本中の基本じゃない?
-
久々に見れたけどめちゃ強くなってるね
これはプラチナも近い
-
波動撃って竜巻とVスキルで追っかけてくるだけの相手に下がって様子見はよろしくないね
-
きっちり重ねよう
-
ケンは通常技に3フレがなくて弱竜巻と弱昇竜が3フレだから普通に起き上がりにコスってくるよ
-
ケン3フレあれしかないから重ねられないと一生やってくる
-
3rdとかもEX竜巻が発生早かったからリバサEX竜巻常套手段だったよ
-
せめて各キャラの主要な無敵技アーマー技投げ無敵技最速発生技の性質くらいは把握しとこうぜ…
-
そういうの起き上がりレコードでやってみないとわからんと思うが
-
ひょっとしてノーマルサマーに無敵あると思ってる?
-
久々にラウンジやらんかい?
-
強昇龍だと3フレ目に無敵とかあるけどガイルのノーマルサマーは対空無敵とか弾無敵だけで投げとかにも普通に負けます
-
絶滅危惧種
-
フレーム埋めるのは強いけどできることがコマ投げくらいしかないし
それだったら豪鬼とかラシードでよくね?ってなってしまったからなあ
-
今のステージ初めて見えた
-
つかってて思うけど豪鬼でよくねっていつも思うw
-
相手トリガー発動しててこっちCAあるんだから削ったらいいだけなのに
-
立ち中Kでネカリは死ぬ
-
ネカリの強Kの先端くらいの間合いで中Kと強Kを使い分けたらネカリ側はめっちゃ嫌そう
-
ミスり申した
-
ダイヤにいい勝負出来るのすごいね
何でゴールドなんだw
-
うまい
-
埋まります
-
最後のはネカリの5中Pだぞ
どっちかというとジュリの2中Pが弱い
-
ネカリの5強Pで両手で殴るやつは判定激強+クラカンだから差し返したり跳び合わせたりしたい
-
差し合いちゃんとした上で有利フレームとって前ステで圧かけるのがうまいから
相手に付き合いつつ前ステをどうにかするフリだけは見せたほうがいいと思う
前押しにガン下がりすると大体収支が合わなくなる
-
ネカリの技に強Kクラカンとれそうなのは置きの5中Pくらいじゃないかな
強K振り合いすると発生の差で負けるのはしょうがない
逆に強Kの空振りに強P合わせるとかは狙ってもいいけど見た目より隙ないからむずい
-
相手の起き上がりへの下がり打撃今の半分くらいの距離でやったらいいと思う
無敵技ガードするのは一瞬でいいし
-
2P側のCAマジでない
-
普通に弱風破と連続ヒットになるタイミングで5弱P出して風破が当たってたら弱Pもう1回からコンボ
風破がガードされたら連携、でいいんじゃないの
-
このネカリは知り合い?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板