したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆うみ坊主と愉快な♪なかまたち☆18

161‡мοё‡:2017/12/02(土) 21:52:12
うみさん、ならびに放送をお聞きの愉快な仲間たちのみなさま、こんばんわです。

今夜も楽しく放送を聞かせていただいてます。

先日は、長崎からお邪魔しましたぁ。
実は11月27〜29日の2泊3日で行っていました。

1日目は、佐世保バーガー→長崎バイオパーク→ハウステンボス→レモンステーキ
2日目は、海きらら(佐世保の水族館)→大浦天主堂(長崎市の世界遺産)→稲佐山→長崎中華街
3日目は、ペンギン水族館→出島→長崎駅でお土産購入→帰宅

こんなかんじですた。

長崎はいつも日帰りばっかだったのでゆっくり過ごせました。
うみさん、九州に来てください(*´・д・)(・д・`*)ネー

旅行から帰ってきた翌日から一気に寒くなりました(´Д`)
もう12月ですね。うみさん、すき焼きであたたまりましたかー?

今日は安室奈美恵さんの特集ですね。
もろ世代です。年齢は秘密ですwww

聞きたい曲書きます。

『太陽のSEASON』『CAN YOU CELEBRATE?』
『SWEET 19 BLUES』『Hero』『BRIGHTER DAY』
『think of me』『ALL FOR YOU』『Finally』

ほかにも聞きたい曲はたくさんありますがww

ツタヤで安室ちゃんのベストを借りたくて捜し歩いてるけど
どこも貸し出し中でまだ借りれてません(´;ω;`)ウゥ・・・

てなわけで、今夜もよろしくおねがいします!

(・∀・)<コケコッコー

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板