したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作戦スレ

1レズセックス装置くん:2017/09/17(日) 17:25:31
作戦を考えるスレ

35恐野 ティラ子:2017/09/21(木) 23:32:23
せめて1マスでも射程があれば……あれば……

36恐野 ティラ子:2017/09/21(木) 23:33:51
レズセックス装置君にはイラストかSSで暴れて貰おう!

37恐野 ティラ子:2017/09/21(木) 23:34:47
とくに提案が無ければシクレは狂野宮子と三々橋 うゆ子の2名で決定でよろしいでしょうか?

38鏡地獄つむぎ:2017/09/21(木) 23:36:42
もう時間も無いし決めちゃいましょう。OKです。

39恐野 ティラ子:2017/09/21(木) 23:37:40
了解です。40分になったら確定提出します。

40恐野 ティラ子:2017/09/21(木) 23:44:03
タイムキーパーとGKコールはどうしましょうか

41鏡地獄つむぎ:2017/09/21(木) 23:48:13
>>40
俺は開始に間に合うか微妙なんですよね。
wikiは「戦闘開始前に点呼を取って役割を決めましょう」って書いてありますし、
当日決めで大丈夫じゃないでしょうか。

42ランプ・テール:2017/09/21(木) 23:48:22
ただ今帰宅しました?明日明後日も帰るのが遅くなるので試合に間に合うか分かりません!

43恐野 ティラ子:2017/09/21(木) 23:49:33
>>41
当日決め了解です。

44恐野 ティラ子:2017/09/22(金) 00:00:07
>>42
ランプ・テールさんのキャラお借りしてSS書き進めてるので間に合えば投稿しますね!

45鏡地獄つむぎ:2017/09/22(金) 00:11:45
適当ですがMAP
そして先行は転校生です

A1:三々橋 うゆ子(シクレ) A2:十時裏桃子      壁     A6         A7
B1:狂野宮子(シクレ)    B2:                   B6:一八三三  B7:黄泉ヶ原 鬼巡尚宗 新
C1:雲類鷲イツキ      C2:佐久間 鋼太郎    壁     C6:市川監督  C7:捏根田 珠子
D1:魔羅魔羅導士      D2:                   D6:小只 壱八  D7:風間 爽太
E1:御厨 美紅        E2:なめらすじ喇魅悪   壁    E6:喘々花るい E7:真須 霧江


以下本スレから転載
------------------------
36 :はくぐい [] :2017/09/22(金) 00:02:55
【魔人陣営】
シクレ・スタメン(決定
A1:三々橋 うゆ子(シクレ)A2:十時裏桃子
B1:狂野宮子(シクレ)B2:
C1:雲類鷲イツキC2:佐久間 鋼太郎
D1:魔羅魔羅導士D2:
E1:御厨 美紅E2:なめらすじ喇魅悪

【転校生陣営】
仮です

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|■|_|_|_|
|美||_|_|_|_|_|一|黄|
|死||_|_|_|■|_|市|捏|
|泥||_|_|_|_|_|小|風|
|異||_|_|_|■|_|喘|真|


【先攻後攻】
>はくぐい :1なら魔人陣営、2なら転校生陣営が先手 1D2 → 2 = 2 (09/22-00:02:01)
転校生陣営の先攻です。

46恐野 ティラ子:2017/09/22(金) 00:25:52
先行持ってかれたかー

一八三三が前列に居るから最速到達が濃厚になりましたね…

47恐野 ティラ子:2017/09/22(金) 00:36:01
匙足スゥがスタメンから外れたの少し安心ですね

48ぶぶ漬け:2017/09/23(土) 15:02:49
遅ればせながらざっと敵の陣営を把握しました

|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||_|_|_|■|_|_|_|
|美||_|_|_|_|_|一|黄|
|死||_|_|_|■|_|市|捏|
|泥||_|_|_|_|_|小|風|
|異||_|_|_|■|_|喘|真|

一:精神攻撃即死周囲2マス内1体
黄:自分カウンター待受
市:敵行動不能隣接2マス内1体
捏:DP獲得
小:同マスに地雷配置後自分1マス移動
風:同マス全員能力無効
喘:自分カウンター待受
真:同マス1体全無効

まず一はこっちの精神低めのキャラを狙って最初から二マス歩いてきそうですね
小も廊下に地雷を置いて後ろに下がるでしょう。

捏は安全そうな位置で能力使用
黄と喘も適当な位置で能力使用してカウンター待受
つまり4人は1ターン目でいきなり能力使用して休みになると思います。

49ぶぶ漬け:2017/09/23(土) 15:04:22
こっちは1ターン目でMAPをドーナツにして2ターン目でぶぶ漬けが狙えそうな気がします。
相手の配置次第ですがD6辺りまでたどり着ければ3人くらい範囲に含めれそう。

50ぶぶ漬け:2017/09/23(土) 15:07:54
最大の問題は同マス全員特殊能力無効ですね
これやられるとどうしようもないんですけど
敵は同じマスに集まって能力使うのかな?
地雷は前に出るので無理でしょうけどC6なら3人集まれますね

51ぶぶ漬け:2017/09/23(土) 15:11:23
地雷と攻撃20のうち喘の方を瀕死にしてしまえば、あとは一を十時裏さんで転校させるのを狙っていって
なんとか勝負になりそう?
盤面上は優勢でもDP的には後手に回りそうだし、全滅のプランも無いので理想的に行ったとしてもまだ厳しいかなあ。

52gonbe@相克院 真逆:2017/09/23(土) 18:42:43
特殊能力無効を避けてぶぶ漬けを差し込むのが最低条件ですね。
何人まで巻き込めるか・誰を巻き込めるか・魔羅魔羅導士の能力範囲で瀕死にできるか辺りが重要そうです。

個人的な感覚としては、どこかで相手のミスか能力発動失敗を期待しないと厳しい勝負かと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板