したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なにっ?なにっ?なになにっ?

1ハシシ ◆GLC5UpEWOY:2014/10/07(火) 01:45:09
http://std1.ladio.net:8000/delta62295.m3u 開始

302:2014/10/14(火) 01:54:32
スラムダンクの体育館に乱入する三井軍団みたいなのきてほしい

303:2014/10/14(火) 01:54:59
plugnetとかあったなー

304:2014/10/14(火) 01:55:31
チーム橋口って言うハシシの身の回りの世話する人がいるから

305:2014/10/14(火) 01:56:31
チーム橋口の性処理チームに入りたい

306:2014/10/14(火) 01:56:44
チーム橋口筆頭ちずこ

307:2014/10/14(火) 01:56:53
花魁の恰好が制服

308:2014/10/14(火) 01:57:27
チーム橋口、金髪花魁ばっかいそう

309色弱モルタル:2014/10/14(火) 01:59:22
最近アイドラの鈴木って表に出てこなくなったね

310:2014/10/14(火) 01:59:35
キャパどんくらいですか?

311:2014/10/14(火) 02:01:11
電波だけでいっぱいになるんじゃ

312:2014/10/14(火) 02:06:31
あはんもラインスタンプつくろうよ

313:2014/10/14(火) 02:06:58
あいつの顔面がはじけたー

314:2014/10/14(火) 02:07:54
業放草のヨンツさんのトラックの曲ってどんな感じなんですか

315:2014/10/14(火) 02:09:06
前に色々曲詰め込んでたzipもうupしないんですか

316色弱モルタル:2014/10/14(火) 02:09:11
壁の写真をロジ子にトレスしてもらお

317:2014/10/14(火) 02:09:19
ちげぇんだって!

318:2014/10/14(火) 02:09:25
総長さんのオヒョヒョヒョヒョ

319:2014/10/14(火) 02:09:28
ハシシに「言ってねーから」は実用的

320:2014/10/14(火) 02:11:22
ハシシさんの大きく息吸った後の「あった!」とか欲しい

321:2014/10/14(火) 02:11:41
ハシシ『ンフッ』

322:2014/10/14(火) 02:11:50
あはんれいでぃおの間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在しないし、
あるとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだからなぁ

323:2014/10/14(火) 02:15:11
抹さんは文字だけになりそう

324:2014/10/14(火) 02:19:10
披露宴の引出物でスタンプ配布

325うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 02:22:59
R.i.l.l.d.yが歌うFunkyなnight LaLaLa Luv Ra-RAP 向かうとこ敵はない
皆この音を聞きな 横から横に飛び火だ 誰かじゃ務まらん三番手
はしやんにMICをPass

326うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 02:23:45
R. Funky night LaLaLa Luv Ra-RAP which i.l.l.d.y sings If it goes,
the こ敵 should twist and should hear this sound wholly.
It is spreading from width to width.
務まらん of No. 3 carries out in someone,
and it is Pass about Media Interface Connector to やん.

327うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 02:24:18
R. 素朴な夜LaLaLa Luvラー-RAP、それが行く場合、i.l.l.d.yはそれを歌います、
こ敵はねじれるべきであり、この音を全く聞くべきです。
それは幅から幅へ広がっています。
3番の務まらんは誰かの中で実行します。
また、それはやんへの媒体インターフェース・コネクタに関するパスです。

328色弱モルタル:2014/10/14(火) 02:24:54
くそわらってる

329orz:2014/10/14(火) 02:25:12
>>326のやんで笑う

330:2014/10/14(火) 02:25:13
ショウルドww

331:2014/10/14(火) 02:25:44
Google 翻訳

Rilldyが歌うことを夜ラララマブラヴのRa-RAPに向かっていない東光敵ファンキー
三つの最速は、すべてこの音が聞こえ、次のように側面からTsutomara'mの誰かの飛躍を行います
峠ヤンの死へのMIC

332はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 02:26:32
R. いつ、LaLaLa Luvラー- RAPとそれは行きます、単純な夜、i.l.l.d.yがそれに歌うこ敵はねじられるべきであり、完全にこの音を聞くべきです。
それは幅から幅へ広がりました。
3番の務まらんは誰かの中で行なわれます。
さらに、それはそれて、既にんへの媒体インターフェース・コネクタに関するパスです。

333色弱モルタル:2014/10/14(火) 02:29:05
[ verse1 ]
延滞するマイナス 追い込む着信
病んだネオン街 喰われるアイデンティティー
あの娘もきっとそう 少し難しい表現方法
少年少女 当然今日も
なんとかギリギリで 生きてリロード
弱い事は分かってる... 僕等ドグマなんて無い
ただこの毒が身体を
蝕む頃失う物 オトナの事情
現実が失笑してくる 津波の様な人ゴミに飲まれヒトリ
駅のホームで泣き崩れヒトリ
ドライなLife 偽りの愛に身をゆだねるサバイブ
いつかきっと傷が君の羽となり浸食
大空を目指して地に抱かれよう...

[ hook ]
少年ジャンプどうか止めないで あの最上階鳥になろう
僕ガ壊レテモ明日明後日 続くスパイラル飛び降りて
どれだけ切っても切っても痛みは無い流れる血を見て感じるアライブ

[ verse2 ]
毎日がそう 追われてる様な感覚で
握り潰される心臓 きっとあの
ビルの屋上からは どれくらい遠くまで
見えるのかな?
アスファルト悲しく見下ろす 雨の日の夜

静かに鷲掴みされる様な胸の痛み増えた手首のペイン
上る13ある階段へのガイダンス dance♪
激動 踊り狂う 滞空時間 トランス
ラララキラキラ舞う眠剤にコーク
苦しめるメロディ 誰からのコール?
=マイナスで吐き出す排気ガスみたいなメッセージ
刹那少しずつhighになる

[ hook ]
どれだけ切っても切っても痛みは無い流れる血を見て感じるアライブ

[ verse3 ]
バイバイ 現実からエスケープ 粉々になってもステイ
僕ら必死に生きて→死んで 何故か笑顔になって涙が出た
今まで振り返る最初で最後 何かが砕けた最上階の
3秒後 消える蝋燭 ビルから溢れるワタシの答えは No
アリガトウ サヨウナラ マタアイマショウ

[ hook ]

これでいこ

334うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 02:30:01
いつもの状況でも今日はなんか違って
ヤバイやつらのリズムに生き急ぐ また呼吸も忘れて
好きな物だけを残してく 次のアルバムの売り上げで
家を建てよう バイトもやめよう 音楽業界をひっくり返そうよ

nice cream、花子「easy go」言ってて悲しくなるぜ
何年気付かないふりしてもがく 特に才能あるわけもなく
報われない現実をシーンの せいにして布団に入る
singing my crews singing my girl
何でもすぐ結びつけ歌うのは 自分の意思だ

誰に認められたくてやってるの ねぇ?
いつになれば諦めつくのかも トビすぎて 何もわかんないよ
気付けば辞める理由を探したりして
それなのにまだここにいたいどんなに嫌いになっても

結局 loop loop loop... 寄り添って歩く? look look look...
OK 笑われてるの知ってるけど 今日も馬鹿になろう
歌う feel so good good good... また嘘をつく uh uh...
本当の気持ち吐けば楽になれるって君は言うけど、

335うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 02:30:31
ある今日、さらに通常の状況で異なってください。
それは、ヤバイ仲間のリズムの中でその生活を激しく送ります。
さらに、彼は再び呼吸したことを忘れてそれが好きなものだけを残し、くです。
私は、次のアルバムの販売を備えた家を建てましょう。
音楽産業がそうであるバイト霧方法は回転しました。
よいクリーム、花子「容易な試み」があるぜは言い、悲しくなります。
それは興奮剤の中で中へねじれることにより実行します、どんな年、また落ちること、また努力します。
それも才能のある理由にない現実に関するシーンで、特に報いられません。
原因は使用されます。また、それは寝具に入ります。
私の少女を歌う私の乗組員を歌うこと -- 直ちに接続し、何でも歌って、それはその意図です。
彼は受理されていたい、誰。
?
いつになるかは来る場合に、降参し付随、たこの過去のて、何も沸騰しません--あなたが気づけば、何もありません、私はまだここにしかし辞職する理由を捜していたい--どんな種類、の--それが似ていて、嫌になっても
それは結局ループ・ループ・ループです...
彼は寄り添い歩きます?
外観外観を見る...よろしい、笑う--知られていましたが、私はさらに今日愚かになるでしょう--非常に気分がよい、よい、歌うのによい...うーん、それは再び嘘をつく...真実の感覚吐けば--容易になることができると言いますが

336色弱モルタル:2014/10/14(火) 02:31:32
nicecream = よいクリーム

337:2014/10/14(火) 02:31:47
Google 翻訳

いつもの状況で、今日とは異なり、どちらかナン
また、危険な男のリズムに生き急ぐまた呼吸忘れ
唯一のあなたが好きなものを残して次のアルバムの販売
家を建てるでしょうでもバイトをやめるについて音楽業界をHikkurikaesoみよう

悲しい素敵なクリームは、花子はあなたが言っている「簡単に行く」
必ずしも特に気づかないふりをした年も苦労する才能されることなく
シーンのせいで報われていない現実を布団を入力するには
私の女の子を歌う私の乗組員を歌う
それは私の意図だ何でもすぐに縛ら歌う

ねえあなたが認識されるようにしたい誰にやっている?
私は多分それはなったときにあきらめてもらうフライ過去何も知らない
ケア - あれば終了する理由を探しているとか、
そして、まださえ憎しみで、どんなに私はまだここになりたいん方法

結局...接近してループループループを歩く?見て見て見て...
あなたが知っている[OK]を笑っているが、それは今日の馬鹿になる
ええと、ええと、あなたも歌う...ので良い良い良い感じうそ...
キミ私は簡単に取得することを言うブラシの本当の気持ち場合

338色弱モルタル:2014/10/14(火) 02:32:05
布団にはいるぅ→寝具に入ります

339:2014/10/14(火) 02:33:21
ねじれる 好きすぎるだろ翻訳サイト

340:2014/10/14(火) 02:35:11
非常に気分がよい、よい、歌うのによい…

341色弱モルタル:2014/10/14(火) 02:35:33
非常に気分がよい、よい、歌うのによい...うーん

342はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 02:38:05
<ホック>
週は昨日、日から色づいた場合があります。また、それは月手淫です。
日は残存することができます(週)さらに(上部の月)それはそのように飛ぶことができます--として--低下の中で--策略をする年、なしで[私、そして]経験たりによる学習--あなた--そうである黙れ、確実--仲間、そして最良--それはこれが好きで笑うことができます。
<MC壁>
雨が降る場合[それからそれは苦しまない]、すべての夜と壊れることはさらにある。
それ自身のものへひどく有用であるような世界意図の時間およびそれを注視する、それが負けない(く瞬間)心臓である場合ビシッであることを決定する、重視すること(レバーdrivin Bgm)steady&co --そのようなのはまたよくありません?
それは全く楽しい。
はさんでください!
ちょうど時間は落ち着くでしょう、として!
大きな問題で。
さらに、今日のyoは仲間ぱ雨平和yoです。
<森林>
打ってください!
それはジャスト・ミート鼓膜に落ちます。
飛行を弾ませてください。
それは、その時に衝動を思い出すごろ合わせ縞図面です。
知人合わせ回せ媒体インターフェース・コネクタ椅子に座るレシピ過程変わらずがあります。また、それは、彼が行うことが好きなように、行っている震動する調子および明日に作成します。
将来は生まれます。また、それはくです。
POSSE --ぜ問題は当然小さな生命を始めました、改善されます。
それはこのプロジェクトで一層です、変形させます。

343はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 02:38:39

<TWOFACE>
それらは、フーディーNEWERA force1町にストライド・スタイル、アルコールおよび女性に私のDOG日本人がまとわせる切るです。
モンタージュ、突き刺さられた社会、求められた--有名、無慈悲、私の遊び人豊富な嬢--今(コーラスガール)すべて--妄想口からの冗談
手元のカードは一種のA.のうちの4です。
<jinmenusagi>
「それが笑うことができない場合、よい -- し、必要なことは、実行し、単に材料になることです、の」「話す--"--暇な友達および暇な隣人からそれが歩んだ方法--どのように--いい?
--あなた--既に--それ以来、心の平和を実行することはろうです、確かに、それは、どれをかなりよく待ったか--やんぜ、すぐに(このボード)巨大--なんぜ、はい<ホック>
週は昨日、日から色づいた場合があります。また、それは月手淫です。
日は残存することができます(週)さらに(上部の月)それはそのように飛ぶことができます--として--低下の中で--策略をする年、なしで[私、そして]経験たりによる学習--あなた--そうである黙れ、確実--仲間、そして最良--それはこれが好きで、<歩く性教育>を笑うことができます、あるいは[女性、アルコール、金および膝を適度に辞職する]こと--そうでなければ(とる薬)腐敗している空の生活を偽る偽薬--ものは得ます-- wwwww -- 腐敗
--ものは得ます(wwww)そのようなもの、頭ぼう--したがって--さeverynight生理痛、今夜(山田)今(松)それはさらな生活に返ることができます----(非常に)不可能な不可能な不可能な不可能なカタツムリ
<NOBY>
私がそれを白--鳥--と呼ぶ場合、白い--彼は眠っていません、まで、いつ--だ--早く起きる--それが止まる場合、道を開く--それが止まる場合、賃貸を続ける[耳の]--場合、支援する、そして反対、表裏一体--すべての容易な話こう期待--である、そのようなBOMBは[酒飲み]に群がりました--それがさせる寝台、DRを止めないパス。
止まる、どのように<ブルスコ毛皮薺>
それははっ尻出せの愛愛です、私の自動車。
ナズナは本当に変わっていません。
シクヨロYO MENわっさめーん
正確に連続的に4年です。
今では、彼女はあるKyoの花嫁です。
成人の韻最盛期がコリン膝が舌の上でダンスをした壮麗以外の分野でよくきびきびと沸騰させられて、Hashiguchiはそうです[真実のごみ、今日]ステーション正面のボコボコ。
<ホック>
日は残存することができます(週)さらに(上部の月)それはそのように飛ぶことができます--として--低下の中で--策略をする年、なしで[私、そして]経験たりによる学習--あなた--そうである黙れ、確実--仲間、そして最良--それはこれが好きで笑うことができます。
<番犬>
行うだけのことおよびることが減衰します。また、それは寿司です。
役立たない場合、それが最初に押し押しても、それを引くことがあるのではなく。
それはさらに男性です。
それが再びダブルのPUSH!VIBSによって挑戦する基礎、無謀、それは無謀です。
それがほとんど利己主義者であるなら、私は口からのアクションによって働きましょう。
したがって、今日はさらに熱心にIつのGOTTA GOです。
<それ、まゆむ>。
大きなスペルマ太ればスタイルはステータス鉱泉地鉱泉地鉱泉地鉱泉地です、最高のブスブツ渡す。
それは衝突しませんが、こです。
それはこです。
それは、それが軽蔑する場合、こです。
堅く拘束力のある生活は悲しい。
ブチギレ利他主義つ実ははヤラシイFU FU FU FUCKナイダです。
それは暴動を起こします。
それは古い。
私たちは賢い膝愛好者です。
将来のヤリイカ噛み束る人生
<FUNKY口ひげHANK>
それは韻踏んです--さらに内容はなんとかして無意味でしたが、それを備えた黒人文化が引き起こした動物、部分だけ、したがって、胸の中で大事にされたこの正道を外れた破壊的な衝動は自由に行きます--私の-- FUNK --笑いおよび不毛の生成のジン--花子--と[厳密にひどい]ブーツィー・コリンズは微笑です。
すべてはallrightになるでしょう。
<ホック>

344:2014/10/14(火) 02:40:24
私がそれを白--鳥--と呼ぶ場合、白い--彼は眠っていません

345:2014/10/14(火) 02:42:00
それははっ尻出せの愛愛です、私の自動車。

346:2014/10/14(火) 02:42:47
Google 翻訳

<フック>
昨日より月のマスターベーションIrodoreの曜日
それは、一日生き残るために、より一週間、月の上ほど飛ぶことができる
レイジー年
私ふざけや大腸菌のない、私たちもよ
あなたたちが黙れ
陽気なこのベスト男とは間違いをしている

<MC​​壁>
それを雨しないオープンされていないん夜は山ではないん
私自身の心の中であることを敗北されていない場合
を決定し、ビシッは必死に生きて
私がズキズキ世界リブログ作る
そして、瞬間を大切にしてき
ヴィンBGMが着実&共同です
このようにうまくなぜでしょうか?
それは非常に楽しいです。
ピンチ!危険!時のみOchitsukoをしましょう​​、私
また、雨の平和ヨーヨーやっぱ今日

<森>
ストライク!それだけで大会の鼓膜にドロップ
その時はバウンスを飛んで衝動を思い出しながら、言葉で遊ぶ
MICターニング知人アライメントストライプは上のバーを描く
あなたは椅子に座って作成レシピ
私がやりたいようにいつものように、あなたはそうやっている
そして、プレイし続け、将来は明日があるか
コースPOSSEのOkosuze問題を退屈人生のターンアラウンド
このプロジェクトでさらにメタモルフォーゼ

<TWOFACE>
パーカーNEWERA FORCE1
私の犬は闊歩風の街をカットする
ワインと女性と日本語ラップ
モンタージュたかっ貼り付け
通りには露骨なトインク·評判
今リッチミスちゃんショーガール
妄想開口部すべてからジョーク
Aのような手の4上のタグ

<Jinmenusagi>
「私が話をする事になる必要が"と"笑いのない限り、私はそれをすることができます」
ネイバーから、ただの友達を取った道だけ
「あなたは大丈夫だどのようにS?それは、あなたにはもう確かにまあ相当待っていただろう
そんなわけで、このバンでの大きなNanzeはすぐに安心させるためにヤンをZEさ

347:2014/10/14(火) 02:43:11
私たちは賢い膝愛好者です。
将来のヤリイカ噛み束る人生

348:2014/10/14(火) 02:43:48
Google 翻訳

<性教育ウォーク>
そうでない傘はほどほどに飲むことをやめた金とワインと女医学とラップ
WWWWのWWWWW嚢嚢は無駄人生をスプーフィング悔しいプラセボ悔しい
今夜は痛みの生理学です毎晩なぜなら少年山田さんのこの頭
不合理不合理不合理不合理蝸牛です!さらに遅すぎるのを待つ生活に戻る

<のびのび>
私はテ·シロップと言う永遠なら、私は白を眠って早起きをゲット
あなたはまだ立っている場合Kaseyoの耳はアーカロ道路立ち止まっている場合
また、また、反対のご期待、この物語の短い好む場合表裏一体
バースは、最大通過する。この爆弾は全て飲み込むと、DRを停止しないでください停止

<Burusuko毛皮ナズナ>
本当にナズナは、私は私の車の中で変化していない愛を愛し、立ち往生尻を出す
メイン州うわーShikuyoro YO MENです
娘の義理の今日は一列になりましたわずか4年is'm
韻男らしさを舌の上Ponpokoリンダンスコトコト煮込み
本当にごみ以外のラップの表面
橋口駅前今日によって激しくです

349:2014/10/14(火) 02:44:26
Google 翻訳

<ドッグ>
私は、彼らが最初に押すのではなく、プルしようとするために、それに実行することを行うためのものを持っている
ダブルPUSHにおける再挑戦!ダメを押した場合バイブはあなたをさらに押し
エゴイストの場合の基本的な無鉄砲な命知らずのほとんど
口の中よりも作用のI GOTTA GOひたすら今日だから意志はたらこ

<Mayumushi>
スタイルの状態であればFutoreスペルマ素敵
スパのスパのスパのスパスーパー醜い
パス·ブツを実行せずに
これは、ディスクOkodayo怒りったら怒りです
麻痺人生悲しい日
痴女は、実際には彼はBuchigireだった
FU FU FU FUCKニダ
古い我々のクールなラップ好きに暴れ
生命噛まと締め将来イカ

<FUNKY髭HANK>
彼は韻を踏んていた非常にわずかな限り内容Kedomoのたわ言
彼の凶暴な獣はそのためだけ黒い文化が出産した
私たちは、この破壊的な衝動のおもむくままにファンクソースは胸を持っていた歪んだ
神と花子醤油不毛創造性と笑い
アルブーツィーコリンズ笑い
すべてがつもりオールライトする

<フック>
昨日より月のマスターベーションIrodoreの曜日
それは、一日生き残るために、より一週間、月の上ほど飛ぶことができる
レイジー年
私ふざけや大腸菌のない、私たちもよ
あなたたちが黙れ
陽気なこのベスト男とは間違いをしている

350:2014/10/14(火) 02:45:26
グーグル翻訳のMC名やばいな

351うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 02:48:09
Words by NOBY
Track by 妖怪毛根食い

今日は何曜日か知らないけど休み狭い部屋揺らすBeat
ゆったりと香るチャンダンに包まれて時間が
ゆっくりと進むのを感じる我慢汁さえ休すんじまうような
空間作って準備万端だ言葉のハンター
さぁ出番だ選んだテーマに合わせ(a 1set)万年筆とチラシの裏
応答する脳内繋ぐ単語はいつもNo Doubt
書き貯めたリリック帳を要参照 山椒魚
みたいにパッとしないブサメンのRAPLIFE

RAP&RAP&RAP&LIFE
BeatとSEXするのがDelight
背骨曲がったって踏むRhyme
俺にとっちゃ暗くない未来

ラップのスペルはR.A.P当時の俺には核兵器
並の衝撃クソやばくね?死ぬ程聴いた耳を貸すべき
気付いたらすでにマイク手に学生の癖に学業背に
しながら取り込むHIPHOPCultureTrackMakeもいっちょやるか
一張羅のUNIQLO上下バイトの金はほとんど音源
貧乏暇なし玄人はだし自分で作る自分の形
不細工音痴だってできんだからその分してるわ切磋琢磨
天高く飛ばしてくフロー思い出した今日は月曜

352はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 02:49:19
知られていませんでしたが、休止すること、その週のどんな日、今日(揺らすが打つ狭い余地)静かに芳香性のチャン・ダンおよび時間進行でそれがゆっくり包まれると思う忍耐ジュース--休すんじまう--空[のように]--間作は準備です、すべて--言語のハンター--今、それは回転です--選択されたテーマ(a)で1set万年筆および飛ぶもの後ろに答えが叙情的な本に関する重要点を指している脳の中で接続している言葉を結合すること、どれ
常に確かに書かれ集められました。
火トカゲのような利点に面していないブサメンのRAPLIFE
韻、そのSEX(ing)はビート評価で背骨曲がったを喜ばす(私)とっちゃ--暗くない将来、膝のスペリング--私、R.A.P --核兵器とほぼ同じ衝撃クソ--の時に、それは大きく困っています--?
彼は聞かれた耳を貸すべきです、その結果、あなたがとるべきHIPHOPCultureTrackMakeに気づけば、学生の特色で研究で既に後ろにマイクロホン手を使用している間、それは死にます、の中で--いつ--ちょ、るあるいは晴れ着のユニクロ浮沈のあるバイトの金--ほとんど(音源)一つは形式です--厄介--したがって、音痴でも、それはできません、その部分を実行しているわ切磋琢磨[貧弱で][自由で][この人は行い。
自分から作る][専門家に恥ずかしい思いをさせる]こと、天(今日、それは今日それを高度に空輸しました、また実行された、くは記憶を流します)月曜

353:2014/10/14(火) 02:50:07
Google 翻訳

私は、何曜日がわからないが、私はビートの部屋を揺るがす今日狭い残りを
時間がゆっくりと香り高いそのチャンダンに包まれたことがあります
Jimauライブ休日でもジュースに耐えるような、ゆっくりと進行するのを感じる
言葉のハンターはスペースを作るためにもっと準備ができたことがない
をテーマに従ったチラシの裏と(1セット)万年筆を使用すると、それは勘弁を回す選んだ
脳をつなぐ言葉は、常にノー·ダウトに対応するため
主参照サンショウウオ歌詞ブックをプール書かれていた
BusamenのRAPLIFE、私のようにパッとしないこと

喜びそれはSEXとビートにある
韻私は背骨を曲げる押す
未来ではない暗いそれが私にはある

RAPのその時の私のためのラップ核兵器のスペル
パラレルの影響は、私がクソ病気でしょうか?であると聞き手は死に、それを聞いた
戻るすでにお気づきマイク手に生徒の学力習慣に
また、どちらかItchoをする間HIPHOPCultureTrackMakeはキャプチャする
ユニクロ最高の服の上位と下位の金はほとんど音に
邪悪な鑑定家のための残りの部分では、私のスープにするために、独自の形式ではない
私は'を行うことができますので、私は分を持って切磋琢磨醜い音痴。■
流れを思い出した月曜日の今日は、高い天をスキップ行くために

354:2014/10/14(火) 02:52:31
Weblio翻訳もしてみた

NOBYによる語
私は、髪の幽霊根元によって、Trackを食べます

私が置いた脳を結ぶ一緒にそれと香気があるリラックスしてチャン・ダンとゆっくりとだのハンターさぁ転機の上で完全にあって休日の仕上がりがだに選んだ時間前進の小さな部屋がどの曜日と悪寒を言い表すかについて今日それを知らないで、それを保存したけれども、私がいるBeatを、それがそれであると感じる忍耐ジュースさえそうであるスペース製品が包んだテーマに、ペンとちらしの裏が答える(1セット)噴水が突然必要とされる参照サンショウウオを好むという知らせに、No Doubtが常に書く叙情的な詩本を、しないブサメンのRAPLIFE

ビートとセックスをすることは、喜びです
たとえ背骨が回るとしても、踏む韻
私のために暗くない将来

ひざのつづりは、核兵器と同じレベルで、R. A. Pの時に私のためのショック・クソやばくねですか?
私が量してるわがアプリケーション空を閉める流れが高いのを思い出して、あなたがそれに注意を払うべきであることをほとんどしている間学生にもかかわらず後ろに調査を取り入れるためにもいっちょやるかが合うだけであるHIPHOPCultureTrackMakeのUNIQLO上下バイトのお金の私が死ぬように聞いたという感覚が乳頭Sの専門家がしっかりしたソース貧困時間にそれを始めて、自分と作る技能のその人の形欠如がないとき私がそれに気がつくならばそれがマイク手にとってすでに可能でないのであなたを転送するとき、今日月曜日です

355はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 02:56:23
緊急事態は友達を内側にチェックしました....
誰、また、そりゃは顔-BAD(s)およびそれによって記憶されました。
-- 欠片繋げちったとそれは正しかった。
あるいは、それはメモリと部分によって裂かれました。
更に、それは分配されました。
-- それ(若いMFが閉じる話さの愚かな罰)があります。
-- それは今ドラマで、外部的に割れ目悲劇です[キャスト](ヒロイン)。
-- それはキモいおよび1です。
フッたおよびトップ(それはもたらしました) -- あなた -- フォー・クの弁解 -- 2はすべてを置くことができます。
[-- /Thatはitselvesに服を着せました。--それが現われました。さらに、それはそうです--そして]それはサイン(どの設備からの----[このドラム・パターン反復てたはより多くのヤバイおよび数後悔のないぜですが、それは漏れる]。])に置かれました。
実際に -- それが着用されることができました。
--それは消えます。
-- それは多くの信頼のものでした。
それは友達適用中指鼻によって打たれます。
更に、それは音を放射し、FacebookFuckメッツ・ブータです。

356:2014/10/14(火) 02:57:23
なんの翻訳か当ててみて

がある場合はあなたが昨日私に夢を見た瞬間には変更されません都市があります
テ·それが目の前に当時と同じではないあいつは、ragai
それは、国民を見て笑いながら、言われた私
私たちは、あなたが今から出していなかった夏の宿題を出すつもりだ
それから私はこの頃、学校の七不思議の最後の一つを発見した
私たちのもので8番目の不思議を作ろう、あなたが見つける
、あなたはザリガニをキャッチすることができ、蛾ができ、そうですか
最後に、私は自宅でみんなと一緒にファミコンを行う
あまりにもあなたと私は'sが一緒に私が望む泣いてうなずいた行こう

357うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:00:03
くだんねぇ音楽はAuto reverse
脳内ドラッグ犯罪的に踊りだす
まだ言葉も何も覚えたてのヨチヨチ坊や
安定が前提の世界なんてもう嫌

落とされた火蓋もう始まってんのか
息を止めた瞬間に世界に入り込んだAnother world
そこには綺麗な花があると
君に言われたんだ。
「もう信用できないな」
「すみませんもう一度だけチャンスをください」
あー生々しい社会の断片を垣間見たよ
息苦しいわ
とめどなく流れ出すオルガズム
リリックノートあるんだよここには
汗と涙っていう証拠
日が昇る沈む
反転と反射そして雫・・・
近づくだけで刺さる言葉と音がもう止まらない
元はこうしろとかあぁしろとか言ってくる奴がもう本当に超うざくてさ
言いたい事が海のようにあるんだよ僕には
それを伝える事が良い事か悪い事か・・・
分かんないけど誰かに聞いて欲しいんだよね。
本当ごめんね聞いてくれてありがとね。

ドレミわわWhat your name?
置いてってよ言葉だけ
singer-songwriterになりてぇ
価値がねぇのは落としただけ。

singer-songwriterになりてぇ
でもやっぱり何にもやりたくねぇ

あぁ正直自分にしか興味ないの
駄目だろうねこれじゃぁ。直すつもりもないんだけどさ。
はぁ・・・仕事は?身元は?詩をトラックに乗せたいがために
始めたんだネットラップ
そんな僕が今じゃネットゲームの養分さ。ハハハ
面白いね人生ってのはさ
これだから辞められないんだよね!!!!
人生はゲーム?上手い事言ったねー
幼少期でセーブしたはずだからロードする
はい今日が始まる僕終わる
何が何が何が何が何が良くて
何が何が何が何が何が悪いんだよ
自問自答繰り返す
ネガティブを歌詞に出す
録音
うp
明日からは元気さ
これが僕なりのリハビリ
本当ごめんね聞いてくれてありがとね。

358はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 03:01:57
くだんの中のオートの逆の脳の内の薬物関係犯罪者目標上のダンス・ミュージックに始まり、さらに言語を記憶せず、まだそれを構築するヨチヨチ少年安定は、前提とされた世界において既に嫌です。
落とされた火蓋をさらに得ることは、始められること(呼吸を止める瞬間に世界に入ったものあるいは別世界)ではありません、美しい花がそこにあると伝えられました。
「それはもはや信頼することができない。」
「与えること[すみません、]単に単にもう一度、偶然」新鮮な社会の破片を一瞥したあ-よ--私はそれを抑えています、オルガスムである、絶え間なくて、外に流れる叙情的なノートあるん--証明、流された、また、1日当たりよここの中の涙は上昇します--それは逆転、反射および低下を沈めます...
言う仲間「それが好きである、このように実行するように、もはや止まらない起源」既に本当に持っている、言語は接近および極端なうるさい音をのみ固守しました。
言うことが海のように生じます--よ僕あるいは悪いものにそれを話すことはよい...一部分--カンナ--私はいけどを望みます、それを聞く誰か、それは真実の容赦で聞かれ、がです。
行う、re、mi、faわわ、何、あなたの名前?
よ言葉だけが置くこととしてあります。
のでは、それはシンガーソングライターになります。また、それが落ちたとともに、てぇ価値はそうです。
それはシンガーソングライターになります。また、さらにてぇによって、また、何も終っていません。また、それは料理します。
おお、それは、単にそれ自体で興味を持っています(もの)役立たないこと--このじゃぁ。
[正直で]
彼は修正することを計画しませんが、それはさです。
はぁ...
置きたい同一性は作品をより激しく始めました?
トラック上の詩--ネット膝、私--今--ネット・ゲーム -- 栄養。
ハハハ--それは面白い--さ(生命)、--それは、これであるので、辞職することができません!!!
!
生命はゲームです?
それが熟練した事言っ種子幼年期期間に保存したに違いないので、ロードされ、それからそれが徐行し、今日始まる僕終わる
何に関しては、あるもの[何/何、よい][何、そして]、何に関しては、あるもの[何/何、悪い][何]。
得ている言葉に否定を取り出す自問自分自身(答える)繰り返すレコーディング -- p
それは明日からの力です。
これは私のリハビリテーションの中で聞かれます、真実の容赦、また、それはがです。

359:2014/10/14(火) 03:02:58
Google 翻訳

音楽自動ローズウッドではない、逆
私は脳のドラッグ犯罪者のダンスに侵入
言葉は何も幼児の男の子新鮮な、まだ覚えている
安定したのに疲れ前提なんての世界

それはすでに始まっHibutaに落ちますか
もう一つの世界はあなたが現時点で世界に入ってきたあなたが息を止める
そこに美しい花がある場合
私はあなたに言われた。
「私はもう信用できない」
「一度だけもう一度ごめんなさい私にチャンスを与えてください」
そして、新鮮な社会の断片を垣間見るええと
息苦しいです
オーガズムは際限なく流出
Here'm特定の歌詞ノート
証拠Tteyuu汗と涙
Sunは上昇を停止した
しずく...と反射、反転
音だけアプローチスティック言葉はもう止まりません
ガイはもうあまりにも白いああとか白香テ超Uzaku本当にオリジナルの来る来るの
私はあなたが言いたい海のようにそこにいるために
それとも...悪いことはしたりが可能であること、それが良いです伝えるために
私は知らないが、私は今、誰かを聞きたい。
私はあなたに感謝し、私は本当の申し訳ありません聞いて。

私は、ドレミは何のお名前だ?
言葉だけとヨーヨー外出·プット
私はシンガーソングライターになりたい
それだけでドロップされた価値があるわけではありません。

私はシンガーソングライターになりたい
しかし、あなたはすべての後に何もする必要はありません

自分の正直なああにはしか興味ない
ジャは、この私は役に立たないでしょう。私も修正するつもりはない。
仕事...それえ?アイデンティティは何ですか?私はトラックに配置するが、詩のための
ネットラップ私が始めた
私は一種の栄養ネットゲーム"になりましたね。ハハハ
何の人生は面白そう
それがこれですので、だから私は停止しないでください! ! ! !
人生はゲームです?私はあなたに良いことを言った
私が子供の頃に保存されているはずなので、それを読み込むには
私は、今日ははい始まり終わる
何何が何なのか何を何が良いです
何何が何が間違って何をしては何
繰り返し自問
私は否定的な歌詞を入れる
記録
ページの再
元気は明日からです
これはナリ私のリハビリです
私はあなたに感謝し、私は本当の申し訳ありません聞いて。

360:2014/10/14(火) 03:07:32
FUNKY口ひげHANKは声に出して読みたい

361うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:08:02
私は昨日、夢を見た。
それはこのように言われており、今後与えられることができなかった夏季休暇のホームワークを与えに行く、それらの仲間‥‥その時間とは異ならない町はそこで誰か、またあり、私に会い、笑って、その時間とは近づいて異ならない。
また、昆虫を集めることは、学校の7つの驚異の最後のうちの1つが今回見つかり見つかれば、我々と8番目の驚異を構築するぜそれによって行なわれる。あるいは、ザリガニ釣ったりおよび最後のは内部中の皆のためのFamiconおよびるんである。
さらに、ともに行くぜ‥‥それはうなづいたである。その一方で私は叫んでいる。
[ホック]
7は、離れた離れた町に異なる脚を実行した私のマークに驚く。
それはあり、離れた町の角に居残る。
そこで[verse1/FUNKY口ひげHANK]である片道切符の将来「[である‥‥雲/確実に/クジラ」広がる--非常に高い
現われる入道雲は指された。
突然の探究心が回した少年の唄。
ワンダーホエール。
いつでさえ、鯨雲は、私に関するいたに合図している。
wonderfuldaysがある、町‥‥1つの‥‥学校、条件反射の衝動および主要な役割の後にここで。
バックパックをリリースし走り、そして、全身の中で綴られる冒険コミック。
が世界を行なったとしても、それはその日に無限だった。(どれくらい)
過去の生息地。
わき道の駄菓子屋。
秘密基礎。
ジャングルジムのトップ。
3丁目の夕日がカバーするまで--半透明‥‥そして素粒子--のように--隠れた教科書にない感覚が集められた。
制限のある離れた世界‥‥から‥‥1つの‥‥無制限[の「私‥‥確実にヒーローである]こと‥‥倉庫。
「それは神に使用されて、それをそれに取って来てやらない]
今さえ、知るために、彼は忘れない。
[ホック]
8月の32が終始継続しても、それはスタイル(その日からの‥‥に‥‥確実に)を得て、風僕ら漂にある(る)夜--静かに--雲になる。
私は隠れたかった--同じ(その日から‥‥に‥‥確実に)夢は見られる‥‥そのタイムマシーン
[verse2/ハシッシュ]
それが入る熱を燃やす底‥‥目。
救急車uhh..
子どもがそうである深紅色の顔‥‥衝突--空のバックパック‥‥なぜ転機はか‥‥中断した?
よく楽しいものだけをりんごが得た屋根にしないよ廃校舎。
それはもつ。
火灯を実行した計画が終了した星あかりの空‥‥それ‥‥試みられたとともに。
その日‥‥私‥‥おばけのようにカーテン上で[隠れる‥‥そして]消失--それはそれが10円のコインを上へ積む右のA指である--(やや)誘拐[どこかに]今である場合--(ゆらり)明日まださらに最後にペダルを漕ぐ脚は燃える。
それがそうである損失者‥‥1。
吠えて、急にぬれたすべてになる雨--バス停留所Kaneki犀エグれ‥‥それはなんとかして死に回避する--として--単に(単に)それは心臓まである--それがその時間もつれたまんま大言壮語に移動するので‥‥閃く。
[ホック]
7は、離れた離れた町に異なる脚を実行した私のマークに驚く。
それはあり、離れた町の角に居残る。
8月の32が終始継続しても、そこでそれである片道切符の将来はスタイル(その日からの‥‥に‥‥確実に)を得て、風僕ら漂にある(る)夜--静かに--雲になる。
私は隠れたかった--同じ(その日から‥‥に‥‥確実に)夢は見られる‥‥そのタイムマシーン

362:2014/10/14(火) 03:09:33
Google 翻訳

[フック]
私たちのトレースは、独自の道遠い遠い町の七不思議を加算した
これまで持って町の隅に片道切符そこに拘留の未来

[verse1/ FUNKY髭HANK]
あの空のドーム「あの雲の鯨キット。"スプレッド。私は、フローティング積乱雲を指摘した。
少年の歌は、突然の好奇心を回転させた。クジラワンダー。
私はいつもKujirakumoは手に私たちを招待した。町のwonderfuldays、放課後、
条件反射のインパルスは、ここに主人公であると。カケルはと、ランドセルを放って
アドベンチャーコミックは全身に綴る。その日、世界はどこへ行っても無限にあった。
在りし日のたまり場。脇道のキャンディショップ。秘密基地。
ジャングルジムの頂上。カバーまで、サードストリートのサンセット、
私は半透明粒子として隠れて教科書にはない感情を収集した。
私は「」。それは、神ではない」。それは、主人公キットではありません」
世界は無尽蔵にはほど遠い制限されています。今でも、あなたは知ってましたが、私は忘れません。

[フック]
ずっと続いていても(その日からキット)8月32日、
あなたはちょうど私達と風と風の周りに浮遊している
(その日からキット)と私は、皮が夜に平和的にクラウドになって欲しい
同じ夢を見て、そのタイムマシン

[verse2/ハシシ]
私の少年は...灼熱の太陽がうう目の救急車に入った赤い顔をクラッシュ
なぜあなたは、空のランドセル分岐点をブロックしている?あなただけのよく楽しいものにしたくない
廃学校の屋上リンゴの私は星空が点灯した火災そう把握歌
本プランは、カーテン状のゴーストの中に隠れて消失し、そのような私が試みで終わった日である
いっその10円玉が指そうをオーバーレイする場合、私は今どこかTsuresa〜っとのことでしょう(漂う)
それを吠えることもまだ終わりで燃焼弱者の足明日のペダリングの一つだ
死者が突然落下降り注ぐ何とかバス停きんもくせい鼻を突く雨です
あなたは回避するように心が、それでも何も動いていないので絡まっているよう本当にの当時の外観ちょっとフラッシュ

[フック]
私たちのトレースは、独自の道遠い遠い町の七不思議を加算した
これまで持って町の隅に片道切符そこに拘留の未来

ずっと続いていても(その日からキット)8月32日、
あなたはちょうど私達と風と風の周りに浮遊している
(その日からキット)と私は、皮が夜に平和的にクラウドになって欲しい
同じ夢を見て、そのタイムマシン

363:2014/10/14(火) 03:13:46
FUNKY口ひげHANK
ハシッシュ
よいクリーム

364うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:16:16
またもや近親相姦 特に近頃、言語障害児量産
マジで悪い冗談 輪姦ビートジャック
俺から言わせりゃみんな全部ニコラップ
ダメだこりゃ、MOMENTと同感
不満溜めてるくせに気使って鈍感演じてまで
続けるのに値しないシーン Amebreakは取り上げないしな
偏向報道 BLASTの残党 俺のことを無視する
腐れオマンコ野郎どもふざけんな、何がポータルサイト?
マジで業が深いよ あんたのとこに
取り上げられるのが夢の中高生どもに
裸で土下座で1000回くらい謝りなよ 話が逸れたな

とにかく「ヘタクソなくせにボーストだけは
いっちょ前のラッパーどもぶっ殺すぞ」って
8年間そう思ってきただけさ
その考えに抵触するのがMEKA
MEKAの曲はどれもブレずクソみたいにクソダサいが
誰もそれを言わない 俺の耳が変なのかも…と疑い
何も信じれなくなり、頭が痛くなる
そういう時はいつもロキソニンが役立つ
その声、その顔、そのフロウ、
その間違った発音の英語の歌詞
生理的に受け付けないぜ キモすぎ
アゴ、エゴ、やたら出すぎのお前がスキルフルぶるのは
もっと多くの人に届けるため聴き易さを重んじて
スキルを殺そうとしてる俺への侮辱だ
神奈川県の植民地からもう二度と動くな

尊敬と畏怖の念を抱けるのは僅かだな
まずMOMENT メッセージ、スキル全てが最高
彼が成功しなければ夢が無いよ
YAMANEとELOQの二人は俺にとっての神様
けどこの有様 今からでもまだ遅くはないから
引退、取り消してくれ YAMANEさん
あのビートの主DubbyMaple
これからもファン BAN、TAKUMA THE GREAT
SNEEEZEとMUMA、花子、RAq
ニハシにハシシ、MINT、一統
NOBYと後、向こうのStouch 刺激与えてくれる人たち、友達
その他にはFUCK YOU 盤出せない方がおかしいよね?

2014年だぞ、もう もしや文盲?
じゃなきゃ外野どもは黙ってろと思うぜ
空リプに監視のfavの嵐 怖くねえよ んなもん
てかぶっちゃけこの先 シーンがどうなろうが
どうにでもなればいいさ
俺のスキルが日本でトップを争うのは変わらないし
もうどうにでもなればいいさ
よしんばリリースの形が全てソーシャルファンディングになっても
消防がラップを聴く世の中になっても
物事を客観視出来ない輩が俺を笑っても
統合失調症になっても、ゴミ箱を漁っても、
この曲であったまったヤツが俺に殴りかかっても
どうにでもなればいいさ
俺以外のヤツは全員チンパンジーだ
俺が一位だ 俺の名はJinmenusagiだ

365:2014/10/14(火) 03:16:20
ペガサスと猿でやろう

366うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:17:19
再び--血族相姦、特に--この日、そして言語障害児、大量生産--重大で悪い冗談、集団レープ打つこと、引き上げる--それを私から言わせる(りゃ)皆--それはすべてニコラップダメです、[こりゃ、そして]場面、相当しない、MOMENTと合意への気使としての無感覚の演じてに継続すること、不満な貯蔵所てるくせAmebreakはとらない、を上へ--BLAST腐食オマンコ野郎どの偏向報道[し]残り、私の所持品を無視する、さらに策略をするべきである--何--?
私がそうであるポータルサイト、重大、また、仕事は深い。
さらに、あなたのものおよびこによって取り上げられることは、夢の中高生どを沸騰させます。
約1000回そばに謝罪する、裸でひざまずきます。
その話は歩き回りました。
とにかく("ヘタクソ)何もありません--せ--弓ストライキ--いつ--ちょの前の包み紙ど--ぶっ殺す--"--を考えれば、したがって、8年の間(単に)今朝、その考えと矛盾することはぼかしません、しかし、MEKA MEKAの各音楽に関しては、誰では、クソダサいがクソのようにそれと言いません。
私の耳が奇妙でも、疑う--、何でも信じることは不可能になります。また、頭は痛くなります。
それらは、ロキSonimがそのために常に有用な音声、その顔、およびそのような時([キモ]を過ぎて一方異なる発音の英語の単語生理学目標上で受け取られないぜ)のそのフロウです。
ために、アゴ、自我、そして過度に無遠慮、さらにより多くの人々のもとへ熟練したぶるのを送ってもよい、それは、それを聞く容易さを尊重し、技術を殺そうとしている私に対する侮辱です。
神奈川県の植民地からもはや動かないでください。
尊敬と畏敬の感覚が生まれることができることは少しです--ナマズMOMENT、メッセージおよびすべての技術(最も高い)彼が成功しなければ、夢はありません、2人、YAMANEおよびELOQは私のための神けどこの状態です。
今からさえ、それは、まだ遅くないので、私生活に返り取り消します。
YAMANE氏、その主なDubbyMapleはファンBAN、TAKUMA THE GREAT SNEEEZEおよびMUMA、花子およびRAqを打ちます(今後)。
それらはハシッシュ、MINTおよびニハシへのすべてです。
NOBYおよびStouch、の後に、また別の側面の刺激与えてくれる人々、友達
他のものでは、それはFUCK YOUです。
盤出せが何にも関するものでないべきほうが面白い?
それは2014年にあります(既に)場合--?
や文盲
は黙でじゃなきゃ外野どを私がそうである空のリプへの監視のfavのろ嵐とさらに見なすぜ、恐ろしい--んなもんを得る。
それは明らかにしそうです[て、あるいは]このポイント。
なるべきです、どのように、であるが、シーンに起こること。
それ、日本のトップのための私の技術戦い、変わらない、また、それは、ちょうど既になるべきです、どのように。
あなたがなるべきても、リリースの形式がすべて社会の資金調達になっても、どのように、も、この音楽だった仲間、も、仲間、客観視もの、消防が聞く世界になっても、膝、私で笑われた、また彼は統合失調症を得た、また[ごみ入れ]を見つけようと捜索される、また私へのノックを待ちました。
私(仲間、1つの、以外は、である、1つの、すべてのメンバー・チンパンジー)私は私の名前がそうである最初の場所です、Jinmenusagi。

367:2014/10/14(火) 03:18:49
Google 翻訳

最近では、特に近親相姦、言語障害のある子どもの大量生産が再び
悪い冗談輪姦は真剣にジャックを打つ
セッラは私から言ったすべてのNikorappuみんな
それは無用吸収し、そして瞬間を同意
演劇は、ケアの習慣を使用して区別しないまでは不満貯水池である
あなたAmebreakシーンをピックアップしていないS 'それを継続することに値しない
私は無視すること偏った報道BLASTに私の残党
それは、どのようなポータルサイト猫野郎どもの腐敗いまいましい?
アンタのとこは真剣に深いwork'll
ティーンエイジャーの私たちに夢が巻き取られる
ストーリー#私は前立腺裸で約1000倍に逸脱していることを謝罪しないでください

のみボースト習慣"とにかくダビング
私は、「「ぶっ殺すItcho前に私達にラッパーちゃう
私は8年間そう思っている
MEKAはアイデアと対立に与えられ
曲MEKAはKusodasaではブレずなしのたわごとないとBUR
私の耳に疑いは誰もそれを言わない...と、奇妙なことがその
あなたは頭痛を得る、何も信じないでしょう
ロキソニンのヘルプはいつでもそのような
音声、顔、流れ、
発音間違った英語の歌詞
あまりにぜ肝臓は、生理的に受け付けない
ジョー、エゴ、コーブルスキルが一杯になるのうちあまりの光景はやたらとある
服従では容易にし、より多くの人を提供するために耳を傾ける
それはあなたがスキルを殺そうとしていることを私に対する侮辱だ
植民地時代の神奈川県からもう移動しないでください

それだけだ」暴動畏怖だとそれを尊重
最初の瞬間のメッセージ、すべての最高のスキル
彼が成功しなければならないという夢はありません
二人ELOQ、神の山根私のために
しかし、それは今、この窮状からまだ遅いがあるためです。
山根さんは私がキャンセルし引退
そのビートのメインDubbyMaple
ファンBAN、TAKUMA THE GREAT未来
MUMAとSNEEEZE、花子、RAQ
Nihashiにハシシュ、MINT、斗
人とのびのびした後、Stouchは超えて刺激与え、友人
あなたはFUCK YOUボードを出していない場合は、私は他の面白いんだのですか?

これはもう、偶然文盲2014だよね?
さて、私はそれが存在すると、静かに立っていない場合は外野たちを思う
空ディスクリプタを監視するストームツイートを恐れていない月などdo'm
どのようにChakekono先のシーンだろうがあなたがテを着用
私も動的に精通していることができます
スキルは私が日本に変更せずに、トップを争うだろう
私が理解しておくことはできても、他の場合
リリースのフォーム場合でも、社会的な資金調達は、すべての議論上
とにも世界に火がラップに耳を傾ける場所
フェローも私を笑って、物事の客観的にすることはできません
とにも統合失調症における、明日ゴミの後であっても一日、
男はこの曲でのAttama〜の津にも私を打つ近づいていた
私も動的に精通していることができます
私の他の男がすべてのチンパンジーだ
私の名前の一つの位置私はJinmenusagiだよ

368うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:21:35
ちゃんと「愛してる」ってもっと言えばよかった…
って別れ際にそう思った。それじゃあ、またね
次いつ暇?すぐ会いたいな なんなら一緒に住もうか?
もち本気さ そしたら二階立ての家を買おう
毛並みの良い犬と猫を飼おう。
でも、明日仕事なんだよね 分かった
この続きはまた別の時話そうね
俺は自分の家よりも君の家の方が安らげるぜ
暖かくて柔らかくて良い香りだ。君の優しさそのままだ
これが盤になるころはもっとお互いを知って
分かり合えてるといいね
辛いことすらも楽しんで分かち合おう 邪魔するヤツは死ね

好きって言葉だけじゃ足りないよ
その横顔をずっと見てたいよ
俺の太陽。そばにいるだけで最高な気持ちになれる
だから夜景見よう、美味いもん喰おう
他は知らん。二人きりでいよう
どこか出かけよう 買い物に行こう
出来れば死ぬまで一緒にいよう

久々に会うと初対面かってくらい緊張するのさ
じっと見つめているだけで時を忘れる
この瞬間は何よりも格別 いつもありがとう
手料理 幸せな味だ マジで美味しい
今年一番の嬉しい出来事は君と付き合えたこと
それはME2!のリリースよりも俺の心を満たしてくれた。
男の喜びが好きな女性がそばにいることだとすれば
一生分の喜びをもらった
溢れたぶんは歌詞に 君に捧げる歌という愛に
注ぐよ また最前列でライブ見ててね それじゃあ、またね

好きって言葉だけじゃ足りないよ
その横顔をずっと見てたいよ
俺の太陽。そばにいるだけで最高な気持ちになれる
だから夜景見よう、美味いもん喰おう
他は知らん。二人きりでいよう
どこか出かけよう 買い物に行こう
出来れば死ぬまで一緒にいよう

369うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:22:17
私は分離しました、として--もっと「愛している」こととして完全に引用されるために、また場合上でそのように考慮しました。
それ(あとね次)いつ?
私が直ちに会いたい時を節約してください。
あなたが好きならば、それはともに生きていますか。
そが実行される場合、餅重要性、私は、家を買う髪の嘘のよい犬および猫を飼いましょう、2階を立てました。
しかし、それは明日仕事になるでしょう、この了解されている継続が再び別のものである時--それは話すでしょう(それ自身の家ではなくあなたの家で私を感じることができるぜ)暖かいかもしれないし、柔軟かもしれないのは匂いです。
私が愉快に過ごそうということである(これがボードになる場合、それと互いにもっと知り合い、互いに理解し、熱くて光ることは好適です)とともに、それはあなたの柔軟性です、ものさえ、また妨げる仲間を共有するだろう、死ぬ必要があること
プロフィール、不十分、別の場所は言語(である)によってのみ私の太陽が好きであると考えられました。
それは側にあることによりのみ最も高い感じに慣れます -- したがって、夜景見、おいしいじゃがいもん喰おうなどの方法は知りません。
彼は2人としてのみとどまります、またどこか私が買い物に行くところに外出する--それができれば、それが死ぬまで一緒にいる。
それが久しぶりに会えば、彼はなることで見つめることによりのみ時間を忘れるでしょう[それは最初の会/時制か]さじっ。
この瞬間--何--例外的に(常に)ありがとう(幸運な手料理)それは利口です、重大でおいしい楽しい発生は、最初に今年、あなたと提携することができました--それは、ME2のリリースではなく私の心を完了しました!。
それが、人の喜びが好きな女性が側にいるということだったと仮定する一生の間喜びを得たオーバーフローするBunha言葉では、それはあなたに提示された歌と呼ばれる愛に流れ込みます。
それは再び最前列中の実際の見ててです。
それでは、それらはあとねです。
プロフィール、不十分、別の場所は言語(である)によってのみ私の太陽が好きであると考えられました。
それは側にあることによりのみ最も高い感じに慣れます -- したがって、夜景見、おいしいじゃがいもん喰おうなどの方法は知りません。
彼は2人としてのみとどまります、またどこか私が買い物に行くところに外出する--それができれば、それが死ぬまで一緒にいる。

370:2014/10/14(火) 03:23:43
Google 翻訳

私は、適切に"私はあなたを愛して"私に多くを言う必要があります...
私はそれをよく、I.、あなたを参照してください別れにそう思った
次回は自由時間?どのようなあなたはすぐ相撲一緒あなたを行う満たすためにしたくない場合は?
それから私は本当に持ってたてているのは、二階の家を購入しましょう
それでは猫と犬の毛皮の良いに直面しよう。
しかし、それは私が仕事明日にいる発見された
私は別の時間もこれを続けて話しましょう
あなたの家の人は、自分の家の私よりもそのYasurageです
それは、香りのソフトで暖かいです。それはキミの優しさであるように私たちは、それを残す
お互いに多くの時間を知るためには、これはボードです
私はあなたがヨンエを理解すると思っている
楽しむもアオシェアを干渉したい男でも痛みを伴うことシネ

言葉だけでは私は十分な愛じゃない
私は多くのプロファイルを見たい
私の日あなたの側でわずか最高の気分に慣れる
だから、そうクオ月おいしい、私たちに夜景をみましょう
他のシラン。そして、どんなにアローンで
それではどこか出かけるに買い物に行こう
可能ならば、死ぬまで一緒にできるようにします

それは私が最初に多くの年ぶりにお会いして満たす方法については神経質だ
ただ見つめて時間を忘れて
現時点では、常に何よりも非常に多くをしていただきありがとうございます
おいしい味Seriously'm幸せな家庭料理
それはあなたとOPTSを持っていることを最高の今年のハッピーイベント
それは私がME2のリリースよりも私の心を満たしていた!
事は人の喜びのようなあなたの女性に近い場合
私は、生涯価値の喜びを得た
オーバーフローします歌詞文に専用のあの曲が大好き
それをさて私は注ぐalso'll前列のライブ見てきた、あなたを参照してください

言葉だけでは私は十分な愛じゃない
私は多くのプロファイルを見たい
私の日あなたの側でわずか最高の気分に慣れる
だから、そうクオ月おいしい、私たちに夜景をみましょう
他のシラン。そして、どんなにアローンで
それではどこか出かけるに買い物に行こう
可能ならば、死ぬまで一緒にできるようにします

371うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:27:42
壁/歪童/blowbellさん/無人くん/ズーダブ/まゆむしさん/
ゆっきーさん/フォレストさん/杏仁丸/かぐらってぃ/番犬さん/
総長さん/ナズナさん/Twoface/Oneface/あるきょう/抹さん/
オーマさん/橋本ちゃん/ジンくん/RAqくん/真衣輝/NIHA-C/Blat/
津田くん/ゼット/Cigerさん/Shotoさん/idler records/電波少女/2.5D/
お父さん、お母さん/半蔵門/九段下/市ヶ谷/新宿/原宿/渋谷/
阿佐ヶ谷/奥沢/多摩川/いつも聴いてくれてる人達、そして恵美へ

372うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:28:17
氏[氏/ 1つの、壁/歪童/ / blowbell / / /無人の]/ズーダブ/まゆむしさん/氏[ゆっき]-/森林氏/杏仁(それが臭いをかぐ円/今日、そしていつ、Twoface/Oneface[氏/氏/氏/らってぃ/ /番犬/ /大学の/学長/ / /ナズナ/ //be])氏[/抹/ /]氏[氏/オーマ/ /私の、橋本/氏/氏/ジン/ /
/ RAq / /真実の衣輝/NIHAC/賄賂/ /津田]/ ZETT /--氏[氏/ Ciger / / / Shoto]/怠け者レコード/電波少女/2.5D/父親--母親/Hanzoumon/Kudanshita /市ヶ谷/新宿/原宿/渋谷/ Asagaya / Okusawa /多摩、River/--それを常に聞いている人々およびEmi --

373Google 翻訳:2014/10/14(火) 03:29:11

ウォール/ Ibitsuwarabe/ blowbellの/無人くん/ Zudabu/ Mayumushiの/
Yukkiー氏/女史森/アーモンドラウンド/ Kaguratti/ドッグさん/
今日/細断が/ミスター大統領に渡しありませナズナ/ Twoface/ Oneface//
オマーさん/橋本ちゃん/ジンくん/ RAQくん/舞ブライト/ NIHA-C / BLAT/
津田くん/ジョーゼット/ Cigerの/松濤の/アイドラーレコード/ラジオガール/2.5D/
お父さん、お母さん/半蔵門/九段下/市ヶ谷/新宿/原宿/渋谷/
エミと人に、常に阿佐ヶ谷/奥沢/多摩を聞いて喜んで/

374:2014/10/14(火) 03:31:05
ラジオガールw

375うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:33:02
[タイトル]
BIOS(バイオテクノロジー)
[アーチスト]
電波少女
[フォーマット]
CD
[ラベル]
より使用されていないレコード
[公開日]
2013年7月13日(よい日)
[価格]
1800円(ずと価格)
[トラック・リスト]
01. イントロ
kerberosによる軌跡
02. ヘビロテ
9zo0による軌跡
03. エレファント電波少女Ver功績。
HakobuNeによる野崎りこんトラック
04.
ワンダーホエール
9zo0 05による軌跡。
NOBYによるクラゲ・プリンセス・トラック
06. タンポポ(黄砂)
NOBYによる軌跡
07. カタツムリ功績。
染料岩崎によるジロウ(かな)コカ・ツテスタロッサJinmenusagiトラック
08. 黒い羊はAOによって軌跡を反響します。
09.
黒渦
GhostCheek 10による軌跡。
ボウバク
11. 短い風刺文
12. Munchii熊Cookiis
pigeondustによる軌跡
13. ブタ。
feat.NOBY
軌跡、によって、きれい、伝説
14. Re:
木によるカール・マイヤー手首カットVerトラック - タツキ-
15. アウトロ
kerberos&NOBYによる軌跡
16.be 人間
9zo0による軌跡
すべて、武富士アコムによって作られました
すべて、NOBYによってMIX&MASTERING&CO生産されました
[特権]
より使用されていないレコードは予約特権(7/12の一部分までの、24:00受付係)キメラ・アント行進功績を格納します。
野崎りこんNOBYコカの葉ツテスタロッサAO NIHA-C jinmenusagi、Yoshinumaによる軌跡
より使用されていないレコードは買い手特権Reを格納します:
キキョウによるカール・マイヤー・トラック
BADTRIPパート2
髭のあるドライバーによる軌跡

376うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:34:28
[商品説明]

2009年、インターネット動画投稿サイトに突如姿を現した数名の個性派MC・TMで電波少女結成。同年、メンバーの脱退に伴い、武富士アコムと花子の2MC編成での活動を開始。2011年にはDJ兼パフォーマーとしてnice creamが加入。
キャッチーかつ中毒性の高い武富士アコムのメロディーセンスと、畳み掛けるようなライミングに切れ味の鋭い花子のフロー、ライブにおけるnice creamの華やかなダンスパフォーマンスによって、他では味わえないクセのある楽曲、そして独特の空間を生み出し続けている。

2010年に公開されたFreeDLの音源集「廃盤」は2000DL以上を記録。各動画サイトにアップロードされた音源は累計で30万再生を突破。今ネットラップシーンにおいて、最も多くの注目と期待を集めているクルーである。

電波少女1stフルアルバム「BIOS」は、すべての楽曲のタイトル・テーマに、地球上の多種多様な生物の名前や習性を盛り込んで作られたコンセプトアルバムでもある。

ビートメーカーには盟友kerberosに加えLOW HIGH WHO? からGhost Cheek(jinmenusagi名義でMCとしても参加)、RBBからAO、Noah's Ark RecordzからHakobuNe 、MONI-FACEからDyes Iwasaki、更にはNOBY(MCとしても参加)、Qujorre、Neat the legend、樹-タツキ-、そしてpigeondustも参加。
客演にはコカツテスタロッサ、野崎りこん、次郎(仮名)、といった個性派MCが参加。
制作期間約3年。満を待しての発売となるこの作品が、シーンの歴史に深くその名前を刻むことは間違いないだろう。

377うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:34:59
[商品説明]
2009年にインターネット映像共有サイトに急に現われたのは数人の人の特性グループMC-TMの電波少女構成です。
武富士アコムおよび花子の2MC構成による活動は同じ年にメンバーの撤回で始められます。
よいクリームは2011年にDJと実行者として連結します。
韻を踏むことに出かける、それでそれは攻撃します、高い毒性を持った、および花子の利口な鋭いフローおよび実際の中のよいクリームの陽気なダンス実行による武富士アコムの人気に投じやすいメロディー・センスで、他のものにおいて経験を積んでいるかもしれなくない特色を備えた音楽の1片の生産および特有のスペースは、継続です。
2010年の"廃盤"に示されたFreeDLの音源の収集は、2000年以上のDLを記録します。
各アニメーション・サイトへアップロードされた音源は、合計中の300,000の再生を通り抜けます。
彼は大部分を引きつける乗組員です、正味の膝場面の多くの親切および期待、今。
電波少女、最初の十分なアルバム「BIOS」は、さらにすべての音楽の部分のタイトル・テーマに地球上の様々な生きているものの名前および習慣を組み入れて、作られたコンセプト・アルバムです。
それは誓われた友達kerberosで打つことメーカーを増し、LOW HIGH WHOです?
RBBからのAOへのかゴーストほお(それはjinmenusagiの名にさらにMCとして参加します)ノアの箱舟Recordz、またHakobuNe、MONI-FACEおよびさらにNOBY(それはさらにMCとして参加します)からのDyesIwasaki、Qujorre、きれい、伝説、木-タツキ-、またpigeondust、さらに、参加します。
コカの葉ツテスタロッサのような特性グループMC、野崎りこんおよびジロウ(かな)は、ゲスト演奏に参加します。
仕事の間に約3年です。
恐らく、それは確かでしょう、販売として使用されるこの仕事、どの待満、ひき肉、その名前、場面の歴史に深く。

378Google 翻訳:2014/10/14(火) 03:36:21
【商品説明】

2009、個人主義MCに形成される無線少女·インターネット動画投稿サイトに突如現れた人のTM数。同じ年、花子と武富士アコムの2MC組織内のメンバーの脱退、そして始まっ活動。ニースクリームは2011年にDJ兼パフォーマーとして参加しました。
ライブでの素敵なクリームのカラフルなダンスパフォーマンスによる中毒性の高いとキャッチー武富士アコム、花子鋭いシャープネスの流れのメロディーセンス、、プレスなどのスペースでユニークな音楽、石灰のどこにも味がしない習慣に進み、上生成します。

FreeDLの記録2000DLより音源コレクションは2010年に発売されたことは「絶版」です。ビデオサイトごとにアップロードされた音源は、総30万再生を突破した。これは、ネットラップシーンでクルーで、今ではほとんどの注目と期待を集めている。

全てのタイトルテーマソングは、ラジオ·ガール第一フルアルバム「BIOS」とは、コンセプトアルバムが習慣と地球上の生命の多様な名前を組み込む製もある。

また、メーカーに勝つために、Kerberosを同盟に加えて?LOW HIGH WHOからRBBからノアの箱舟RECORDZから(MCのびのびさらに、AO、として参加し、MONI-FACEからゴーストチーク、染料岩崎方舟、(またjinmenusagi名にMCとして参加)龍樹 - - pigeondustとも)、イエロー、ニート凡例をQujorre参加しました。
個性MCコカツテスタロッサ、野崎の離婚、そして次郎(仮名)が、ゲスト出演に参加しました。
約3年生産期間。の立ち上げであるこの作品は、満を待つシーンの歴史に深くその名前を彫ることは間違いない。

379:2014/10/14(火) 03:40:37
野崎の離婚、部活辞めるってよ的な映画のタイトルみたいだなw

380はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 03:41:46
[ジロウ](かな)を通ります。
それは離れて衰えます。また、心は草を食わせられます。あるいは、それは、仲介者に関する食物に興味を持っています。
パラグラフはありますか、無免許のハンディキャップに苦情さえ与えず、ドングリに匹敵しないが、1人コンクリートをさらに単独で食べる殻から伝えて、頑強に困難になる、狭い、モーグリーンが許可される旅行?
頭の中の世界の視界
それは私から言うために作られます。
りゃの目玉およびあなたはどこですか。
[Jinmenusagi]
それは気にかけません。
それは明らかではありません。
記憶ではなく愛、どれ、これ、私はまだ見ていません、そしてそれは完全な新鮮な言語絡めてだった--キス、不安なたりになるのは夜ですが、それがつけられ、尋ねる一方、彼--それが送るので、聞く、それ、堅く--それは、確実にクレヨンのような色の中で色づくだろう。
[花子]
それはどんなHzですか、自分、私の生活および蓄積の後に?
それは何ですか、最高でも10,000時間?
また、どれが後部の創造性を回転にさえ受け入れることができますか。
3つの器官の半分の後部、そして私の、私の(Mymind)それは今日で叫ばれたと眠る、どれ、それは今日残りました、また「脚を取り出してください」と言って、「0」に抵抗します。
行う、re、mi(ソラシが行うfa)、re、mi、fa。
私は唄を歌います、どれがあるか、同じで、異なる。
次の座席は埋められていません、として。
私と行くことができる場所へ。
それはねえ知としてのるです?
この音声。
[ホック]
誰でも連絡すれば、鉛筆でトレースされる速度さえ
それは得ますが、また急がれないこと
それは仮名です、なぜ。
?
それは不安になります。
それはまわりの罰で見ます。
それなしで、さらに気短になるのに単に放心状態である、また、それは不可能な容易な策略であると彼が思うので、それは[コカ・ツテスタロッサ]を不可能に通ります、おとりのセールス・ポイントおよび韻がそうである形を流す?。
愚かなぜ、今さえ、それが嘘でいっぱいで既に嫌になる、と思う、それはけど朝になります--それは自然です(ろマイメンが呼ぶので行くよ)そうである重要な幾夜[ジロウ](かな)私の、私のは未--それは似ていて、曖昧な夢に続きます、また、単語の葉さえ醸造されます、すべて、また歌われた。
感傷的な速度の数、それが正面への正面へさらに折々続くことができれば、維持されるローカルのポイント、それからそれは不在です、ラインをフィールドにするべきであり、固体で出発点のためにラインへのフィールドを作るべき位置です。
それは、増加するために遠方に投げることおよび搗ち合うです。
値Aベクトルの感覚はそれぞれ異なります。
[ホック]
誰でも連絡すれば、鉛筆でトレースされる速度さえ
それは得ますが、また急がれないこと
それは仮名です、なぜ。
?
それは不安になります。
それはまわりの罰で見ます。
それなしで、さらに気短になるのに単に放心状態である、また、それは通過します。
[武富士アコム]
ぐ-るぐ-る、少なくとも1mmは、回転する中心にあります。
できれば、そこに、でない、そしてそこに、作るのにブランクです。
それは、悲嘆を実行しても、再び再生します。
それがより合わせる半透明の薄膜、また角度(それがそうであるせ、槍)である、それが伸ばすことができるせ。
アンテナ、これらの多数の音声はつかむことができます([花子]の分割およびメモリとして)それはかすかになり、くいつの白線の白日夢を得るのに容易です、曖昧に調査された到達点、手でなでる、存在の証拠を備えたかくれんぼうおよびねえ--買うこと
悪天候は十分かもしれません。
空であるので、灰色である、それらはアクセントへのアジサイおよびアップテンポのメロディーです。
少数だけ、どの少数だけが拡張されたかについての手および徒歩で近くの追求された光景に既に続きます。
[コカ・ツテスタロッサ]
それがそうでない泥だらけのロジック、単に言語。
その、私は神愛寒気です、実行されました。
ヒップホップはもはや根を消すことができません--それはそうですが[恐らく間違っている]?音楽--ま(不可能)
てを過ぎた私およびり、正気でない、おお(マイメン)私を祈る[Jinmenusagi]
それは賢明になりましたか。
目は広く開いた(まだ)Iつのシャトルコックです。
渦の内部の中で
最高の音が聞かれないので、それは消えないに違いありません。
私は、そのように消える理由を持っていません。

381Google 翻訳:2014/10/14(火) 03:45:01
[H [フック]
あなたはそのような鉛筆をトレースするように、高速で皆に達した場合
え?それは急いではありませんが、別途ねえ、なぜだろうか?心配な
また、周りのばっかを見にせっかちであること
なくても、あまりにも眠いれて

[次郎(仮名)]
Tsuteに繁栄するか、私の心を放牧して消えていった
道に沿ってグリーンモード比類のない行くために、
それはダイビングのハンディキャップについて1文句を垂れていません
どんぐりと比較されていない、一人も寂しい
これは、コンクリートを諸君され、それは頑固に難しいです
段落はシェルや狭いからと言う?
私の頭の中で世界観
セッラは、どこに君たちの目玉である私から言った?

喜ん鈍い
私はまだ見たことがこれの可能性はない
四捨五入されている愛とはない思い出
夜あなたが不安になり、鮮やかな単語を絡め
彼らのようにさえライトを追求しながら、あなたがキスをすることができます
私に聞いてしっかりとあなたに届けるしかし、あなたが知っている
それは確かにクレヨンのような色で飾ります

[花子]
何ヘルツマイセルフ、マイライフ、累積した後?
時間数万せいぜい?それは、ずっと後に、最終的なクレジットの前にライブや創造性ですか?
3半器官のバック、カタツムリ睡眠が(Mymind)で、
今日中に叫んだと「Daseyo足」は「ゼロ」に残っている拒否されました。
ドレミファイルSorashidoレミファイル。
私たちは別の方法で同じ曲を歌う。
満たされていないながら、隣の席。
あなたは私の左に行くことができる場所へ。
あなたは、ちょっと知っていますか?この声。

[フック]
あなたはそのような鉛筆をトレースするように、高速で皆に達した場合
え?それは急いではありませんが、別途ねえ、なぜだろうか?心配な

[共同カツテスタロッサ]
私は無理だと思うので、簡単なトリックは不可能です
韻はおとりのフローを販売している?
愚かZEは今でも思う
嘘だらけの疲れが、私は午前中になります
コールがどのように自然な得ることができますので、Maimenゴー
重要郁代

[次郎(仮名)]
カタツムリはあいまいまだ夢を追いかけて
シングは一つコトノハ1醸造
また、残りの間のAyumeru前前
存続するために感傷時間数あたり
起源行目に、ラインの表面上の現在のポイント、
位置は、三次元表面に順に取ること
ホーチミンの搗それを取り付け、拾うこと捨てる
各ベクトルの値が異なっている

[フック]

382Google 翻訳:2014/10/14(火) 03:46:35
[武富士アコム]
グールグールを渦巻く
私もセンターに1ミリメートル、可能な限り回避したい
ブランク
遊びもハートブレイクに行って
もつれ粘膜半透明
アンテナだせ槍だせ隅を送る人
そして、音声の数を、これをキャッチすることができ

[花子]
フラグメント、メモリ、
いつかかすん行くの白線のデイドリーム、
漠然と手のひらに模索している到達点、
ちょっとかくれんぼ存在の証拠で、準備完了かどうか?
悪天候でも良い。
アップテンポのメロディーとアジサイのアクセント空の灰色からです。
少しだけを拡張手足は、視力を追いかけていた、
としてもう少しだけ近くに追いかけます。

[共同カツテスタロッサ]
それは、泥だらけの単なる論理の言葉ではありません
それは、噛んされていて、甘い私は神だ
ルート消せないもうヒップホップ
音楽は私がたぶん間違っている
しかし、無理か
クレイジー私らやりすぎ。
私はMaimenああ私を祈る

あなたは、私がインテリジェントになった大きく開いた目を持っている
私はまだ私ことを発見
ボルテックスで
そして無類の音を聞いたことがありません
消えるだろう方法はありません
私が消えることを意味しないと私たちはそうするよ

[フック]
だけでもされてあまりにもdopeyookなし]
鉛筆でなぞる様な速さでもみんなに届くなら
え?別に急いではないけどなんでかなねぇ?不安になるよ
周りばっか見て焦る事も
ただぼーっとして過ぎる事もなく

[次郎(仮名)]
遠く色褪せて脳裏を掠めるかつてを糧に
モーグリーンの罷り通る道中、
潜りのハンデに文句一つ垂れず
団栗と比べず、孤独にもまた一人
コンクリートを食んで、頑なに固くなる
殻から語るパラグラフは狭いか?
頭の中にある世界観
俺から言わせりゃ、お前らの目玉はどこにある?

厭わない冴えない
この俺がまだ見たこともない
丸められた思い出ではなく愛
生々しい言葉絡めて不安になる夜
だとしても灯り求めながらキスをしたり
でもね君に届けるからしっかり聞いてくれよ
きっとクレヨンみたいな色で彩るだろう

383Google 翻訳:2014/10/14(火) 03:47:09
[花子]
マイセルフ、マイライフ、累積あと何ヘルツ?
最大で何万時間?エンドロールまでにあとどれだけ創造力と暮らせるの?
三半器官の奥、眠るマイマイ(Mymind)が、
残り「零」を拒んだ今日に「足を出せよ」と怒鳴った。
ドレミファソラシドレミファ。
僕らは同じようで違う唄を歌う。
隣の席は埋まらないまま。
僕のままで行けるところへ。
ねえ知ってる?この声を。

[フック]
周りばっか見て焦る事も

[コカツテスタロッサ]
無理と思うから無理簡単なカラクリ
韻がデコイで流れが売り?
今でも思うぜバカ
嘘だらけでもう嫌になるけど朝になる
当たり前だろマイメンが呼ぶから行くよ
大切な幾夜

[次郎(仮名)]
マイマイは未だに曖昧な夢を追い
言の葉一つずつ煎じて歌う
休む合間にも前へ前へ歩めると
持続する時速数センチメンタル
現地点は原点を線に、その線を面に、
その面を立体にすべくとる立場
拾い上げる事は捨てるのと搗ち合う
それぞれの価値観ベクトルが違う

[フック]
周りばっか見て焦る事も

[武富士アコム]
ぐーるぐーる渦巻く
中心へ1ミリメートルでもなるべくないようにしたい
空白
ハートブレイクしちゃってもまた再生
半透明の粘膜絡ませて
角だせ槍だせ張れアンテナ
このいくつもの声をキャッチできるよう

[花子]
フラグメント、メモリー、
霞んでくいつかの白線のデイドリーム、
漠然と手の平で探っている到達点、
存在の証明とのかくれんぼ、ねえもういいかい?
悪天候でもいい。
空が灰色だからアクセントに紫陽花とアップテンポメロディー。
追いかけた光景を、少しだけ伸びた手足で、
もう少しだけ近くで追えるように。

[コカツテスタロッサ]
泥だらけのロジック言葉だけじゃない
私は神甘噛みされたよね
ヒップホップが根はもう消せない
もしかしたら間違ってるかもね、音楽
だけどま無理
俺らやり過ぎてクレイジー
ああマイメンよ私を祈る

384Google 翻訳:2014/10/14(火) 03:47:44
聡明になったね目を見開いてる
まだ俺らはね
渦の中で
この上ない音を聞いてないから
消えるわけない
そう俺らは消えるわけないよ

[フック]
周りばっか見て焦る事も

385うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 03:51:50
[verse1/武富士アコム]
どれが実行されるでしょうか。
実行する角から、角への真実の気晴らしは置きました、順番通り、さらに、私は、中へ目立つように見えます、どのように--仲間ぱ中身--それがそうであるしょ、角の様々な悩ん--彼は、リスるけど結オフィス計算を行うのが苦手で、根がない電波ei yoから面倒に見えます、到着しない--はるかに遠方に、共謀協定?
どんな種類ののが流行していますか。
同じパッケージだけが野営させられます。
それはずっと前にたくさん食べさせられます。
同じ貿易の同情の人に売らない彼の状況--それがそれまたは家に返れば待つ彼女および回避ラインの数が選ばれるので、として、あなた、から、1つの、ある商標および私はさらに今日最善を尽くしましょう(皆)魅惑的、それはそれ自体を呼ぶ--私がこの[ホック]を作った泡
私はかまいません(楽しい周囲によってまだ刻まれる賞味期限の日および気が進まないプライス) -- 多数 -- さらにこれで退屈する次のものから、それは次と十分に不慣れです。
それは、カートを埋める西への並列の東のどんな数も、それに発射を与えて、彼らは1から別のものまで通過し、会う、あなたの起源にMunchii熊Cookiis(それを発送して)です。
[verse2/花子]
退くのに遅すぎます。
慣性の妄想グレーツ「ここに確実に会う合成販売情報センター。
それは事柄の生き残り戦略に関係していますが--」さらに、彼はそこに起きます。
椅子を捜す椅子取り遊び。
その後、出口は目に見えません。また、それはさらに今日それを再製します。
それが砂糖&香辛料で忍び出ることができる、単調無味の「バニラ。」
無駄に待つ「単なる瞬間」--それは長い。
それ[神/傾向の]常に。
死語さえはアゲハチョウおよび\\組立て金金で言われている(24時間週7日)が、私は多彩に色づきたく、夢の部分、および完全につく希望の隠喩を行ないます -- 明日 -- 明後日の方向 -- ヘイ。
Iとっくで段階まで行かないぞYOYO!
[ホック]
私はかまいません(楽しい周囲によってまだ刻まれる賞味期限の日および気が進まないプライス) -- 多数 -- さらにこれで退屈する次のものから、それは次と十分に不慣れです。
それは、カートを埋める西への並列の東のどんな数も、それに発射を与えて、彼らは1から別のものまで通過し、会う、あなたの起源にMunchii熊Cookiis(それを発送して)です。
[verse3/武富士アコム&花子]無用は使用されました、どれくらいですか。
私のために、裁判官を行うことができないbattyman、どれ、産業の玩具でないコンベヤーベルトの上部の流れは実行されます、渡される、そしてどこで、行く、巣食うです。
初期に気づいてください。
無指定--意図、そのたった少数、それは風味の中で言うことができませんが、それと涙の理由を区別ができる、そして触れた仲間よりはるかに大きな
それは時間の結果です。
1、さらに常にあります。
アンテナ張り巡らさなきゃ、それは売れないままです?
特権(付加価値)の上向き、またポップする、など--どこで--すべて--パレード上で[努力の]。
それ以来繰り返すことは、大言壮語などと同様に作られるでしょう、塗り重ねる私が通常の場所に待っている(それは狭いが)よ、別のもの--このスペース

386はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 03:51:52
どれが実行されるだろうか。
実行する角から、角への真実の気晴らしは置いた‥‥順番通り‥‥さらに、私は、中へ目立つように見える‥‥どのように--仲間ぱ中身--それがそうであるしょ‥‥角の様々な悩ん--彼は、リスるけど結オフィス計算を行うのが苦手で、根がない電波ei yoから面倒に見える‥‥到着しない--はるかに遠方に‥‥共謀協定?
どんな種類ののが流行しているか。
同じパッケージだけが野営させられる。
それはずっと前にたくさん食べさせられる。
同じ貿易の同情の人に売らない彼の状況--それがそれまたは家に返れば待つ彼女および回避ラインの数が選ばれるので‥‥として‥‥あなた‥‥から‥‥1つの‥‥ある商標および私はさらに今日最善を尽くそう(皆)魅惑的‥‥それはそれ自体を呼ぶ--私がこの[ホック]を作った泡
私はかまわない(楽しい周囲によってまだ刻まれる賞味期限の日および気が進まない価格) -- 多数 -- さらにこれで退屈する次のものから、それは次と十分に不慣れである。
それは、カートを埋める西への並列の東のどんな数も、それに発射を与えて、彼らは1から別のものまで通過し、会う、あなたの起源にMunchii熊Cookiis(それを発送して)である。
[verse2/花子]
退くのに遅すぎる。
慣性の妄想グレーツ「ここに確実に会う合成販売情報センター。
それは事柄の生き残り戦略に関係しているが--」さらに、彼はそこに起きる。
椅子を捜す椅子取り遊び。
その後、出口は目に見えない。また、それはさらに今日それを再製する。
それが砂糖&香辛料で忍び出ることができる、単調無味の「バニラ。」
無駄に待つ「単なる瞬間」--それは長い。
それ[神/傾向の]常に。
死語さえは燕尾服蝶および\\組立て金金の中で言われている(24時間週7日)が、私は多彩に色づきたく、夢の部分、および完全につく希望の隠喩を行なう -- 明日 -- 明後日の方向 -- ヘイ。
Iとっくで段階まで行かないぞYOYO!
[ホック]
私はかまわない(楽しい周囲によってまだ刻まれる賞味期限の日および気が進まない価格) -- 多数 -- さらにこれで退屈する次のものから、それは次と十分に不慣れである。
それは、カートを埋める西への並列の東のどんな数も、それに発射を与えて、彼らは1から別のものまで通過し、会う、あなたの起源にMunchii熊Cookiis(それを発送して)である。
[verse3/武富士アコム&花子]無用は使用された‥‥どれくらいか。
私のために、裁判官を行うことができないbattyman‥‥どれ‥‥産業の玩具でないコンベヤーベルトの上部の流れは実行される、渡される、そしてどこで‥‥行く‥‥巣食うである。
初期に気づいてください。
無指定--意図‥‥そのたった少数‥‥それは風味の中で言うことができないが、それと涙の理由を区別ができる‥‥そして触れた仲間よりはるかに大きな
それは時間の結果である。
1‥‥さらに常にある。
アンテナ張り巡らさなきゃ‥‥それは売れないままである?
特権(付加価値)の上向きの傾向、またポップする‥‥など--どこで--すべて--パレード上で[努力の]。
それ以来繰り返すことは、大言壮語などと同様に作られるだろう‥‥塗り重ねる私が通常の場所に待っている(それは狭いが)よ‥‥別のもの--このスペース
[ホック]

387:2014/10/14(火) 03:52:10
Co = Company = 会社 = 共同

388Google 翻訳:2014/10/14(火) 03:53:50
あなたのいずれかでした?鉛は本当気を取らして
配置されていますヌークとコーナー
また、私たちはどうに目立つようにとか
コーナーとか、おそらく内容やっぱ
あなたが心配したが、最終的にはさまざまなされている
そして、それはトラブルを好きに良いではない計算する
ルートレス電波はヨーヨーEIさえから
遠くにあなたが受信しない
ナナ?人気のあるどのようなフォーム?
Shokushoずっと前にそのような同じような宿営ちょうどパッケージ、バイ
販売していない状況兄弟たちの共感
彼女との逃避行はあなたが家にあれば行くことを待っている?
一定数のブランドから
順番に一生懸命今日は仕事することは、あなたのために選択される
自称皆にグラマラス
私たちが行ったこの泡

[フック]
楽しみはまだ私は気にしないでください
それは、周りの彫られていたであろう、有効期限、不随意価格
多分、これは退屈である
私は次の1分から新しいもので満たされています

カートを埋めるために西へ東パラレル
崩れると何度でもヒット
元のあなたに、この1ホーム見学、MunchiiベアCookiisをもたらした
(それを発送!)

[verse2/花子]
引退するには遅すぎ
だから、確かに慣性Gureitsuを妄想
「ここでの一般販売情報センター]をクリックします。
ものの、物質の生き残り戦略についてです... "
だから、また目を覚まし。椅子取りゲーム椅子を見つけます。
今日でもこのようには見えない出口をリメイク。
「バニラ」は、あなたがシュガー&スパイスに出ることを味気ない。
際限なく無駄にWAITING「ちょっと待って」。
トレンドの神はそれを常に持っています。
アゲハ蝶、\\
そして、私は'は死語なんてのお金お金を稼ぐ。■言う
24時間365日、カラフルなを飾る
夢は、私は完全に希望のメタファーを演じたいと思います。
明日明後日の方向を照明
甥。 YOYOは昔のステージまででIn'll、私たちはよ!

[フック]
多分、これは退屈である

崩れると何度でもヒット
元のあなたに、この1ホーム見学、MunchiiベアCookiisをもたらした
(それを発送!)

[verse3/武富士アコム&花子]
あまり無駄にしましたか?私たちは、おもちゃ業界じゃない
コンベヤーベルト上の
流れた小屋はどこそれは行きますです
Battymanでも目利きがスクープされていることができません

早く気付いて。不特定多数
ずっと平凡なんて風味ナイスガイ
それは言ったが、少しだけもっとすることができません
涙の理由を知っているだろう。

それは、常に彼らの "時間のあなたのせいじゃないこと
アンテナ全体で実行しない限り、売れ残りのまま?
ポップでなどと付加価値の利益の増加傾向
誰も、どこにでもスクランブルのオンパレード。

そして、他の理由としてサレハと同じねえ
カエルが繰り返し描いた
あなたはBokurahaitsumoの場所で待っていました
それは窮屈だが、この分野で個別に

[フック]
多分、これは退屈である

崩れると何度でもヒット
(それを発送!)

389:2014/10/14(火) 03:55:47
(それを発送!)www

390はs ◆GLC5UpEWOY:2014/10/14(火) 03:59:01
[verse1]
消費された同一性あの娘を病気にしたネオン街の中で駆り立てるべき(確実に)到着をそのように遅らせるマイナス--さらに、多少困難な表現の方法の少年少女は今日当然、なんとかして最後の瞬間である。
生活--ロード--それが弱いことが判明する...私のような教義はない--単に(この毒)オトナの状況現実を損なう時失われた身体ものは、苦笑を与える。
それは津波のように人ごみによって飲まれ、ヒトリである。
故障しステーションのホームで叫ぶこと -- ヒトリ(--いつの中のあなたの羽毛として確実に役立つ割れ目、腐食空を目指す土地で保持され、および得ること--)--誤りの愛に身体を残す乾燥したライフ・サバイブ--...
[ホック]
少年ジャンプ--それなしで‥‥私がどのようにしてその最上階鳥になるだろうか(私)に止まる‥‥ガ壊レテモ‥‥明日(持続的な螺旋状の離れて跳躍するて少年がジャンプする明後日)それなしで‥‥私がどのようにしてその最上階鳥になるだろうかに止まる -- それが単に何でもカットし切断しても、苦痛がないなだらかな血液を見て感じるアライブ
[verse2]
毎日--したがって--確実に続く感覚で棚に載せられた心臓--それは建物の屋根からそれである‥‥どのように‥‥距離に見える
アスファルト--それは下を悲しんで見る‥‥雨の日の夜
感じた手首の窓ガラス[それは静かに理解される]その首を揺さぶって、dance♪を上へ猛烈になる13の階段上の痛く増加されたガイダンスは、ダンスをされる。
滞空時間変圧器
それは、ラララキラキラ舞う眠代理人への少しのコークの苦痛中のるメロディーである。
呼ぶ‥‥誰から?
排気ガスのようなメッセージ瞬間がマイナス--すべての[少数]--によって高く呼吸した= -- それはなる。
[ホック]
少年ジャンプ--それなしで‥‥私がどのようにしてその最上階鳥になるだろうか(私)に止まる‥‥ガ壊レテモ‥‥明日(持続的な螺旋状の離れて跳躍するて少年がジャンプする明後日)それなしで‥‥私がどのようにしてその最上階鳥になるだろうかに止まる -- それが単に何でもカットし切断しても、苦痛がないなだらかな血液を見て感じるアライブ
[verse3]
さようなら‥‥それが部分の中でなる(ステイ)も、現実->から漏れる‥‥私--必死に生きており死ぬこと‥‥それはなった‥‥なぜ‥‥あるいは、ニコニコ顔と涙は現われた。
それは今まで回顧する始めの最後である。
の後に[最上階の]何かが消えるろうそくを壊した時3秒‥‥私が建物からオーバーフローする答えはNoである。
ありがとう(さようなら)マタアイマ・ショー

391:2014/10/14(火) 04:00:51
少年ジャンプ、かなり好きだなー

392Google 翻訳:2014/10/14(火) 04:02:12
少年ジャンプ 歌詞 でない

393:2014/10/14(火) 04:02:57
マタアイマ・ショー (1923〜2008)

394:2014/10/14(火) 04:04:54
すわれるとこ やりましょうよ

395バソケソ ◆8LM04ylADc:2014/10/14(火) 04:09:16
http://gyazo.com/c6d69fa28d4f42601d63e2707267ba70

396:2014/10/14(火) 04:21:09
NOBYさんおしいww

397:2014/10/14(火) 04:34:45
てかjinmenusagiったーはないんですか?

398:2014/10/14(火) 04:46:30
うさぎがんばれ

399うさぎくん ◆DtLWW5Ktb6:2014/10/14(火) 04:58:46
ttp://shindanmaker.com/488369

400:2014/10/14(火) 05:01:14
I have a dream いつの話 エスケープエスケープ 意気地なし
現実エスケープは裏切らなくてもピースにやった結果消えた仲間
通勤電車通勤電車通勤電車通勤電車
外の眺め 消えた仲間 変わってくものはちゃんと変わってる
心心心じゃ友の名前いつもの東京見守って
ビーツが悪けりゃピースしてってスタイルじゃピースだろピースとして
手ぶらの東京 通勤電車経験値
2年後あのん?マヤの天変地異
エスケープなけりゃ今ががっかり まだしばらくできねぇがっかり

401:2014/10/14(火) 05:01:28
現実エスケープ I have a dream I have a dream 意気地なし
意気地なしは裏切らなくてもピースに消えた結果消えた消えた
20半ばで何を思う今日 通勤電車通勤電車
外の眺め 消えた仲間 変わってくものはちゃんと変わってる
ただ心じゃ見守ってそれそれただただ居直って
都合が悪けりゃシカトしてってスタイルじゃダメだろ人として
通勤電車の勇者 頼る通勤電車
I have a dream I have a dream
確証なけりゃ今がやっぱキー まだしばらくできねぇやっぱキー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板