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新スレ
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テスト
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対空にどの程度意識割くかは相手次第としか言えないなあ
対空しっかり見せてこいつには跳べないと思わせるのが一番よ
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相手がこっちの中Kに何をしてくるかを観察して跳びなり大足なり前ステなりを合わせて自分からチャンスを作るのが目的だから
中距離戦そのもので勝つ必要はないよ
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立強Kも機能するかな
とにかく跳び、大足、前ステ、立強Kみたいなリターンある行動を早めに自分から仕掛けて相手にどれが通じるか見ていかないとね
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未だによく知らないんだけどジュリの中PTCって立ち限定なんだっけ
もしそうならスピバとか硬直がしゃがみにできるか調べといたらいいんじゃね
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エイジス前の中下段2択にVリバ合わせるべきやね
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ニー落とさんといかんね
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立強Pは喰らい判定あんまり前に出ないというかむしろ下がってるっぽい
屈中Pは喰らい判定が結構前にでる
それでも相手の技次第だと思う
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豪鬼みたいな組み立て方してくるキャミィだな
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相手が跳んでくるまで待ったらいかんよ
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跳ばせて落とすはいいけど
跳ばれて落とすはよくない
というやつだな
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ファンは打撃無敵あり投げ無敵なしの移動技があって小技が4fなので
直投げちょっと多めくらいがいいです
特に画面端
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トガさんこんにちんこ(´・ω・`)
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ファンの攻撃は前進してくるから垂直置きがいいよ
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あとこいついわゆる跳べない連携をほとんど持ってないので攻められたら広い方にジャンプで逃げるのがそこそこ有効です
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伏せからのサソリキックと振り下ろす中足とスキップみたいな強Kがファン有利なんだけど
大足のモーションが独特で意識しないと反撃しづらいかも
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ジュリの動き格好いいのにレアキャラで悲しい
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ザンギ側はジュリの立強Pみたいな技を見ると本能的に溜め強P撃ってくるのが多いと思うけど
あれは上半身のみアーマーなので大足合わせるか跳ぶといいです
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あと溜め強Pの空振った腕を立強Pで殴ったりしよう
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ザンギのVT中に弾撃つと人間扱いされなくなるんでやめましょう
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EXスクリューは投げ無敵あるけど打撃無敵ないよ
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ザンギのVTは持続重ね以外は中P連打しとけば勝手に反撃になるんでTC入れましょう
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EXと強のスクリューのあとは前ステでザンギ+3という基本をわかってないかな
スクリューは声で区別つけよう
寝っぱなしを混ぜるのもそこそこいいよ
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とにかく
必殺技をガードしたら
ボタンを押せ
としか言えない
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なにこれアベンジャーズの音楽?
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ファットマンか
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自分の技がガードされた時にボタン押すでもなく相手の前でウロウロ歩くのやめたほうがいいね
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今の中Pヒットからの相手のしゃがみ中Pトリガー発動くらうまでの流れひどい
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対空撃墜率が2割くらいな時点で始末書ものだぞ
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それ杖にくらい判定あるから大P置いとくといいよ
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上だけ見てたらいいでしょこんなの
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自分が地上で技振ってるわけでもないのに飛び込み落とせない率が高すぎる
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対空しろ
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無敵が的確
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画面端なら強Kクラカンから歩いて中Pとか入らないのかな
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アビゲイルは中P以外有利になる技もってないからアビの技ガードしたらちゃんと毎回こっちの技ガードさせかえして押し返すといい
そのうちアビ側が無理するから迎撃するかそこに跳び合わせるかする感じ
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足払いからの強引なトリガーに何かおしおきできないかな
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トガはゲージ3本あるザンギ相手に起き攻めしにいくけど
無敵持ってないとかゲージない相手に対して起き攻めしないからなあ
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一番ゲージ貯まるのは全キャラ共通で後ろ投げ
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相手がよくわからん技空振って遊んでる時は強K差し込みにいったれ
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アビは対空は穴があるけどリターンがあるから
地上戦やるふりをしてアビの技の空振りに合わせて跳ぶのがいい
これは無敵対空ないキャラはほぼ全員そうだけど
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技の空振りに確定しなくてもガードさせることは出来るよね
うんうん
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そう言えばトガさんってトリガー2なんですね
2すき?
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どんだけリードしても下がって待ったら駄目だよ
自分から技ガードさせられる状況でガードさせなかったらそれだけ不利になる
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ジュリは中Kがくっそ強いから覚えよ
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竜巻にコアコパEXで反撃するマン
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トリガー使っていこう
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なるほどある種の縛り的な2なのか
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開幕から歩いて下がってダッシュ大足2回食らって画面端にいってるうちは5000無理だよ
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中Kに中両断殺か中風破を仕込んで牽制する癖をつけるとすぐダイヤいくよ
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なんで雷光抜けれるんだよw
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竜巻にTCは簡単
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崩せなくてもいいから立中Kをペチペチガードさせるだけでも相手の白ゲージ溜まってくから画面端追い詰めたらまずそれだよ
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竜巻をしゃがんでスカしてとか言ってる時点で練習してないのがモロバレなんだよなあ・・・
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このゲームって確反でいかに最適コンボを選択できるかなんだよなぁ
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コーリンの連打パンチが-4以上で当身が発生2だからちゃんと中K押したら当身とかくらわないです
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見てから置きは無理だよ
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中段立っててえらーい
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2は舐めプだよ まじで
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レスが5分ぐらいズレてるよね
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EXニーはユリアン有利で投げに割り込めない
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エイジス暗転で発生保障あるよ
投げ重ねたらいいんだけどヘッドあるから面倒
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いつの時代だよって感じやなw
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ttps://www.youtube.com/watch?v=a3ba9EqBDIw
キャミィだけどリバサエイジス対策
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コパ重ねて暗転中に弾抜けか無敵技だせば抜けれるよって感じだね
コパ重ねならEXヘッドもガードできる
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エイジスは1フレ無敵+発生保障だから対策してなかったら大体の攻めを押し返せる
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キャミィの強アロー前ステコパも実は体感だからね
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むしろトガがよくやろうとしてる立ちコパや小足重ねが持続2でむずいからオススメできないんだよな
屈コパで持続3、立弱Kで持続4だからそっちのほうが安定する
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VT中の百鬼からの斬空はVタイマーごっそり減るからね
VT斬空はタイマー減らさせて凌ぐのが大事
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よくやってるけど弱風破から連続ガードになるタイミングでカカトや大足やってるの勿体無いな
コパ刻んでカカトと投げの2択やったほうがいいと思う
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ダッシュ大足は遠距離で何もしないで下がってるやつだけ食らう
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ファッションかかと
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ネリチャギを対空で使えるようにしてほしいです
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カカトみたいな発生遅い技を体感で遅らせするのはオススメしないなあ
コパ1発刻んでとかがいいよ
あと言おうと思ってたけど画面端に追い込んだ時にジャンプ防止になるから多めに混ぜてもいいかも
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今日見ててもぬるめの連携や重ねを垂直ジャンプで割り込まれて死んでいくのよく見たから
そういう相手はコパカカトで黙らせていこ
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ちなみに例によってファルケのVスキルの棒をクルクル回すやつは-10です
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カカト状況判断で空中なら弱天穿輪、地上なら両断殺いきたいけどむずいかね
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ゴウキを許すな
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とりあえずさっきまでの戦いなら棒の空振りを殴るのと相手の跳びを落とすだけで全然違うと思うが
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めっちゃ飛んでくるがw
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暴れる気配にそろそろ気づいて
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空対空の後ジャンプするより歩いて表裏のがダメージ取れる確率高くないですか?
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ファルケとか関係なく対空迎撃率が1割なかったら誰相手でも勝てないと思う
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コパから下がって下がって大足先端とかも覚えるといいね
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ザンギのVゲージ溜まってるときに弾撃たないで
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ザンギのEXゲージ3本溜まってるときに起き攻めしないで
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ザンギのVT中は4fコパの先端からでもグルグルがつながるのと弾無敵あるんで刺し合いがかなりリスキー
タイマーが短いとグルグル食らっても痛くないんでがんばって時間を消費させるふりをしてどっかで跳びを通すとかがいいと思う
ダブラリは発生9で対空無敵もないので(判定が強いタイプだけどそれでも頭部分は弱い)普通に跳びが通る
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バルログ相手に下がりながら地上戦とかやっても100%勝てないんで跳んでください
こいつは対空は弱いし無敵技はCA含めてないです
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確定にVT使ってるのよく見るけど入れ込みとか確認無しで勝負の時に使っても良いのでは?
折角2本だし
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bgmがふるすぎる
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下がって弾撃つ組み立てを卒業しないと5000は無理っす
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5000見えてきたな
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おめでとう
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5000行っても続ける?
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ジュリのVT2はガードだと大体のキャラのVリバが確定で終了するんじゃなかったっけか
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今はLPインフレ進んで10000でやっと脱初心者みたいな空気なのがつらい
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例えば中足大風波Vトリとかダメですか?相手が下がってるなら当たるしガードされても攻め継続とかそういう話です
トリガー使わないの損だなーって
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ほんとはトガもVT発動されたら脳死でVリバしていいよ
特定キャラだけVリバ狩りあるけどヘーキヘーキ
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複垢もひしめいてるなかで5000もあればやりよる感じだと思う
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逆に30000以上は大体プロに近い実力持ってるからそれ以上はどこまでいっても同じとも言われている
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VT2マジっすか・・・
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