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たっぷり47倍
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ぺた
http://koudo.usamimi.info/peta/?217
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ターゲットコンボ派生がある
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2段ガードしたらもっと大きいの入るよ
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しんぐさんがどんどん強くなっていくな
C調を倒す日も近い
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まあ空刃に両対応できるキャラは限られてるからしょうがないね
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さくらは密着3フレ反撃はしゃがコパ立ちコパ立ち弱Kじゃなかったっけ
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まあ試合だとある程度読めてないとそれ系に反撃完璧は難しいから
とりあえずコパン1発で止めてそこからの攻めのバリエーション作るとかのほうが実戦的ではある
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さくらの身長だと斬空そこまで有利にならんかも
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コパガードさせてしゃがみ中P、顎跳ね、中足あたりが手堅いかな
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やっと回線あいた
つながらないから仕事しちゃったよ
シノウ
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天魔豪斬空は適当に出せてほぼ反撃受けない神の技なので豪鬼はここぞというところで使ってくるよ
もっと低空で出せる
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画面端から逃したくないとか
逆に自分が画面端で押し返したいとか
あともうちょっとでスタンしそうなときにとりあえず触るとか
投げ読みで低空天魔豪斬空とかあたりが使い所
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あ、シングさんまた配信してる。今は回線安定した?
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ああやっぱルータかなんかの設定ミスか
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ポート開放するときにIPを固定するときにミスったのかもよ。わからんけど
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固定してなかったらルータ再起動するたびにIPかわってその都度ポート開放せなあかんのと違うん?
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プロバイダにもよるけどrenewすればどうとでもなりそう
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IPで固定するんじゃなく最近MACアドレスで固定してる
これだとIPでバッティングしないしポートフォワーディングもできる
できるルーターによるけど
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このゲームのコマンドの飛び道具は密着だとほぼ全部反撃確定
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ちょっとでも弾の持続をガードすると撃った側有利になるけどね
だから弾への基本的な対策は前に歩いてガードすること
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リュウだったら腕に触るくらいの距離なら絶対反撃できる
まあ弱K咲桜でいいよ
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EX波動発動は密着でも前ステして最低+2のはず
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しんぐさんの眼もサイコパスっぽくて怖い
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明日にでもネカフェに立てこもりそうな眼をしてる
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毎日スト5配信して強くなろう
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スナックの女殺すのとネカフェに立てこもるのどっち派?
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殺しきれるならEX咲桜拳対空でいいよ
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ファンやめます
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アンチになります
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普通の対空でEX咲桜拳は割に合わないけど
瀕死の相手がトリガーで攻めてくるならゲージ使っちゃってもいいってこと
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中Pガードされたらせめて振り子から弱春風脚かEX波動にしたいな
画面端の相手に強春風脚から-2背負うと位置入れ替えられて最悪死ぬ可能性高い
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EX咲桜拳で読み合いするのもトータルで見たら割に合わないからね
だったらEX波動で微有利とって攻めたほうがマシ
あたったら追撃できるわけだし
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今のEX咲桜拳対空はいい判断
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トリガー発動されたときにEX1本は残してるようにしたいな
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百鬼はちょっとむずい…
早出し弱咲桜拳が一番いいんだろうけど
適当にトレモで百鬼パンチと百鬼投げださせて色々見てみたほうがいいかも
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遠距離タメ波動ならVスキルで転がっておっかけたほうが有利稼げないっけ
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タメ波動の終わり際をキャンセルできるはず
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それ相手が下がる展開ならめっちゃ強いはず
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一応EX春風中咲桜とかが入るんかな
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ゲージ吐いて有利とる気がなかったらそもそも振り子までいかない判断したほうがいいな
立ち中Kで小突いて相手を逃さないように有利を維持するとか覚えるとよさそう
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意識してやるしかない
やっぱ自分から不利背負うと長い目で見ると勝率は上がらない
とりあえずEX波動は悪くはない選択肢
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まじうけるw
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ほんとはガードされたら中足できるといい
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久々のしんぐさんじゃないですか
そのVトリはガード後-2で読み合いですね
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VT発動すると投げスカりを狙ってVSを
出してくる事が多いので、投げ控えめが良いかも
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中間距離で出して来そうな時は垂直も良いかも
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素晴らしいコンボ選択
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ファンに戻りました
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発動警察だ!
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アンチになりました
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発動し忘れてますよ
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どすこいに負けた・・・
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w
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カタカタって何の音?
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受験かてーwww
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良くあるのはガード後に投げとEX昇竜の二択、
あと投げと下がり再度VS2とかですかね
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クラカンコンが出た!
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2時間ほどでかけてきます
帰ってきてもまだやってたらファンになります
頑張ってください
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相手の強足払い何回か見逃してますね
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あのVSは溜めないと裏から来て溜めると表ですね
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うかつに遠距離でジャンプしたりステップしたりしないで
なんとなくでいいから少しずつ歩いてガードしてを繰り返して近づいてくのも覚えたいな
格ゲーの一番の基本だから
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前に歩く時とけん制を振る時以外って
ガードには入れてないんです?
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多分歩いて様子見しながら近づいてっていうのをやらないと対空もできんわな
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これは良く出たクラカンコン
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相手の飛び込みと突進技とよく使う牽制技の距離をなんとなくでいいから覚えて
相手がそれを振りたくなる間合いでガードで様子見して誘って
大丈夫そうなら前に出たり技を振ったりみたいな我慢系の立ち回り覚えたい
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する事がなくなるとどうしても飛んじゃう!!
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なんやかんやストリートファイターは我慢と状況判断が大事だからなあ
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さくらの歩きがクソ早いっていう長所も活かせる
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すごい飛んでるw
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飛ぶのはある程度までは攻めっけでいいんだけど
ジャンプ攻撃が当たらない距離で飛んで空振ってるのよくない
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今日は前にちょっとやってた溜め波動が少ないですね
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なかなか反撃の届く距離で振ってくれないんですよねえ
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その中Kはどっちかというと反応して確反するよりは
空振りにちゃんと技合わせてねって感じの技かな
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勝って気持ちよく終わる
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カードゲームとどっちが多いんですか!
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プロはやはり反応の速さが違うなあと思いますが、
ある程度までは「その状況を知っているどうか」が
大きいんじゃないでしょうか
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また世界を獲ってしまうのか
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あんまり良く知らないんですけど
これに似てる国産のカードゲームもあるんでしたっけ
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調べたら国産のやつはシャドウバースってやつでした
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うち8000まで行きましたがそこから上がりません
6500までは負けても下がらなかったのに
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さっきヒドラもでてましたwバロンもとりませんでしたw
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もう話覚えてないよー
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あと黒幕が誰か?ってとこだっけ
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DTDNH 童貞脱出ノーヒント
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覚えてないから最初からやって
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これはこわいゲームなんでしたっけ
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また殺した
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わざわざ匂い嗅ぐこいつバカじゃん?
鼻押さえろよ
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これパンツ見えます?
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やっただろもうこれ
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何選んでも一緒ぞw
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レフトライト
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前総当りしてて最後まで当たらなかったやつじゃんw
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別の選べ
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やったじゃんここ
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選択肢まで一気に飛べよなー
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適当でいいじゃん
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そこ以外いける?
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そろそろ次スレの季節
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単にそこの左側最後までやってないとかじゃない?
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その暗号で棺桶も開けれるけど
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