したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ねとらじの輪プロジェクト

12<削除>:<削除>
<削除>

14番目のなかよしさん:2019/09/18(水) 12:31:20
うみ坊主と愉快な仲間たちが放送されなくなった理由、
それは大阪の◯◯やんですね。
昔からのリスナーなら皆んなが分かっているが言わなかっただけ。
うみさんの人の良さに付け込み、ねとらじ放送のノウハウを伝授して貰った恩を忘れ
図々しくも、やれジングルだのやれゲストだのとうみさんの放送に出しゃばった。
時にうみさんの放送が大阪の◯◯やんに半ば乗っ取られていると思った人がいたはずです。
全部が大阪の◯◯やんの売名宣伝行為だった。
その甲斐あって、
今ではうみさんのリスナーを飲み込みうみさんよりリスナー数が膨れ上がってきた。
とんだ計算高い面の皮の暑いしたたかな野郎だ!
冷静に考えてみて下さい。
仏のうみさんが可哀想すぎるじゃあありませんか?
普通頭にきますよ!
そして、皆さんは知ってるかしりませんが
うみさんをここまで追い込んだのは、
大阪の◯◯やんとその昔からのミニFM時代の友人だ。
私はここでその人からうみさんへのバッシングの投稿を見つけた。
今は何故か消されてるが。
その人は「あんたは大阪の◯◯の企画など真似して盗んでいる!」などとうみさんを批判するコメントを長文に渡り書いていた。
他にも見た人間がいるはずだ。
そんな誹謗中傷ともとれる書き込みをあの大阪の◯◯やんの仲間がしたのは事実です。
大阪の◯◯はうみさんに謝罪したのか?
あんたとあんたの仲間がうみさんを放送引退の危機に追い込んでいるんだぞ!
5年以上もかけて一生懸命放送の中で時間をかけて増えてきたリスナーをお前が横取りしてるんだろうが。
汚ねえ野郎だな!
愉快な仲間たちの皆さん、お願いします!
あの度汚い野郎に騙されないで下さい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板