したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

炎天下でベランダ掃除なんかやれるかよやくせんラジオ R2-Part6

1つばきち:2020/08/16(日) 05:25:10 ID:XVBh4TLw0
やくせんラジオ(試合開始から終了まで実況)
ラジオアドレスhttp://std1.ladio.net:8040/yakusen.m3u
ラジオ掲示板http://jbbs.livedoor.jp/radio/2735/
ラジオチャンネル一覧(聴取者数がわかります)http://ladio.net/list/

連日猛暑が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか。
私は先日気温35℃を超える中、勤務先の各階のベランダ掃除を言いつけられましたが、とてもじゃないですが完遂出来ませんでした。

しかも、この仕事を指示した相手は空調の効いた部屋でのうのうと事務仕事をしているだけでなく、そもそもこの業務は必須なものではなく、取引先へのサービスとしての行うもので、もうやってられません。

こんなの

気温30℃を超える中、リーグ2位の横浜ベイスターズに8回先頭倉本に10球粘られた末に四球を与えてしまうも、続く中井を初球ショートゴロゲッツーに打ち取ったと思った所で廣岡大志二塁手が落球してしまい、二死走者無しが無死走者1,2塁になりつつも落ち着いて後続を打ち取り、結果9回135球10奪三振ノーヒットノーランをするぐらい大変ですよ。

次からは頼まれても断るつもりです。

ちなみに敷金2万円は帰ってきました。
「直接大家と話つけるぞ」と伝えると焦った石黒がすぐ手配してくれました。
その2万円はパチ台に貢ごうと思いましたが、グッとガマンして新たな資格を取る受験料に使いました。

ラジオは基本ヤクルト応援番組ですが、対戦相手側ファンの方も歓迎します。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板