したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆うみ坊主と愉快な♪なかまたち☆20

427みゅきぃにゃ:2018/05/16(水) 23:13:23
暗い夜道でもヘッドライトとスキンヘッドのダブルのライトで安心のHAGE TAXIのトップドライバーうみっちさん&
愉快なハゲフェチ仲間の皆様 コンタマニャァ♪ヾ(*・・*)〃
今夜ゎ薬師丸ひろ子特集ですかぁ愛乳県の某大物chikanプロデュサーさんが大喜びですねぇ
σ(・・*)アタシゎ正直昔ヒットした曲ぉ、TVの懐かしのヒット曲みたいなので見て知ってる程度ですがぁ
旦那の話しでゎ、松田聖子さんに負けないくらいの人気だったそうですね

私の知ってる曲ゎたぶん裏リクしなくても、ほとんどかかると思うのですがぁ
1曲だけ隠れ名曲にゃファーストアルバム古今集に収録されている【トライアングル】です
同アルバムでゎ同じ竹内まりや様プロデュースの【元気を出して】が有名ですがぁ
こちらもいかにも竹内まりやさんらしい名曲ですので是非かけて下さい
ちなみ【トライアングル】も竹内まりや様ゎセルフカヴアーされてます
まりや様の23枚目のシングルの【明日の私】のカップリングですぅ
できればまりや様ヴァージョンも合わせてかけて頂ける嬉しいです
ちなみにσ(・・*)アタシゎ明日も仕事なのでぇ、それほど遅くまでゎ聴けません
できれば日付が替わるまでに聴かせて頂ければ嬉しいですぅ
わがまま娘のわがまま、きっと仏のうみさんならぁ聞いてくださるぉね(⌒-⌒)ニコニコ...

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板