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ほい
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え?大足キャンセルしんごく喰らったことないのかよ
大足をせびられた時につかうんだよ
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フェイロン使いこんなもんでフェイロンオワコンオワコンネガってんのか
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この調整だとフェイロンよりザンギのが終わってんな・・・
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+4より+2のが強くね?って言ってる人もいるけどどうだろうね
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さくらが完全に終わったなーキャミィの比じゃない
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弱春風やら弱ダブニーの-1Fってのは攻め継続できないってことだからなー
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対戦しねーの?
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まあローズは通常技に投げ無敵ついてたりするからな・・・
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ウルⅣこれサクッと終わる試合減りそうだな強くなったキャラ見るに
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コマンドキャラが技ガードさせて有利とれていいわけねーだろ
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ダンはもう弱くもなんともない気がする
ゴウケンより強そう
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ダンは調整重ねるごとにジワジワ微強化されとるな
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リュウ使えればダンも普通に使えそうな内容www
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このゲームの最弱キャラはゴウケンだと思う
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DJです
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優秀な弾あるからザンギはDJきつそうね
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ザンギさらにキツイですねこれ
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DJって弾性能よくないはずだが・・
弾じゃなくて前進を止める技が優秀なだけ
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DJは地味な純粋強化なのね
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まあDJはいいんじゃねえかな・・・
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ブランカの削除お願いします
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あれが生命線なんで・・・
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ホークは色々出来てザンギは出来ることを少なくして棲み分け狙ってんのかなこれ
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ホーク使えってことだ
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ザンギに比べて人気無いよねホーク
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元々スト2の頃は歩きめっちゃ早かったのに、スト4だとすげー遅くなったからな
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中足そのままでリュウの足速くして・・・
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ザンギは歩き遅くしてワンチャンを狙えって感じで、ホークは歩き早くして差し込みやすくして投げもできるよって感じだった
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分かってるよ
楽したいんだよ!楽を!
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スト2の話だよダボ
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そういやケンの歩き速くなったらしいけどリュウと一緒になったってことかな
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波動はもう十分っしょ
隙あるし弾抜けできないのが悪いって感じで
ガイルのソニック調整して・・・
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リュウケンが殺意ゴウキなみだとめちゃ楽しいな
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リュウ使いさんあんまり必死にならないで^^;;;;;
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ケンは長い移動投げあるからゴウキ並は流石にまずいんじゃねっすかね
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殺意の中足がリュウの中足になったら即殺意使うわ
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でも楽しそうやん
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足はやいキャラって楽しいんだよね
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フォルテとかある意味はやいっすよ
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全員美少女キャラにすればいいよ
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ショースインブロッ
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いぶきは対戦してても見ててもつまらないキャラ
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いぶきとキャミィはスパ4の癌なんで
キャミィは死ぬけど
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いぶき使いは自分のこと棚に上げて糞キャラ使うなとか言うファンメール送ってくるからな
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唐草硬直増加ありがたい
これで大ゴスを入れたい
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EX吹上やばそうだなー
全無敵では無いはず
唐草からの最大がEX吹上含むコンボとかになるかもね
火力高そう
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EX吹き上げって使われてるとこ見たことない
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弱以外の吹上の性能が使い物にならないからね
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ご意見番うりょ
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正中がEX吹上に化けて泣くのもなくなるね
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ゴッドミドルは遠大Kかな
クランチは中段
ミドルは置いておいて、クランチは普通に技名だよ
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まぁそれでもアドンは強そう
地味キャラって強くしても結局人口あんま増えんよね
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ザンギには辛い調整ばっかりですねぇ
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正直、周りがみんなアッパーならそのままでも相対的に弱体化なのに、
普通に弱体化されてるのはどうなんっていう
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ガイ、いろいろ書いてあるけどなんま変わってなさそうな
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ガイの中Pってどんなだったっけ
対空で使えなくなるってのはどうなんだろうな
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コマ投げが油無いと、ド密着でも相手の投げ判定下がるような技だとスカってたから間合い伸びてどうなってるか次第
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油なかったらド密着で前ステスカる事案がありましてね
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前ステがコマ投げで投げれない
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ユンはもうなんていうか
かずのこが悪いとしか言い様がない
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ヤンは歩き速度上昇がヤバい
めくり復活がヤバい
ダメージ増加ありがたい(今より100ダメくらい増える感覚)
胴着は完全にヤンの食い物にされるんじゃないですかね
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小足30はちょっとでかいなー
25ぐらいに出来んかったんかな
どれ位変わるかは知らんけど
20だったら1回でも2回でも3回でも刻んでハイホイハイするとだいたい同じぐらいのダメージ
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ダイブキックキャラは強くするなとあれほど・・・
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まあヤンのめくりはユンめくれてるのにヤンめくれないのはどうなんよって個人的に思ってたから別にいいんじゃね
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殺意なんかはヤンに詰んでるんじゃないですかね
溜めキャラとは相性は悪そう
ザンギ相手には気持ちマシになった程度
次作の胴着勢は溜めキャラに勝てるようにならないとキツそうですね
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胴着→ザンギ→溜め→ヤン→胴着
サガット→全部
こんな食物連鎖が起こるぞ!
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大足以外はわりとどうでもよさげに見える
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今の環境で殺意体力950になるだけで結構強い気がするよ
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殺意は難しそうだけどなぁ
歩きが速いのが救い
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殺意は中足波動がーって言われた
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殺意はザンギにとってよりキツイ存在になったね
体力増加にあの足に弾に起き攻めに火力
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鬼は昇竜セビキャンさせるなら昇竜もっと弱くしようぜ・・・
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溜めキャラが今より存在感出すのやめちくり〜
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硬直少ないし、削り大きいよ
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しかもザンギの弱スク距離短くなるっていう
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逃げ竜巻できなくなるだかって聞いたのはケンの話なんかな
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リュウ弱波動をもうちょっと遅くして欲しい
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ケンは終わりっしょ
刺しあい上手い人が使うと強くなったけど
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ゲージ吐いてる逃げ竜巻ぐらい許してもいいんじゃないかって思うけど
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上3つはあり
真ん中3つはいらない
下4つはまあうん
空中EX竜巻がリュウと一緒らしいけどまあいいや
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んなこと言ったらゲージなくて逃げれる技持ってる奴どうすんのってなっちゃう
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前中K強化で画面押すの楽になるから逃げ竜巻なくても
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神龍はそんくらい強くしないとリュウに比べて可哀想
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あとは昇龍セビまわりを最終的にどう調整するのかやな
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神龍拳は現状と同じにして連打すると30ダメージアップにしよう(提案)
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ケン同キャラ好きだしみんなケン使おう
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だいたい他作品の神龍拳は連打で強くなってるんじゃないかな
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じゃあ俺バルログ使って中P擦るから・・・
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ダブルウルコンって結局どんくらい補正でダメージ減るん?
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Cザン?終わりっしょ
バルログで中P擦るっしょ
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ダブルウルコンは70%くらいになるんじゃなかったっけ
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なんかザンギだけ浮いて見える
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C調の戦い方が開発に認められた瞬間
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少なくとも今のザンギの戦い方が好きでザンギ使ってる人は何だこいつになっちゃうよねえ
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実は調整にかかわっています
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バニ祖国、適当バニとおる、コンボしなくていい。僕の時代くるな!
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弱バニ見たら何振ろうかな
中足じゃ遅すぎる
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まことの前ステ対策みたいに技置くか
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あ、そういやテツヲが屈中Pでバニ潰してたな
置いてりゃいけるやろ
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これ弱バニガード後昇竜確定しないの?
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