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ほい
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こいつら何やってんだちゃんとベガ立ちで観戦しろ
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これ中継なん
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ザンギどうしようもないじゃんw
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うめはらは?
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トギトも脂肪?
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ヒットボックス触ってテンションあがってたウメハラおもろかった
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今はコントローラーでやる人おおいの?
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レバーも故障しにくいからって理由で作られたから別に操作しやすいものでもないしね
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動かぬならいくらでも投げよう
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しゅんごく決めたのにww
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一瞬千撃なにするものぞ
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まちゃに負けるために勝ってくれ
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どっちが勝ってもおかしくない良い試合だった
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みんな十字キーで操作してるのか
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対空失敗ニキ
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勝確逃しはー?
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勝確逃す奴は負けるんだなあ
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ビーストおらんのね
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wwwwwwww
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おい切れた
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ボコボコじゃねえか
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決勝用に隠してやがった
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板ザンとかの立場なくなるやろが
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ニヤつきやがってよー
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punkのメンタル的にこれは……?
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解説がうるさいwwwww
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ジェームスチャンじゃないだけ百倍静かやで
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キャラ変えまでしたのに
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即死と見せかけて急に壇上の立川
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原人部門も元気だな
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ダブラリみてから波動拳はちょっと意味がわからない
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テスト
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今日は対空が出ない日か
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アレックス戦で一番楽な対策は様子見しないで攻めることだと思ってる
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レコード使うかダミーキャラクターの操作を自分にしたらいい
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キャラ選択するほうが圧倒的に面倒だと思うけど
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キャラセレしないで入れ替えれるのがダミーキャラクター操作の切り替えなんだが
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スタンピートは硬直全部同じ
持続があって足元に当てると硬直差が違うだけ
EXは全部有利
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ラリアットガードしたらとりあえずバクステしてみるといいと思う
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このゲームステップ見てから対処しようっていうのは基本無理よ
地上でちゃんと技置くしかない
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フラッシュチョップとかも普通にガードで-4とかだしちゃんとボタン押すの大事
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CAはどっちかというと起き攻めできるかどうかのほうが差がでかい
起き攻めできないCAとかを序盤に決めちゃうと相手のVゲージマックスになって痛い目あうだけとかよくある
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プロがやってるのは相手のステップの癖とかを読んだりタイミング絞ったりとかでやってるだけ
参考にしないほうがいい
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あと相手のステップがくるタイミングかつ相手の技ガードできるタイミングでボタン押すっていう技術があってそれをやってることも多い
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ダミー操作をプレイヤー操作にするだけ
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試さないで思い込みはよくないって話したほうがいい?
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あれ?2ついらなかったぞ
トガくんちのストVうちと違わない?
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hit boxでもいいですよ
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じゃあもうレコードでいいじゃない
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トガちゃん、もうバーディつかおう。バーディが似合ってる
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スト4のザンギが硬派な投げキャラ・・・?
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スト4のザンギは硬派なんじゃなくて
相手が硬派な戦いをやらざるを得ないだけなんだよなぁ
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EXバニシングフラットがある限り硬派はねーわ
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んん!負けそう!1Rに一回の祖国権利つかいまーす!祖国のために!
硬派?
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アレックスは投げキャラっていうかもうアレックスだよね
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今配信も固まったから多分トガちゃんの回線の問題な気がする
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ネットワーク切れたらLPどうなるんです?
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画面端追い込んだら相手の技がギリ届かない間合いキープして中攻撃の先端でペチペチしてたらいいだけよ
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Vトリガー溜まってたのに画面中央でEXゾンクにVリバしちゃったのが失策だった
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コーディのEXゾンクは中央だったらガードさせても相手の後ろ下がりに投げが届かないから中足一発で終わる
投げくらっても中央ならそこで攻めが途切れる
だからVリバする価値はほとんどない
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流石にそろそろ相手のリバサ無敵技と投げをどっちもケアできる起き攻め練習したほうがいいな
下位ランクのぶっぱに振り回されすぎでは
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めくり中Kヒットしたら確実に中PまではつながるっぽいからTCにしたほうがダメージとれそう
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中Kは正面の飛び込みに使うのは判定弱いけど後ろの判定は弱Kより広い
だからどうせめくりの中Kで飛び込むならダメージとらないともったいない
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むしろ正面遠目から飛び込んでるのに弱K使っててクソ安コンボしか入れてないのがもったいなさすぎる
ちゃんと高め強KからTC入れよ
ジャンプ行動のダメージリターンって勝ちに直結する要素だからもっと神経質になったほうがいい
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コパカウンターから中Pミスってるのなんなんだろうね
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そういやVトリガー溜まったらひたすらTC重ねてヒットしたらコンボ、ガードされたらトリガー発動って結構強いっぽいね
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他ゲーのせいにしない
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トガちゃんの春麗ってセビ振る機械だったね・・・
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相手暴れのお化けだからそこ潰していく方向にシフトしない?
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Vトリ竜巻ガードしたらまずは反撃してほしい…
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こっち有利の技ガードしてコパンで返してもそのままスーっと画面半分下がってくのおもろい
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おーんw
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さすがにスーパーゴールド行かないと終われないっしょ
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波動拳飛び越えるときに毎回弱Kで飛び込むの意味不明すぎる・・・
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トリガー中の咲桜拳は1F無敵技だから被カウンターよ
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+10Fでコパ単発ちゃもw ってなってます
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トリガー春風脚は-10なのにコパンしか入れないから・・・
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だいたいどのキャラもVトリ中の昇竜は無敵つくからCHよ
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いやだから波動に飛び込むときって遠目から飛び込むときがほとんどなんだから強Kでいいだろ
ジュリの高めジャンプ強Kって主力レベルのクソ強技なのにどんだけ信頼低いんだ
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スーパートガまでいっちゃいうか?
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ジャンプ攻撃の使い分けとヒット確認とか、起き攻めのやり方とか
プラチナはそういう最低レベルのことができてるレベル帯だな
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シミーが一番楽に相手を処理出来るから 仕方ないね
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練習してなくて届くか届かないかわからん連携を実戦で使ってスカって死んでいくのもよくない
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ドタバタするね〜
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リンプーかこれ
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EXサイコシュナイデルガードして反撃が中足
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ジャンプ強Kガードさせて2択かけて転ばせて起き攻めして勝つのが一番楽で簡単
くらいの意識はあっていいと思う
実際上位ジュリもわりとそんな感じで勝ってるし
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ジャンプ攻撃ガードされてコパとか投げで割り込まれてるのに反省がないのがやばい
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このゲーム密着有利とるのが一番おいしいんだけど一番むずかしい
ジャンプが鋭くて判定が強いのはそれだけで大きなアドバンテージ
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まず最初は絶対に割り込まれない投げ連携と打撃連携をちゃんとできるようになってそれだけをやったほうがいい
今やってるみたいなガードされたら適当に歩き投げで崩しにいくみたいなのが一番割り込まれやすくてリスクが大きい
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強Kを一番高い打点で当てる練習もしたほうがいいかな
高ければ高いほど相手の通常技対空つぶしやすい反応されづらい
春麗の弱K対空なんかもちゃんとやれば潰せる間合いと高さがある
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標準キャラ相手なら最高打点でもTCは多分つながるからヒット確認の練習もしたほうがいいね
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ヒットしたらちゃんとコンボいけないとあんまり意味ないよ
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ジャンプ強攻撃の確認って単発中攻撃の確認よりも遥かに猶予あると思うけどな
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あとジャンプ攻撃の打点を高くすれば事実上ヒット確認の猶予フレームがわずかに伸びるはず
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そこ一番妥協したらダメなところだよ
一番リターンが大きくて勝ちに直結するところだから勝率にモロに出る
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高め強Kからコパが割り込まれないかどうかは調べないとわからないけど多分割り込まれないはず
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おつおつ
次回は起き攻めかな
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おはようございます 私はライブで見ました
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真ん中の人は地元勢だったような?
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