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放送用スレ4
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辛いねぇ、
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なるほどねー。そこまで好きな人に出会ったことおそらくないからな。解らない感情だ。
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独り身は辛いねぇ、…辛いねぇ…。
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眠いけどいるよ。
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ペロペロ。
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どうせなら北海道に来なよ。
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暑くてねれない。エアコン買って。
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かわいい子は沢山がいるが、好意を持ってくれるかわいい子がなかなかいない。
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黒髪は希少だよねぇ。
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誰かが面白くなるならないってのは結局自分の見方次第で無いのかねぇ。
"世の中に不満があるなら…"の言葉から考えると。
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他人にあまり関心ないって言ってたけど、興味津々じゃないのぉ(´・ω・`)。
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女性はだいたいyesがyesを表さないよね。
悪い傾向だと思うけど、かといって改善は望めないからこちらで妥協してあげないといけないよね。
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結婚10年越えて仲良し夫婦な友人いるけど、
それでもその傾向は直らないっていうの聞くと上手に付き合う方法を学ばんとねぇ。
相手の欠点を無条件に許すって大事だけど難しいよね。
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デリカシーがない=あたしを気遣って
なのかねぇ。
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女性同士はおよそコミュニケーションが取れてるって事は、
察する事は全くの不可能ではないと。
男性は女性の考えを察してあげないといけないし、
女性は男性に自分を具体的に表現してあげないといけない。
どっちからも歩み寄らないとね。
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おかああああさあああんんん!!
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女性のコミュニケーションで求められてるのはあくまで共感だしね。
共感してもらえればおよそコミュニケーションは完了するんだろうな。
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扱い方じゃなくて接し方として捉えようず。
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共感に言葉が要らないからこそ、yesがyesを表さない言葉から共感を生み出せるんじゃないかねぇ。
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どうしようもなく言葉に表現できないような感情も、女性なら共感できるって事だから、
我々男性同士だと共感できないほどどうしようもなく追い込まれた時も、女性のパートナーがいれば救われるんでないかい。
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なぜか女性は問題が解決しなくても、
共感したということが言葉で表現されるだけでその件は片付いてしまう不思議な生き物だそうです。
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カルタグラ、良いよな。
って言葉だけでその人と通じたりはしない?
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そんなに共感って言葉を重く捉えなくても良いんでない?
これは失礼な表現か。
ごめん。
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共感って言葉を同意って表現にすれば、しっくりする?
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一つの言葉でドンピシャ表現出来ないから、別の言葉で言い換えていって、
その言葉同士の重なる領域を狭めていく作業、会話をしてるんでないのかねぇ。
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上辺だけだなって言ったその人はそもそも断言できるほど物事を知っているのか。
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勿体無いと思ってくるような相手は友には選ばんなぁ。
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時間が貴重だって理解しているからこそそう思うのであって、
申し訳ないなぁって気持ちが微塵も起こらない方がかえって問題だよね。
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私だって傷つきたくないし、相手から共に過ごした時間を無駄と思われたくはないわ。
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手玉に取るって、さっきの扱い方って言葉と似てるな。
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仕事も順番、段取が大事だな。
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距離置かれるって辛いな。
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天気ぐらいしか話題にならんな。
ひねり出さないと。
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相手からはどんな話題が出たの?
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面白そうな話ってオチのつく話か。
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駄洒落論、良いな。
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残念な事に大学側も学歴のために入る事を許容してるのがなんとも。
教養があっても人間性が育つわけではないのが悲しいところだな。
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結婚しているわけでないなら、自分がアプローチするのは自由だし、誰をパートナーとするかは相手が決める事、
と考えるよ。
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理解し難いってのは、倫理的にいかんって事なのか、成功率が低い所に突っ込むのは愚かだと主張したいのかどっちなんだべ。
先週聞けてないからわからんちん。
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すでに結婚しているのに取りに行くのは、自分としては夫の立場の人の権利の侵害に感じるかな。
窃盗と同じような行為と見なすね。
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結婚はゴールじゃなくてスタート地点って事を意識しないとね。
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おつー。
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自分の好みだったらそれはもう美人だ
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保育園の頃のことは流石に...
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門福
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見たやで
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ホモルンのチリソース煮は珍しい
http://i.imgur.com/ypCLNBT.jpg
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誤爆してたは
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転職、管理職採用や。
通勤に時間かかるけど、管理職だから残業関係ないからある意味楽w
但し、ホンダよりもかなりレベルは低いw
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中小はやはり資源がないから、今から伸びるのはつらいのかもね。
野蒜食べたい。
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放置国家やw
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今年はしんずく来ないのけ?
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熱いな、道後www
あ、資源じゃなくて原資だwwwww
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ワイもスナックやキャバとか行かないよw
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本日は門福行こうぜ!
麻婆豆腐をおつまみにビール飲んで、〆に担々麺食べよう!
んで、帰宅してお昼寝。
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来るならそんときは会おうか?
でもいじめるなよ!
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道後は眞鍋かをりみたいのがたくさんおるのけ?
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事故保身のためにそうなった感じ?>東芝
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セクキャバどころか、ガールズバーすら行ったことないwwwww
鳥チリ作ろうぜ!
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上海行こうか。
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ねちねち嫌い!w
西条の眞鍋かをりw
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あいつ横国大なんだよなw
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けんもーwww
プライドの塊みたいな社長連中が、最後の経歴に傷残したくなかったみたいにみえるねw
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今現役の設計担当者は、強度よりコストや効率重視する傾向にあるよね。
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ならば、串にうって塩コショウで焼いてビール!
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上海でムカデ��
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上海、牛肉と黄にらの炒め物食べよう!
ワイも高卒やって言うたやんw
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東芝、悪い意味で昔の財閥体質のままに見えない?
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火炎瓶=中核派のイメージ
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充電器www
効率も、製品の効率ではなく、開発やコストに対する効率になってるよね。
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V10エンジンのオイル穴加工でも、長い距離になるから、やはり加工精度の云々あったの思い出すなw
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強度も検証の精度と安全率の考え方次第かもねw
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エンジニアリングとしては、安全率は詰めていく方向で攻めていく方向=製品の性能向上でもあるからしかたないかもね〜。
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鳥は胸肉買ったの?
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揚げた昆虫は基本、殻だけだよw
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凍縛www
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パパ?
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昔ながらの財閥、上に物申すなとか、明文化されてはいないけれどもルールから外れるな(ルールを守るなではない)的な感じにおもえるな、と。
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やっぱよくわかってるわね!
オイル穴、基本は真円だわよ。
シリンダーブロックは基本的に鋳造です。
F1ではロストワックスも検討したけれど、材料的に成立しませんでした。
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つまみは繰り返し試験くらいかな?
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材料も歩留まりやらあるから、結局は総合的に決めざるおえないのよね〜。
もも!旨いわよね(´ω`)
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凍縛
とうしば
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ロストワックスの部品でいうと、ジェット機のタービンブレードなんかが代表的?
あとは、トマホークのボディとか。
要は、型ロスト時に熔けない材料である、チタンを使える物等です。
あと、凝固時間も長くて良いものとか。
F1エンジンのアルミは、長時間凝固には向いていないのです。
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F1はたしかにその通り。>歩留まり
でも、その通りに(予測通り)の歩留まりで物ができて、その通りに納品されるかが重要。
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トマホークはミサイル。
指向性凝固とかあるのよね。
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長時間凝固は、金属組織は安定方向なのですが、偏析して強度が大きく落ちるのです。
ロストワックス、アルカリ溶液で型を溶かしたりするのです。
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遠心鋳造?
ホワイトメタルなど、趣味で使うことはあるかもw
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一品物でも、安定して作れないと検証テストすらままならないですから。
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https://www.ihi.co.jp/icc/seihin/gaiyou.html
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ホワイトメタル、錫と鉛だわよ。
はんだよ
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F1、ベンチ耐久だけでも年間50回はやりますし、それ以外のテストはトータルでもっと多いです。
その全てに同じ品質のパーツを投入しなければ意味がありません。
それだけ、安定した品質が求められます。
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寝るぞこのやろうw
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多孔質でオイルだまりつくるのかな?
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きんかんぶつ
F1でもチタンアルミバルブで使ってたな。
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伸び(変形)を求められない場所や設計で使えるかと。
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ラピッドプロトタイピングって昔は言ってたんだよ、3Dプリンター。
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寝るからね!
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凝固・流れシミュレーションはホンダでも90年代からやってたよ。
寝るw
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デンドライト=樹枝状昌
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寝る!
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