レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
テスト
だから適当に話す
吉田照美のてるてるワイドおもしろかったよw
伊集院光、『かぐや姫の物語』の声やってたね
GOYODAの頃のチュートリアル、面白かった。MDに録音してた。10年ぐらい前
だいたい車運転してもらう話じゃね? 奥さん
おつおつまたの
twitter公開せよ
おばちゃん、まつやさんなの?
おはようまつやのさきっちょをレロレロなんだがぁあああああああああああ!!
猛毒メランコ?
いいこえですね
>>790
星のフラメンコ
おばちゃん年の割に綺麗ですね
うぉ めっちゃ美人や
ともだちの39さいには、もう孫がいるわ
写真、プロに撮ってもらってるの?
写真とりましょうか? ぼく写真部の中学生です
ってか、個人情報出し過ぎじゃね
道重、意識してるに違いない写真 -タッイツ
炎上する要素がなければ問題ない
声が若い、39歳とはおもえない。36歳位ならありえる
道重 ←モー娘卒業した人
ータッイツ →ツイッター写真
おばちゃんにも18歳の頃があったんだな
おっつ
おつ
>>806
>>807
さんくす。またの
おもっくそ間違え投下したわ!アホやわ!消しとくは!
んではまたいつか。
話すことなど何もない
ンコ
待たない
まつやのさきっちょのさきっちょレロレロなんだがぁあああああああああああっっつ!!!!
エ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛エ゛イ゛ィ゛メ゛ェ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛!゛!゛
ただのチビじゃなくて、糞チビになったわけですね?
まだレクターが抜けてないよ
1日感謝の正拳突き一万回を実施しろってことですね?
まつやは金持ちなの?
一日一膳は反って太る。 規則正しい性生活が一番
喉笛に蛾をねじ込んでいくスタイルですね
あ 婚姻とかはいいです
機材ビンボー?
給料日直後は贅沢しないのか
別に金はあるんだろ?貯めてあるんだろ? チビは抜け目ねぇ��っインターネッツでみた
メリットデメリットで見てる内はダメなんだろーな 俺も同じだは
3万、カオシレーターあたりかな?
正規のKORGの製品買わなきゃ。
h
ttp://www.coneco.net/s/items?keyword=%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC+%E3%83%97%E3%83%AD&target=item&device=pc&utm_source=fw&utm_medium=dd&utm_campaign=search&sisearchengine=274&siproduct=dd
ボーカルで使える機材って言ったら、シンセにマイク繋ぐか、カオシレーターぐらい
売れないから高い
カオシレーター、ライブで使えるけど、シールド二本いる。めんどい
もうちょっと早く言ってくれたら、計120万円分ぐらいの機材あげれた
全部、人にあげた
カオシレーター、手元の高さの台あるよ
専用じゃないかもしれないけど
古い冷蔵庫の音
夜中気になるやつだ
プリアンプとかもだけど、WAVESってソフトが100万ぐらいする
今時、ギターのエフェクターとかアンプとかシミュレータで十分
コンパクトを1つ1つ繋いでたり、1台1台アンプに繋いだり、相性考えたらお金と場所が幾らあっても足らん
え?ギター弾けるの?
5万ぐらいのマイクとシールド(モンスターケーブル数本)も人にあげたよ
プロトゥールズの中にWAVESをインストール。300種類ぐらいのエフェクト
Pro Toolsとか要るの?
CubaseとかSonarとかで十分じゃん?
歌の伴奏弾けたら十分じゃん
コンパクトエフェクターにレイテンシは発生しないよ。
マルチエフェクターはUSB接続するとどんなに速くても1000分の数秒のレイテンシが発生する
ダイレクトモニタリングを使えばレイテンシは気にしなくても良いけど、エフェクト音はのらないw
コンパクトの方が音が良いというのは都市伝説
レコーディング、コンデンサーでしょ
そんなに集音性の高いコンデンサマイクを使うとなると、吸音材で完全に遮音されたレコーディングルームが必要だねw
プロトゥールズ使ってる人が多かったら、自分もプロトゥ〜
周りがソナーだったら、ソナー
ダンス系のドラム音源なんかはサンプリング音源を数トラック音源の分だけ挿入して使うんじゃないか?
恐らく、今はマイクで集音なんて殆どして無いでしょ
ロック系はドラマーが叩いてるだろうけどね
ガレージバンドでまともなレコーディングしようなんて思わないでしょw
アレは遊び専用のループ音源を作る程度だなw
コンパクトでもマルチでも、良い音が作れるかどうかは、そのギタリストの力量で決まる。
相性の悪い、コンパクトエフェクターとアンプより、マルチエフェクター(アンシュミ)でより良い音を作る人は幾らでも居る
10万ぐらいのテクニカのマイク、いいよ。まつや使ってそう
CubaseはZOOMとかの製品にLTがバンドルされてたりするからユーザーが多いかも知れないね。
プロツーは金がかかり過ぎるから素人じゃ手が出ない
互換がうまく行けば、何でもいいと思うよ
うまくいかなかった時のストレスが半端なかった。。。
互換と言えば、ツールによってMIDIの番地が飛んだり変わったりするのがあるんだよな。
あれ、運だからな。
完全互換にして欲しいよね。
好みとあと、デジタルとアナログの違いじゃね
120万のコンデンサーって、緑のやつじゃね? 24金だったかな
エアロスミスのレコーディング動画見てたら、似たのつってあったw
今時、コンパクトを選ぶのは勇気が居るよな
余程いい音がする確信が無い限り、1エフェクターではそのエフェクト音しか出せないからリスキーだよね
因みに初心者にマルチエフェクターは敷居が高いよ
まず、エフェクトを繋ぐ順番や、各エフェクターの出力レベル、エフェクタの役割、アンプの選定、キャビネットの選定・・・覚えることが多すぎる
決して簡単ではない
でも、それはコンパクトも同じだからね。どちらを選択するかは、なかなか難しいよね。
結局、レコーディングスタジオがプロトゥールズ変えないから(外国も含めて)、プロトゥールズで持って行くと楽。で、プロトゥールズ
MIDIの企画が曖昧な時期があったんだよ。
そのため、どのMIDIに準拠して設計したかによって変わっちゃったりするのがあるんだよ
金は伝導(電導)効率が良いからな
日本だけど、ジャンヌダルクのギターが、パソコンのライン録音だけで作ったアルバム出して、全然いけるって言ってた。
けど、確かミックスは別の人。普通にプロのスタジオでミックスしてるはず。。。
ニコ生見てると高校生が30万も40万もするマルチエフェクターを使ってたり数十万するギターを使ってたりするね。
でも、エフェクトやギターに頼りすぎてて生音でまともに弾けてる人は殆どいないね。
あれじゃ上手くならないな。最小のエフェクトで最大の効果を得る方法論を経験的に知らないからだね。
最初、トマトがどうとか言ってなかった?w
曖昧な時期の古いシンセとかをシュミレーションしてると、曖昧なMIDIの番地までシュミレートされてたりして、非常にマズイ事になったりするw
ベーシストがミックスして、めっちゃベースでかかったことあるわww
いや、無理やりローンで買ってるだろう。特に楽器は。。。
バンドの場合は、ボーカルがミックスするのが一番いいよ。全部の楽器聴いて、歌うから
関東と関西の電気の周波数50/60ヘルツの違いや、線路の幅の違いみたいなもんだ=曖昧
ミネストローネが一番難解。
親にお金借りて、バイト代で返してるって言ってたよ
月に8万返済してるとか言ってたな
クックパッドで調べやがれw
3万ぐらいの無印に近いギターで、くそ巧い人、KORGに就職したよ
今、エフェクター作ってる
キャンベルスープ買ってくりゃいいんじゃないか
でも木の手触りだけは、値段に頼るしかないのも確か><
バイト代を稼ぐ時間を練習に回した方が遥かに上手くなるよね
おやすみ
ってかそもそも、ミネストローネって何なんだ? イタリア料理?
おやすー
>>873
おうさーおやすみー
ってことで下半身寒い。
ばんわ
寒いので寝たいのに珈琲淹れちゃった
は〜
ちょっと待ちました
毛布をオムツにしてる、はらぺこあおむしさん
まままままままままままます\( 'ω')/
脚にサランラップを巻く
インスタントかサイホンの二択しかありませんw
アルミホイルの方が断熱効果があると思う
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板