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新スレ
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テスト
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崩せなくてもいいから立中Kをペチペチガードさせるだけでも相手の白ゲージ溜まってくから画面端追い詰めたらまずそれだよ
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竜巻をしゃがんでスカしてとか言ってる時点で練習してないのがモロバレなんだよなあ・・・
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このゲームって確反でいかに最適コンボを選択できるかなんだよなぁ
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コーリンの連打パンチが-4以上で当身が発生2だからちゃんと中K押したら当身とかくらわないです
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見てから置きは無理だよ
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中段立っててえらーい
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2は舐めプだよ まじで
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レスが5分ぐらいズレてるよね
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EXニーはユリアン有利で投げに割り込めない
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エイジス暗転で発生保障あるよ
投げ重ねたらいいんだけどヘッドあるから面倒
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いつの時代だよって感じやなw
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ttps://www.youtube.com/watch?v=a3ba9EqBDIw
キャミィだけどリバサエイジス対策
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コパ重ねて暗転中に弾抜けか無敵技だせば抜けれるよって感じだね
コパ重ねならEXヘッドもガードできる
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エイジスは1フレ無敵+発生保障だから対策してなかったら大体の攻めを押し返せる
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キャミィの強アロー前ステコパも実は体感だからね
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むしろトガがよくやろうとしてる立ちコパや小足重ねが持続2でむずいからオススメできないんだよな
屈コパで持続3、立弱Kで持続4だからそっちのほうが安定する
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VT中の百鬼からの斬空はVタイマーごっそり減るからね
VT斬空はタイマー減らさせて凌ぐのが大事
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よくやってるけど弱風破から連続ガードになるタイミングでカカトや大足やってるの勿体無いな
コパ刻んでカカトと投げの2択やったほうがいいと思う
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ダッシュ大足は遠距離で何もしないで下がってるやつだけ食らう
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ファッションかかと
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ネリチャギを対空で使えるようにしてほしいです
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カカトみたいな発生遅い技を体感で遅らせするのはオススメしないなあ
コパ1発刻んでとかがいいよ
あと言おうと思ってたけど画面端に追い込んだ時にジャンプ防止になるから多めに混ぜてもいいかも
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今日見ててもぬるめの連携や重ねを垂直ジャンプで割り込まれて死んでいくのよく見たから
そういう相手はコパカカトで黙らせていこ
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ちなみに例によってファルケのVスキルの棒をクルクル回すやつは-10です
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カカト状況判断で空中なら弱天穿輪、地上なら両断殺いきたいけどむずいかね
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ゴウキを許すな
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とりあえずさっきまでの戦いなら棒の空振りを殴るのと相手の跳びを落とすだけで全然違うと思うが
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めっちゃ飛んでくるがw
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暴れる気配にそろそろ気づいて
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空対空の後ジャンプするより歩いて表裏のがダメージ取れる確率高くないですか?
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ファルケとか関係なく対空迎撃率が1割なかったら誰相手でも勝てないと思う
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コパから下がって下がって大足先端とかも覚えるといいね
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ザンギのVゲージ溜まってるときに弾撃たないで
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ザンギのEXゲージ3本溜まってるときに起き攻めしないで
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ザンギのVT中は4fコパの先端からでもグルグルがつながるのと弾無敵あるんで刺し合いがかなりリスキー
タイマーが短いとグルグル食らっても痛くないんでがんばって時間を消費させるふりをしてどっかで跳びを通すとかがいいと思う
ダブラリは発生9で対空無敵もないので(判定が強いタイプだけどそれでも頭部分は弱い)普通に跳びが通る
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バルログ相手に下がりながら地上戦とかやっても100%勝てないんで跳んでください
こいつは対空は弱いし無敵技はCA含めてないです
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確定にVT使ってるのよく見るけど入れ込みとか確認無しで勝負の時に使っても良いのでは?
折角2本だし
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bgmがふるすぎる
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下がって弾撃つ組み立てを卒業しないと5000は無理っす
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5000見えてきたな
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おめでとう
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5000行っても続ける?
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ジュリのVT2はガードだと大体のキャラのVリバが確定で終了するんじゃなかったっけか
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今はLPインフレ進んで10000でやっと脱初心者みたいな空気なのがつらい
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例えば中足大風波Vトリとかダメですか?相手が下がってるなら当たるしガードされても攻め継続とかそういう話です
トリガー使わないの損だなーって
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ほんとはトガもVT発動されたら脳死でVリバしていいよ
特定キャラだけVリバ狩りあるけどヘーキヘーキ
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複垢もひしめいてるなかで5000もあればやりよる感じだと思う
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逆に30000以上は大体プロに近い実力持ってるからそれ以上はどこまでいっても同じとも言われている
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VT2マジっすか・・・
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画面端追い込まれてVT発動されてるのにVリバせずにいるの見るの心臓に悪い
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Vゲージが輝いたまま死ぬのは勿体無いとおもうけどジュリのVT2はガード発動してもあまりにもやることないから
むしろVリバにもっと回したほうがいいと思う
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じゃあVリバに回したほうが良いんスね
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ガードされても崩せてそこから300とか400とか取れるVTがゴロゴロしてるからなあ
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弱風波で有利とって2択チャンスが複数増えるのが魅力よね
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ファルケ戦のリプレイ見て対空出てないっぷりを見て落ち込んでこ
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めくり弱Kで確認できたらめくり弱K立弱P強天穿輪とかもあるよ
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2発挟めるのいいな
弱天穿輪を強にできたらそれだけで火力アップ+起き攻めチャンスアップだから
多少無理したいけどリスクも大きいからむずいね
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歩き中Pから確認するのは諦めたほうがいいなあ
めくりか起き攻めの密着以外は確認ほぼ無理ね
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立弱Kにつながる弱攻撃って限られてるの?
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323で昇龍入力してる?
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遠目からの立中Pは立中K安定してつながらないからなあ
カウンター確認だけがんばる感じになっちゃうね
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小足立弱Kって無理なの?という意味です
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コアコパ立弱Kは?
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連打キャンセルでキャンセルできるタイミングが他のゲームより遅いんだよね
だからコアコパとかも連ガじゃなくて無敵で割られたりすることがある
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それとずっと思ってたけど中PTC強天穿輪CAとかって無理なの?
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なぜかジュリは対空CAできないんだよね
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そういえばトリガー2ってTCジャンキャンできる?
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2ゲージ2ストックで300ちょいはちょっときついな
TCから直接EX両断殺つながったらよかったのになあ
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いやTCからそのまま上いれて飛ぶやつ
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ジュリのCAは発生保障も無敵もあるけど攻撃判定発生前に無敵が消えるんだっけか
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TC>弱風破>EX両断殺>弱天穿輪はいるでしょ
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VT1のエリアルレイブってよくわからんのだけど最後をダウンしない技にして裏表とかできないんかな
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強風波は小技からつながるのが大きいからなるべく空中コンボにつかうより密着確認に使いたい気もするけど運びも優秀だからなあ
画面端いけるときだけ使うとかのがいいか
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VT1だとトリガー中のTC>ジャンキャン>着地ギリギリ中P>弱両断殺>CA いける
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TC>弱風破>前ステ>大風破>EX風破 いけるっしょ
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それ見せコンだよ
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今日1回やって立強PCAが異常にかっこよかった
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でもジュリは怒涛のラッシュで起き攻めして殺しきりたいキャラだから弱風波のこしておきたいんだよなあ
むずかしい
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画面端でダウンさせて気絶寸前の時もガードでいいから立中Kで触っとけばスタン値下がらない仕様だから
ペチペチ触ってスタン意識させることは十分できるんだけどな
トガはスタン寸前まで追い込んでるのに下がって風波溜めだすからなあ・・・
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Vスキル締めは起き攻めできないからなあ
Vゲージがそれでたまりきって発動できるとかならいいかもしれないけど
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めっちゃしょうもないけど密着からのキャンセルVスキルはとどめの1発にならなくもないからアリだと思う
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単純に対空が出てないのはあるけど画面端から逃さない技術が絶望的に低いと思う
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おっすおっす
設定打開配信なの?
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配信見てたらウイルス感染しちゃうかなー
やだー
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普通にTCキャンセルCAとかTCノーキャンセルCAとかどうなの
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キャンセルでも特に問題ないし
ノーキャンセルでも高度制限とかなくつながってるように見えるけど
弱天穿輪くらいなら補正そんなかからんかな
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あーそういえばカカトからもろくなコンボ入れてない印象だけど中風波とかはつながらないんですか
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中K初段ののけぞりが異常に長いのか
両断も無理?
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勝ち確っぽいカカト当たってるのにコンボできなくてっていう展開を幾度となく見てる気がします
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ダメージの値付けが適当
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ネカリと春麗は中段が3入力で暴発しづらくなってるのに他のキャラはそうしないカプコンはゲーム作り下手
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おつ
とにかくゴールドになったのはめでたい
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今日も頑張っていきましょう
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なんでスト5はフリープレイまでやったのに売り上げ伸びないの?
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今日はオールナイトいけますか?
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おっすおっす
ジュリちゃんほとんど仕様変わらんかったな
微々強化と言えなくもないけど
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とりあえずいつでも強天穿輪押せるようにしとくといいのかな
あと発生遅いアーマーにはコパコパ重ねとかも機能する
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古来より歩きから通常技キャンセル波動出す時昇龍に化けてほしくないならヨガコマンドで出すといいと言われている
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登りで出した強化斬空が1つしかガードさせられなかった時は大体こっち有利だから普通に打撃で暴れるといいよ
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天魔豪斬空はめっちゃ上から叩くとか以外はほぼノーリスクかなー
突進系CAでも厳しいけどジュリの弾CAならカスあたりはできるかも
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