したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Lost Legacy

1執事 ◆BSd/M8POss:2013/12/23(月) 15:18:15 ID:FEzmPS9A
ttp://one-draw.jp/lostlegacy2/top.html


基本セット ヴォーパルソード

1 トーテム像 1枚
プレイ:あなたはゲームから脱落する。

2 腐敗の王 1枚
プレイ:すべての捨て札にあるXのカードの枚数がちょうど3枚の時、あなたはゲームに勝利する。

3 夢読み 1枚
プレイ:あなたを含む誰かの捨て札にあるカード1枚を手札に加え、即座にそれをプレイする。

4 皇子 1枚
プレイ:遺跡にあるカード1枚を公開する。そのカードを手札に加え、即座にそれをプレイする。

5 失われた遺産(ヴォーパルソード) 1枚
プレイ:誰か一人と手札を見せ合い、探索順の大きい方は脱落する。(Xは最大として扱う)探索順が同じ場合、どちらも脱落せず、このカードを遺跡に置く。
トラッシュ:このカードを山札の一番上に置く。

6 封印 2枚
プレイ:あなたを含む誰か1人を選ぶ。そのプレイヤーは手札を遺跡に置き、山札からカード1枚を引く。山札がない場合、この効果は無効となる。

7 進入 3枚
プレイ:あなたは遺跡にあるカード1と手札を交換する。

8 斥候 3枚
プレイ:遺跡にあるカード1枚、あるいは山札の一番上にあるカードを見る。

X 腐敗の瘴気 3枚
プレイ:1〜5の数字1つを宣言し、あなた以外の誰か一人の手札を見る。そのカードの探索順が宣言した数字と一致した場合、そのプレイヤーはゲームから脱落する。


拡張セット:竜の杖

1 竜の巫女 1枚
プレイ:あなたを含む誰かの捨て札にある3か4のカード1枚を手札に加え、即座にそれをプレイする。
トラッシュ:あなたは3と4のカードの効果ではゲームから脱落しない。

2 族長 1枚
プレイ:あなたは遺跡にあるカード1枚と手札を交換する。
トラッシュ:探索フェイズの間、あなたの探索順はー2される(探索順は0未満にはならない)。

3 暴竜 1枚
プレイ:あなた以外の、捨て札にあるカード全ての探索順の合計が3の倍数であるプレイヤー全ては、ゲームから脱落する。

4 古代竜 1枚
プレイ:あなた以外の、捨て札にあるカード全ての探索順の合計が4の倍数であるプレイヤー全ては、ゲームから脱落する。

5 失われた遺産(竜の杖) 1枚
プレイ:あなたの捨て札に3と4のカードが1枚ずつある場合、あなたはゲームに勝利する。それ以外の場合、このカードを遺跡に置く。

6 別離 2枚
プレイ:2人のプレイヤー(あなたを含んでもよい)は手札を交換する。

7 交渉 3枚
プレイ:あなたを含む誰かの捨て札にあるカード1枚をそれ以外のプレイヤーの捨て札に加える。

8 強行軍 3枚
プレイ:手札をあなた以外の誰か1人に見せる。
トラッシュ:探索フェイズの間、あなたの探索順は-1される(探索順は0未満にはならない)。

X 狂戦士 3枚
プレイ:あなた以外の誰か1人の手札を見る。そのカードが3か4である場合、そのプレイヤーはゲームから脱落する。
トラッシュ:探索フェイズの間、あなたの探索順は+1される。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板