したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

26

1名無しさん:2019/03/10(日) 23:33:28
ほい

440名無しさん:2019/05/27(月) 05:15:53
こいつら何やってんだちゃんとベガ立ちで観戦しろ

441名無しさん:2019/05/27(月) 05:18:42
これ中継なん

442名無しさん:2019/05/27(月) 05:25:56
ザンギどうしようもないじゃんw

443名無しさん:2019/05/27(月) 05:34:45
うめはらは?

444名無しさん:2019/05/27(月) 05:35:31
トギトも脂肪?

445名無しさん:2019/05/27(月) 05:37:05
ヒットボックス触ってテンションあがってたウメハラおもろかった

446名無しさん:2019/05/27(月) 05:38:46
今はコントローラーでやる人おおいの?

447名無しさん:2019/05/27(月) 05:40:27
レバーも故障しにくいからって理由で作られたから別に操作しやすいものでもないしね

448名無しさん:2019/05/27(月) 05:45:01
動かぬならいくらでも投げよう

449名無しさん:2019/05/27(月) 05:46:18
しゅんごく決めたのにww

450名無しさん:2019/05/27(月) 05:51:27
一瞬千撃なにするものぞ

451名無しさん:2019/05/27(月) 05:53:03
まちゃに負けるために勝ってくれ

452名無しさん:2019/05/27(月) 05:54:30
どっちが勝ってもおかしくない良い試合だった

453名無しさん:2019/05/27(月) 05:57:10
みんな十字キーで操作してるのか

454名無しさん:2019/05/27(月) 06:14:26
対空失敗ニキ

455名無しさん:2019/05/27(月) 06:20:55
勝確逃しはー?

456名無しさん:2019/05/27(月) 06:24:09
勝確逃す奴は負けるんだなあ

457名無しさん:2019/05/27(月) 06:25:44
ビーストおらんのね

458名無しさん:2019/05/27(月) 06:26:15
wwwwwwww

459名無しさん:2019/05/27(月) 06:43:14
おい切れた

460名無しさん:2019/05/27(月) 06:44:54
ボコボコじゃねえか

461名無しさん:2019/05/27(月) 06:50:43
決勝用に隠してやがった

462名無しさん:2019/05/27(月) 06:53:29
板ザンとかの立場なくなるやろが

463名無しさん:2019/05/27(月) 06:55:58
ニヤつきやがってよー

464名無しさん:2019/05/27(月) 06:55:59
punkのメンタル的にこれは……?

465名無しさん:2019/05/27(月) 06:57:57
解説がうるさいwwwww

466名無しさん:2019/05/27(月) 06:58:48
ジェームスチャンじゃないだけ百倍静かやで

467名無しさん:2019/05/27(月) 07:02:24
キャラ変えまでしたのに

468名無しさん:2019/05/27(月) 07:06:04
即死と見せかけて急に壇上の立川

469名無しさん:2019/05/27(月) 07:17:26
原人部門も元気だな

470名無しさん:2019/05/27(月) 07:21:27
ダブラリみてから波動拳はちょっと意味がわからない

471名無しさん:2019/06/02(日) 07:02:56
テスト

472名無しさん:2019/06/02(日) 09:47:53
今日は対空が出ない日か

473名無しさん:2019/06/02(日) 10:00:58
アレックス戦で一番楽な対策は様子見しないで攻めることだと思ってる

474名無しさん:2019/06/02(日) 10:02:08
レコード使うかダミーキャラクターの操作を自分にしたらいい

475名無しさん:2019/06/02(日) 10:02:55
キャラ選択するほうが圧倒的に面倒だと思うけど

476名無しさん:2019/06/02(日) 10:03:24
キャラセレしないで入れ替えれるのがダミーキャラクター操作の切り替えなんだが

477名無しさん:2019/06/02(日) 10:10:18
スタンピートは硬直全部同じ
持続があって足元に当てると硬直差が違うだけ
EXは全部有利

478名無しさん:2019/06/02(日) 10:13:01
ラリアットガードしたらとりあえずバクステしてみるといいと思う

479名無しさん:2019/06/02(日) 10:16:54
このゲームステップ見てから対処しようっていうのは基本無理よ
地上でちゃんと技置くしかない

480名無しさん:2019/06/02(日) 10:19:52
フラッシュチョップとかも普通にガードで-4とかだしちゃんとボタン押すの大事

481名無しさん:2019/06/02(日) 10:22:14
CAはどっちかというと起き攻めできるかどうかのほうが差がでかい
起き攻めできないCAとかを序盤に決めちゃうと相手のVゲージマックスになって痛い目あうだけとかよくある

482名無しさん:2019/06/02(日) 10:23:46
プロがやってるのは相手のステップの癖とかを読んだりタイミング絞ったりとかでやってるだけ
参考にしないほうがいい

483名無しさん:2019/06/02(日) 10:25:16
あと相手のステップがくるタイミングかつ相手の技ガードできるタイミングでボタン押すっていう技術があってそれをやってることも多い

484名無しさん:2019/06/02(日) 10:27:24
ダミー操作をプレイヤー操作にするだけ

485名無しさん:2019/06/02(日) 10:28:37
試さないで思い込みはよくないって話したほうがいい?

486名無しさん:2019/06/02(日) 10:35:30
あれ?2ついらなかったぞ
トガくんちのストVうちと違わない?

487名無しさん:2019/06/02(日) 10:36:06
hit boxでもいいですよ

488名無しさん:2019/06/02(日) 10:36:31
じゃあもうレコードでいいじゃない

489名無しさん:2019/06/02(日) 10:39:45
トガちゃん、もうバーディつかおう。バーディが似合ってる

490名無しさん:2019/06/02(日) 10:41:53
スト4のザンギが硬派な投げキャラ・・・?

491名無しさん:2019/06/02(日) 10:42:18
スト4のザンギは硬派なんじゃなくて
相手が硬派な戦いをやらざるを得ないだけなんだよなぁ

492名無しさん:2019/06/02(日) 10:46:06
EXバニシングフラットがある限り硬派はねーわ

493名無しさん:2019/06/02(日) 10:47:05
んん!負けそう!1Rに一回の祖国権利つかいまーす!祖国のために!

硬派?

494名無しさん:2019/06/02(日) 10:50:26
アレックスは投げキャラっていうかもうアレックスだよね

495名無しさん:2019/06/02(日) 10:57:31
今配信も固まったから多分トガちゃんの回線の問題な気がする

496名無しさん:2019/06/02(日) 10:57:45
ネットワーク切れたらLPどうなるんです?

497名無しさん:2019/06/02(日) 11:00:50
画面端追い込んだら相手の技がギリ届かない間合いキープして中攻撃の先端でペチペチしてたらいいだけよ

498名無しさん:2019/06/02(日) 11:02:41
Vトリガー溜まってたのに画面中央でEXゾンクにVリバしちゃったのが失策だった

499名無しさん:2019/06/02(日) 11:11:42
コーディのEXゾンクは中央だったらガードさせても相手の後ろ下がりに投げが届かないから中足一発で終わる
投げくらっても中央ならそこで攻めが途切れる
だからVリバする価値はほとんどない

500名無しさん:2019/06/02(日) 11:20:43
流石にそろそろ相手のリバサ無敵技と投げをどっちもケアできる起き攻め練習したほうがいいな
下位ランクのぶっぱに振り回されすぎでは

501名無しさん:2019/06/02(日) 11:29:17
めくり中Kヒットしたら確実に中PまではつながるっぽいからTCにしたほうがダメージとれそう

502名無しさん:2019/06/02(日) 11:33:57
中Kは正面の飛び込みに使うのは判定弱いけど後ろの判定は弱Kより広い
だからどうせめくりの中Kで飛び込むならダメージとらないともったいない

503名無しさん:2019/06/02(日) 11:35:44
むしろ正面遠目から飛び込んでるのに弱K使っててクソ安コンボしか入れてないのがもったいなさすぎる
ちゃんと高め強KからTC入れよ
ジャンプ行動のダメージリターンって勝ちに直結する要素だからもっと神経質になったほうがいい

504名無しさん:2019/06/02(日) 11:43:24
コパカウンターから中Pミスってるのなんなんだろうね

505名無しさん:2019/06/02(日) 11:46:08
そういやVトリガー溜まったらひたすらTC重ねてヒットしたらコンボ、ガードされたらトリガー発動って結構強いっぽいね

506名無しさん:2019/06/02(日) 11:46:40
他ゲーのせいにしない

507名無しさん:2019/06/02(日) 11:47:01
トガちゃんの春麗ってセビ振る機械だったね・・・

508名無しさん:2019/06/02(日) 11:51:03
相手暴れのお化けだからそこ潰していく方向にシフトしない?

509名無しさん:2019/06/02(日) 11:57:03
Vトリ竜巻ガードしたらまずは反撃してほしい…

510名無しさん:2019/06/02(日) 11:58:29
こっち有利の技ガードしてコパンで返してもそのままスーっと画面半分下がってくのおもろい

511名無しさん:2019/06/02(日) 12:00:57
おーんw

512名無しさん:2019/06/02(日) 12:01:21
さすがにスーパーゴールド行かないと終われないっしょ

513名無しさん:2019/06/02(日) 12:02:16
波動拳飛び越えるときに毎回弱Kで飛び込むの意味不明すぎる・・・

514名無しさん:2019/06/02(日) 12:03:30
トリガー中の咲桜拳は1F無敵技だから被カウンターよ

515名無しさん:2019/06/02(日) 12:04:14
+10Fでコパ単発ちゃもw ってなってます

516名無しさん:2019/06/02(日) 12:04:50
トリガー春風脚は-10なのにコパンしか入れないから・・・

517名無しさん:2019/06/02(日) 12:06:18
だいたいどのキャラもVトリ中の昇竜は無敵つくからCHよ

518名無しさん:2019/06/02(日) 12:06:33
いやだから波動に飛び込むときって遠目から飛び込むときがほとんどなんだから強Kでいいだろ
ジュリの高めジャンプ強Kって主力レベルのクソ強技なのにどんだけ信頼低いんだ

519名無しさん:2019/06/02(日) 12:08:20
スーパートガまでいっちゃいうか?

520名無しさん:2019/06/02(日) 12:10:52
ジャンプ攻撃の使い分けとヒット確認とか、起き攻めのやり方とか
プラチナはそういう最低レベルのことができてるレベル帯だな

521名無しさん:2019/06/02(日) 12:14:19
シミーが一番楽に相手を処理出来るから 仕方ないね

522名無しさん:2019/06/02(日) 12:17:21
練習してなくて届くか届かないかわからん連携を実戦で使ってスカって死んでいくのもよくない

523名無しさん:2019/06/02(日) 12:19:20
ドタバタするね〜

524名無しさん:2019/06/02(日) 12:23:36
リンプーかこれ

525名無しさん:2019/06/02(日) 12:29:37
EXサイコシュナイデルガードして反撃が中足

526名無しさん:2019/06/02(日) 12:37:43
ジャンプ強Kガードさせて2択かけて転ばせて起き攻めして勝つのが一番楽で簡単
くらいの意識はあっていいと思う
実際上位ジュリもわりとそんな感じで勝ってるし

527名無しさん:2019/06/02(日) 12:39:22
ジャンプ攻撃ガードされてコパとか投げで割り込まれてるのに反省がないのがやばい

528名無しさん:2019/06/02(日) 12:42:59
このゲーム密着有利とるのが一番おいしいんだけど一番むずかしい
ジャンプが鋭くて判定が強いのはそれだけで大きなアドバンテージ

529名無しさん:2019/06/02(日) 12:44:29
まず最初は絶対に割り込まれない投げ連携と打撃連携をちゃんとできるようになってそれだけをやったほうがいい
今やってるみたいなガードされたら適当に歩き投げで崩しにいくみたいなのが一番割り込まれやすくてリスクが大きい

530名無しさん:2019/06/02(日) 12:45:39
強Kを一番高い打点で当てる練習もしたほうがいいかな
高ければ高いほど相手の通常技対空つぶしやすい反応されづらい
春麗の弱K対空なんかもちゃんとやれば潰せる間合いと高さがある

531名無しさん:2019/06/02(日) 12:48:16
標準キャラ相手なら最高打点でもTCは多分つながるからヒット確認の練習もしたほうがいいね

532名無しさん:2019/06/02(日) 12:51:24
ヒットしたらちゃんとコンボいけないとあんまり意味ないよ

533名無しさん:2019/06/02(日) 12:52:40
ジャンプ強攻撃の確認って単発中攻撃の確認よりも遥かに猶予あると思うけどな

534名無しさん:2019/06/02(日) 12:53:42
あとジャンプ攻撃の打点を高くすれば事実上ヒット確認の猶予フレームがわずかに伸びるはず

535名無しさん:2019/06/02(日) 12:54:22
そこ一番妥協したらダメなところだよ
一番リターンが大きくて勝ちに直結するところだから勝率にモロに出る

536名無しさん:2019/06/02(日) 12:55:33
高め強Kからコパが割り込まれないかどうかは調べないとわからないけど多分割り込まれないはず

537名無しさん:2019/06/02(日) 12:56:51
おつおつ
次回は起き攻めかな

538名無しさん:2019/06/10(月) 07:44:55
おはようございます 私はライブで見ました

539名無しさん:2019/06/10(月) 07:45:54
真ん中の人は地元勢だったような?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板