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ほい
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どうですか
勝ってますか
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コパンとか5中Pとか当てて有利な状況で固まるの相変わらずだなー
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最後投げ狙うくらいなら小足かEX天穿輪パナしたほうがよかったな
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負けが込んでるときって大抵はやっちゃいけないことを繰り返してることが多いと思うけど
自分がどこでダメージ受けてるとか不利な状況作ってるとか見直せないときついな
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いつもよりはだいぶボタン押せてる気がするけどなー
めくりの後崩すとかそういうこと考えてもいいんじゃない
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見てるとトレモに方向性がないなーとは思う
こういうことできるようになって勝率上げようみたいなの考えてる?
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キーディス見てなかったからわからんけど入力ができない感じ?タイミングが合わない感じ?
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23236は出るはず
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天穿輪で23入ってたら2と6をしっかり意識して236やったら出るんじゃないかなわからんけど
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はい、トガさんにもお薬出しておきますね
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当時の小学生を舐めないで俺の周りの友達は全員このゲーム
打開までがんばってたぞ
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ジョジョのスタープラチナよりちょっと長いタイムストップ
戦いでもないかぎり使い方が微妙すぎ
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5秒じゃ銀行強盗は無理・・・
レジのお金くすねるぐらいかな
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敵エースの回避率がヤバいゲーム
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3が好きってえらいシブい子供だったんですね
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これの前作だと戦闘がアクションで水陸用は水場だとかなり強かった
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やっぱ音楽ええなぁ
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1と2は戦闘がアクションだから性能差があってもゴリ押しで倒せたけど、
3はバランスがクッソシビアだからゴリ押しできずにとにかく歯ごたえがあった印象強い
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このシステムでスパロボ出してくれないかなぁ
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春アニメは何を選びましたか?
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訳のわからないルーマニアのアニメ?も流してたよね、なんか顔の部分だけ写真切って張ったようなやつ
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何たべてるだ
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イライラ
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プラチナまだいけないの?
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重ねとコンボできればプラチナいけると思うけど
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重ねがスト4のコンボだよw
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お、なんか久々にやってるな
最近どうすか
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他のゲームでも差し返しは見てからやるのと相手が技を出しそうなところに技を合わせるのがあるけど
このゲームの差し返しはほぼ100%後者かなー
そんでジュリはそのタイプの差し返しが強い部類のキャラだと思う
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食らい判定が下がる5強Pと
置き技として必殺技仕込めるのに届かなくても自動で2段目が出てフォローしてくれる5中Kが
このゲームの差し合いの技としては破格の強さ
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まあスト2世代の差し返しも相手の技を誘ったの前提で見てから差し返してるし技術的にはあんまりかわんない
純粋に見てから差し返すゲームはスト3くらいじゃないかな
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このゲームも相手の置き技誘って潰すのは地上戦の読み合いの基本よ
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前ステとジャンプとクラカンが強いからね
リスク負わないでずっと差し合いだけやってたら勝てないようになってる
相手に近づく行動ありきでやっと差し合いが発生する感じやね
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多分他のキャラやるとコンボのあとに起き攻めできなさすぎて愕然とすると思う
ジュリは火力低いけど距離問わず起き攻めできるコンボがあるみたいなキャラよ
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方向性としてはケンかかりんあたりやってみたら?
そこそこ地上戦があってわりとどこからでもコンボいける
判断はそれなりに難しいけど
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ダルシムメナトアビゲイルあたりを抜いて技のリーチと判定のバランスがいいって言ったら
春麗、かりん、コーリン、ユリアンあたりかなあ
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ラシード最強だよ
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かりんも自分より手足が長いキャラとか跳びが強いキャラには苦労すると思うわ
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ラシード最強は間違いないな
ガイルとかも強いけどまあ弾ありきか
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立ち中Kの根本を当てる時は何か仕込んどかないともったいないよー
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とりあえず中攻撃最速天狐EX天狐大蛇やってみてコンボが安定するかどうかが入り口かな
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かりんのチャレンジモード全部クリアしてみて
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妥協1 最速天狐大蛇
妥協2 最速天狐EX天狐Vスキル
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中P テンコ 弱竜巻K EXテンコ繋がらない?
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天狐大蛇は妥協じゃなくマストです
天狐当たったあとに絶対当たるのが大蛇なので、天狐の後弱無尽か天狐が妥協になります
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テンコの波動KからPのずらし押し慣れないと
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春麗に変えたらスピバコンボで挫折する未来が見えてるなこれは
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今回のさくらは結構面白いキャラだと思うよ
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>>225 妥協は言い方が悪かったわ すまんな
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春麗のほうがコンボはムズいよ
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とりあえずいろんなキャラのチャレンジやってみたらいいんじゃないの
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技名じゃなくてコマンド表示に変えたほうがええよ
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地上を制圧したかったらバーディーになってしまうんだよなあ
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コマンド表示に変えて
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ちゅんりーのvol3やって
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ちゃんとしたかりんは中足確認の精度高いし3フレ反撃とか5フレ反撃とかどんな状況からでもコンボ入れてくる
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これならケンかさくらあたりがいい気がするなー
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別に百裂脚は連打でも出るぞ
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vol4のトリガー2コンボも面白いよ
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コンボキャラじゃない春麗っていたっけ
3rdくらい?
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バーディーはアホみたいに楽だよ
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言うてもトガちゃん前後に歩いて技振ってるイメージあんまりないけどな
歩きの速さどうでもいいんじゃね
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2弱P5中P2中K弱スピバはできるんすか
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コンボムズイキャラはやめとこう
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ケンでいいんじゃねって気がどんどんしてくる
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それ前ステ挟むんだっけか
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ケンはVスキルあるからね
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ケンの空中竜巻は起動変化用と空対空用とめくり用ではっきりわかれてた気がするけど
どれがどれだったかは忘れた
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あとはちょっと触っただけでそこそこ地上戦が強くてすぐ強くなれるキャラって言ったらキャミィとかか
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弾と飛び込みのセンスがなくてコンボができなくて地上戦が強いキャラがやりたいのか
もうバーディしかほんと選択肢がないな
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トガちゃんの弾が下手な理由はシンプルだけどな
通常技の差し合いや距離の取り合いを放棄して弾撃とうとするからだよ
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地上戦がいいって言いながら実際は地上戦しないからなー
もういっそベガとか使うか
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相手に技出させてそれに前ステ合わせるわけだから結局やることは同じなんだけどな
純粋に相手の空振り確認してから前ステするだけだと次の置き技食らうリスクのが高いと思う
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ジュリはその相手が技だしそうなところに中Kか強Pを置いておくだけで差し返しになるよ
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基本の組み立てが相手になにかしてもらってからこうするっていうのはよくないな
自分からなにかする行動とそれの対になる行動で揺さぶる形じゃないと絶対安定しない
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このゲーム後出しを徹底的に弱くするゲームデザインだからなあ
唯一後出しが強いのは対空昇龍くらいだけど対空昇龍もリスク・リターンで考えるとそこまで強くないっていう
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対空昇龍何回当てても近づかれてトリガーから起き攻めされたら一瞬で溶けるからね
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だから前に出て無理矢理ダウン奪う方法考えて起き攻めの練習するのが強くなる一番の近道なんすよ
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起き攻めの練習しよマジで
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バディえもんに頼むか
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どっちがトガさん?
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面白かった
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これはハングルでしゃべってるんです?
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リリス色のモリガンのチュンリーとかややこしいw
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コマ投げだけで終わったw
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まだユニクロの広告でてるのか
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トガちゃんジュリ苦しんでるねぇ
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このゲーム、うまくなるの難しくない?
スト4はなんかつえぇ技の対策をうめてけば上がっていったけど
そういうクソ技があんまりないし、
あっても対策とれるような類じゃない事が多い
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VT1つええじゃねえか
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こちらの最終調整も抜かりないですか?
ttp://ssf2x.net/
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かりんの大足とかいう間違いくそ技
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スト2Xに50円とか100円はらっちゃダメだよ 冷静になったら
30秒くらいしかできないよあのゲーム
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トトカルチョはありますか?
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貴族のゲームだったよね、アーケードのスト2とか。
僕はお金がないのでSNKの格闘ゲームを一人プレイしてました
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ランクマせめて100円で2先にすりゃいいのにね。
そもそもイブキのカスミで100円とかされるとか想像するだけで恐ろしいわ
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格ゲーの熱帯あじわっちゃうと、一戦いくらでやるゲームじゃなくなるよね。
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せっかく長文かいたんで268もみてください
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マジで? たとえば?
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技を思いつかないと当て身をトリガーにした結果
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投げキャラ相手に対策がブレブレになりますよね
ブロッキングみたいなVスキルで硬直が減ったりしてね
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Vスキルぶんぶんしてるザンギに前ステして投げって
何かおかしいでしょって思いながら対戦してます。、
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