したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

10年前より活動中竿信者君隔離施設

464名無しさん:2022/12/07(水) 03:24:04
>>154
「俺の意見に同意された」、「俺に仲間ができた」、「他の奴らにも〜」 
「他のスレ荒して〜」「〜〜で言われてたの見たぞ」「〇〇で嫌われてる〇〇も」など自分が多数派だと示す言葉

自分の人生には一切仲間がいなかったので仲間が欲しい、現実じゃ誰からも賛同されないし敵ばかりなので
竿ガイジの言う「お前以外の全員」って「お前(壺ナ)だけ」ってことであり、実際には賛同者も仲間も一人も居ないのが真実。
過去にはバレバレの自演がばれており多細胞を披露している
ニートだからかなり執念深い性格なのが丸わかりで面白い
アンチの自演とか思い込みの強さもネット歴長いニート感すごい強い
「〜〜で起こったエピソードの話」って全部老害おじさんの思い出話って全部妄想
仲間がいるなら親なし粗大ゴミをおもちゃにしているスレ荒らせるはずなのに
朝鮮人は皆同じ嘘を付くから同じ頭の病気
イマジナリーフレンドとは親なし粗大ゴミが駄作に入れ込んでも現実には絶対に生まれない駄作アートオンラインの登場人物のこと
あと、親なし粗大ゴミの言うネットの掲示板で味方になってくれている仲間
まぁ親なし粗大ゴミの場合は現実にも友達なんて居ねえし医者すら助けてくれないんだが

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板