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ほい
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そろそろお腹空いた
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うめちゃん消えたの?
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801とアングリーバードがめちゃめちゃ活躍してるよなあ
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Gも相手があまりにもすぐ死ぬイメージあるからアレだけど
画面端追い込んだら強すぎてどうしようもなくねみたいな雰囲気になったな
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大足クラカントリガーだと完全に重なる
無敵技でも体の内側に判定ないやつは返せない
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ブロッキング目的で出したスレッジが漏れただけだと思う
判定は普通に強いけど
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言うてもガードブレイク補正めっちゃきついし
アビゲイルみたいに補正を無視できるようなコンボがあるわけでもないからそんなに期待できない
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S2くらいまではトリガーコンだけで500減って起き攻めしたら終わるみたいな世界だったからなあ
トリガー以外の攻防がほとんど意味なかった
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ギルティじゃ幸せになれなかった男
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赤いエアーマンきもちわるいな
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ラシードの小足は長くて食らい判定引っ込むからコスるの強い
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便所行きたくなって負けたら行こうと思ってると大抵勝てるぞ
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最後の大会に出るのが目標になってて本末転倒
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心が壊れちゃう
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どんなに強くても保険の食い扶持がないとできない職業だわ
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海外大会はほぼ必ず賞金でる
未払いとか各国の法律とかも問題になってるけど
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海外なら少しながらあるんじゃね?
あとはマネーマッチという闇のゲームくらいか
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あとスポンサーとの契約によっては賞金の一部しかもらえないこともある
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最近は国内の実績だけでスポンサーついたりもするし
必ずしも海外でないとスタートラインに立てないということはない
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海外のプレイヤーほど個人配信の収益でCPT回ってるんじゃないかな
日本のプレイヤーはお金もらいすぎとか言われてる
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CPT以外の賞金+個人配信の収益って感じか
日本の常識以上に個人配信は稼げるらしいけど詳しいことは知らん
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不機嫌w
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そりゃ明確なミスで負けてるからな
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コントローラー勢多いなぁ
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フェノムまで今かりんなのか
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2強PとEXじゃないサイコシュナイデに普通に上半身無敵あるから対空ないとかそんなこと言われる筋合いない
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2ボタン同時押しで発生8で上半身無敵の対空が弱いっていう評価?
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似たような技だとダブラリが9だな
こっちはザンギなのに起き攻めがつくという強みがあるけど
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ファルケは対空はあるけどステップがかなりゴミで自分のターンがこない
さっきのもかりんに適当に技振られてるだけだった
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弾撃つこと自体にちょっと制限があるのにその弾で有利状況作れないのがなあ
なんか有利フレーム取れる弾とかあってもよかった気がする
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弾自体は強いよ
でも似た系統のダルシムとかメナトは弾で有利状況作れるからね
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会場にはどのくらい人が入ってるんですかねぇ
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Gのコートボタン多すぎでは?
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Gのコンボは火力だけじゃなくて運搬能力も異常だな
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世界大統領の正装なのかも
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でもコート着て帽子かぶってマスクだと
スト3のQみたいですね
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ああいう系は見てからボタン押すとかじゃなくて
打撃が来たらガードになって移動技がきたら反撃になるタイミングでボタン押すとかで対処してる
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和訳お願いします
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カワノなんかカッパみたいになったな
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どっちも火力が高すぎてトリガーまでが茶番
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クラッシュしても食らうより痛くないからガードしとけばいいっていうのはある
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こんな至近距離で対戦するのやだなあ
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でも運良く飛び越えたら後ろからフルコン入れれるから飛び越えたいという心情はある
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ハメやで
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これお互いに安定した勝ち方なさそう
噛み合うかどうかしかなさそう
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いぶきの技ではリーチが一番長くてでかかりで食らい判定引っ込む
微不利の通常技ガードさせてVスキルで潰すとかが定番中の定番
跳ばれたら死ぬのはまあしょうがない
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それ言ったら波動拳撃てないし
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最後まで冷静なのがマサのいいとこだよなー
かっこいい
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テスト
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ttp://smash.gg/tournament/combo-breaker-2019/events/street-fighter-v-arcade-edition/brackets/591917/985069
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もっとも勝てない相手がメナって言ってたもんな
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すげえコスだな
公式とは思えないw
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決勝
ラシードたいラシード
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メナのやだウソよね?!みたいな顔おもろいな
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このいぶきすごいよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=-uuH2MZWom4
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母如礼縫亡はちゃんとコルク開ける音も再現している
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オーバーアクションwwww
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NFLのゲームで銃ぶっぱなした奴おったよな
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あとはラシードを殺すだけだ
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こいつら何やってんだちゃんとベガ立ちで観戦しろ
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これ中継なん
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ザンギどうしようもないじゃんw
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うめはらは?
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トギトも脂肪?
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ヒットボックス触ってテンションあがってたウメハラおもろかった
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今はコントローラーでやる人おおいの?
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レバーも故障しにくいからって理由で作られたから別に操作しやすいものでもないしね
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動かぬならいくらでも投げよう
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しゅんごく決めたのにww
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一瞬千撃なにするものぞ
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まちゃに負けるために勝ってくれ
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どっちが勝ってもおかしくない良い試合だった
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みんな十字キーで操作してるのか
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対空失敗ニキ
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勝確逃しはー?
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勝確逃す奴は負けるんだなあ
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ビーストおらんのね
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wwwwwwww
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おい切れた
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ボコボコじゃねえか
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決勝用に隠してやがった
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板ザンとかの立場なくなるやろが
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ニヤつきやがってよー
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punkのメンタル的にこれは……?
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解説がうるさいwwwww
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ジェームスチャンじゃないだけ百倍静かやで
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キャラ変えまでしたのに
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即死と見せかけて急に壇上の立川
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原人部門も元気だな
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ダブラリみてから波動拳はちょっと意味がわからない
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テスト
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今日は対空が出ない日か
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アレックス戦で一番楽な対策は様子見しないで攻めることだと思ってる
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レコード使うかダミーキャラクターの操作を自分にしたらいい
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キャラ選択するほうが圧倒的に面倒だと思うけど
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キャラセレしないで入れ替えれるのがダミーキャラクター操作の切り替えなんだが
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スタンピートは硬直全部同じ
持続があって足元に当てると硬直差が違うだけ
EXは全部有利
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ラリアットガードしたらとりあえずバクステしてみるといいと思う
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このゲームステップ見てから対処しようっていうのは基本無理よ
地上でちゃんと技置くしかない
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フラッシュチョップとかも普通にガードで-4とかだしちゃんとボタン押すの大事
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