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ほい
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マーダー目薬
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尖閣諸島は日本の領土です!
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めっちゃカクカクしてるww
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強風破からCAって拾えるの?
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EX竜巻たぶん歩き強Kとか確定するよ
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ザンギのコパは対空性能めっちゃいいよ
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めっちゃいいは言い過ぎた
普通に早出しでジャンプ強K出せば潰せるはず
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ダブラリと2強P(ちょっとジャンプするヒジ)は対空性能かなりいいけどどっちも発生おそいとかそんなん
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ベガは前ステしか崩す手段ないけど前ステ22だからがんばれば見てからコパいけなくはないレベル
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真上からの軌道で撃ってくる相手あんまいないと思う
デビリバガードしても密着にはならないし諦めてガードするか一点読みで前ステとかが正解
落とそうと思うと大体よくないことになる
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ベガ戦って基本固めに付き合った上で一点読みで脱出して起き攻めで殺すみたいな方針しかないからむずい
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ガードしてても間合い離れないんよ
崩しにきたところに合わせるしかない
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ベガって 触りに行く能力S 固めS 起き攻めA 崩しC みたいなキャラだから
変に固めに手だしたり跳んで逃げようとしてダウンさせられるのが一番きつい
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アレックスて強キャラだよな対戦するとだいたい負けるわ
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ジュリってスパ4の頃対空めちゃくちゃ強いイメージあったけど今回は弱いんですか?
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赤星拳と投げの2択なら垂直がいいよ
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ゴウキの上から叩き付ける技って確定無いの?
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あと席星拳もヒザもどっちもガードで豪鬼不利だからそこで返していかないと一生撃ってこられる
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見てからコパンは一点読みじゃないときついっす
あとガードでVリバ確定ってのも覚えておくといいかも
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画面端だとグラップするリスクが高すぎるから前ジャンプするように矯正したほうがいいね
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カックカク
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無敵技ガードできるタイミングなら投げかコパンがいいよ
中Pだと投げられるか小技でカウンターとられる
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ヒョーバルがコマンドとかガードされたら何か入るんだろうな?ん?
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ナッシュの裏拳発生15ガードで-13とかいう可哀想な技だぞ
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アビスクリューに普通に反撃したら勝ち確だったのに
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アレックスかなり特定の間合いじゃないとジュリの飛び込み落とせないからジュリかなり有利だと思うんだ
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ヘッドとスタンプはどっちも跳びにあたらない
下がってエルボーガードすると持続になるから反撃ない
EXエルボーは-17だから反撃なんでも入る
ちゃんと対策したら怖くないよ
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なんかこう基本的に防御に弱点があるけど攻撃は強いよみたいなキャラに勝てないね
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トリガー中の溜めラリアットも-12とかなんでVリバしないでくだしあ
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そのVトリガー発動の隙めちゃめちゃでかいよ
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EXピーチにVリバしていくぅ
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テスト
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Vトリ竜巻はケンマイナ2ね
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こんばんは。トガさんはいつもランクマやってますね
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5のベガめちゃんこ戦い難い
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何か配信がブツブツ
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まだそこかよwおれなんかもうランクマ1万戦してゴールドやぞwww
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配信ぶっつぶつだけど俺だけなんだろうか?
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このLPって増やすのすげー大変ですね
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その裏回りってガードされたらマイナスフレームですか?
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心に決めている人はいますか?
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どうですか
勝ってますか
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コパンとか5中Pとか当てて有利な状況で固まるの相変わらずだなー
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最後投げ狙うくらいなら小足かEX天穿輪パナしたほうがよかったな
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負けが込んでるときって大抵はやっちゃいけないことを繰り返してることが多いと思うけど
自分がどこでダメージ受けてるとか不利な状況作ってるとか見直せないときついな
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いつもよりはだいぶボタン押せてる気がするけどなー
めくりの後崩すとかそういうこと考えてもいいんじゃない
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見てるとトレモに方向性がないなーとは思う
こういうことできるようになって勝率上げようみたいなの考えてる?
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キーディス見てなかったからわからんけど入力ができない感じ?タイミングが合わない感じ?
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23236は出るはず
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天穿輪で23入ってたら2と6をしっかり意識して236やったら出るんじゃないかなわからんけど
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はい、トガさんにもお薬出しておきますね
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当時の小学生を舐めないで俺の周りの友達は全員このゲーム
打開までがんばってたぞ
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ジョジョのスタープラチナよりちょっと長いタイムストップ
戦いでもないかぎり使い方が微妙すぎ
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5秒じゃ銀行強盗は無理・・・
レジのお金くすねるぐらいかな
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敵エースの回避率がヤバいゲーム
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3が好きってえらいシブい子供だったんですね
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これの前作だと戦闘がアクションで水陸用は水場だとかなり強かった
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やっぱ音楽ええなぁ
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1と2は戦闘がアクションだから性能差があってもゴリ押しで倒せたけど、
3はバランスがクッソシビアだからゴリ押しできずにとにかく歯ごたえがあった印象強い
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このシステムでスパロボ出してくれないかなぁ
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春アニメは何を選びましたか?
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訳のわからないルーマニアのアニメ?も流してたよね、なんか顔の部分だけ写真切って張ったようなやつ
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何たべてるだ
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イライラ
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プラチナまだいけないの?
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重ねとコンボできればプラチナいけると思うけど
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重ねがスト4のコンボだよw
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お、なんか久々にやってるな
最近どうすか
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他のゲームでも差し返しは見てからやるのと相手が技を出しそうなところに技を合わせるのがあるけど
このゲームの差し返しはほぼ100%後者かなー
そんでジュリはそのタイプの差し返しが強い部類のキャラだと思う
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食らい判定が下がる5強Pと
置き技として必殺技仕込めるのに届かなくても自動で2段目が出てフォローしてくれる5中Kが
このゲームの差し合いの技としては破格の強さ
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まあスト2世代の差し返しも相手の技を誘ったの前提で見てから差し返してるし技術的にはあんまりかわんない
純粋に見てから差し返すゲームはスト3くらいじゃないかな
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このゲームも相手の置き技誘って潰すのは地上戦の読み合いの基本よ
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前ステとジャンプとクラカンが強いからね
リスク負わないでずっと差し合いだけやってたら勝てないようになってる
相手に近づく行動ありきでやっと差し合いが発生する感じやね
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多分他のキャラやるとコンボのあとに起き攻めできなさすぎて愕然とすると思う
ジュリは火力低いけど距離問わず起き攻めできるコンボがあるみたいなキャラよ
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方向性としてはケンかかりんあたりやってみたら?
そこそこ地上戦があってわりとどこからでもコンボいける
判断はそれなりに難しいけど
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ダルシムメナトアビゲイルあたりを抜いて技のリーチと判定のバランスがいいって言ったら
春麗、かりん、コーリン、ユリアンあたりかなあ
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ラシード最強だよ
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かりんも自分より手足が長いキャラとか跳びが強いキャラには苦労すると思うわ
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ラシード最強は間違いないな
ガイルとかも強いけどまあ弾ありきか
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立ち中Kの根本を当てる時は何か仕込んどかないともったいないよー
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とりあえず中攻撃最速天狐EX天狐大蛇やってみてコンボが安定するかどうかが入り口かな
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かりんのチャレンジモード全部クリアしてみて
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妥協1 最速天狐大蛇
妥協2 最速天狐EX天狐Vスキル
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中P テンコ 弱竜巻K EXテンコ繋がらない?
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天狐大蛇は妥協じゃなくマストです
天狐当たったあとに絶対当たるのが大蛇なので、天狐の後弱無尽か天狐が妥協になります
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テンコの波動KからPのずらし押し慣れないと
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春麗に変えたらスピバコンボで挫折する未来が見えてるなこれは
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今回のさくらは結構面白いキャラだと思うよ
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>>225 妥協は言い方が悪かったわ すまんな
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春麗のほうがコンボはムズいよ
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とりあえずいろんなキャラのチャレンジやってみたらいいんじゃないの
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技名じゃなくてコマンド表示に変えたほうがええよ
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地上を制圧したかったらバーディーになってしまうんだよなあ
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コマンド表示に変えて
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ちゅんりーのvol3やって
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ちゃんとしたかりんは中足確認の精度高いし3フレ反撃とか5フレ反撃とかどんな状況からでもコンボ入れてくる
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これならケンかさくらあたりがいい気がするなー
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別に百裂脚は連打でも出るぞ
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vol4のトリガー2コンボも面白いよ
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コンボキャラじゃない春麗っていたっけ
3rdくらい?
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