したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆うみ坊主と愉快な♪なかまたち☆19

291‡мοё‡:2018/02/21(水) 22:39:40
スシローでいっぱいお寿司食べたうみさん。
ならびに放送お聞きの皆様こんばんわです!

今夜も楽しく放送を聞かせていただいております。

オリンピック盛り上がってますが、、、
高梨沙羅選手、羽生君、宇野君、メダルとったーすごーいって程度で
あとはまーったくわかりません(´Д`)

うみさんスシローうらやましいです。
食べたいのたーくさん食べてお財布にやさしいのでσ(・ω・`)もすきです。
σ(・ω・`)は貝類全種類→光物系→限定もの→赤身ってかんじです。
お寿司食べたくなってしまいましたーーー!!!

そういえば、大杉漣さん亡くなられましたね。
お仕事終わってヤフーニュースの通知見てビックリしました。
ウィキペアでも2018年2月21日没って書いてました(´;ω;`)ウゥ・・・
幅広いジャンルで活躍され、最近までお元気な姿を見たばかりだったのに。
急性心不全だそうですね。健康だったのに。早すぎます。
ご冥福をお祈りいたします。
健康でも年齢問わず何があるかわかりません。
1日1日をしっかり生きていこうって改めて思いました。

今日は長山洋子さんの特集ですね。
σ(・ω・`)長山洋子さんという方を初めて知ります。
なので曲もわからないので今日はまったりお勉強します。

大杉漣さん、エレファントカシマシのファンだったそうです。
別枠でエレファントカシマシ流してみんなでご冥福をお祈りしたいです。
天国でもたーくさんエレファントカシマシが聞けるといいなぁ。

てなわけで今夜もよろしくお願いします!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板