したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

10年前より活動中竿信者君隔離施設

266名無しさん:2022/12/07(水) 01:57:42
>>72

「それ俺のセリフ!」「そのレスの後半も俺のパクリ」「その後半のレスも俺のレスやんけ泥棒」
「その後半のレス俺がお前にしたやつ!」「パクるなよ!」「パクるなよコピペbotか?w」「盗人」

朝鮮人の十八番の起源主張
自分は日本人だと喚いていても血と遺伝子に刻まれた本能は隠せないようだ
するたびに朝鮮人であるという根拠が深まる
親なし粗大ゴミのゴミみたいな誤字を他人が真似した時にだけ起源主張してろよ雑魚ガイジ
なお、こいつ自身が他人の行動の猿真似しかできなく、ろくな教育を受けていない学無しのウジ虫なので
他人に今まで言われてきた罵倒を真似するしか能のない役立たずの無能
自分のレスだと主張する割にはそのレスを「〜〜みたいなレス、ほぼ俺の罵倒」などとそのレスの内容をほとんど覚えていない模様。
曖昧かつ大きい枠組みでレスの起源を主張することによって
実際には自分がしていないレスの内容も「自分のものだ」と主張したいのだと推測される。
なお、発言をろくに覚えていないのに「自分の物を他人が盗んだ」「あいつは泥棒だ」と
主張するのはアルツハイマーの症状の一つらしい。
自分のレスだと思い込みたいのに内容は覚えてない無能
他人に言われた時に心に刺さりすぎてショックでPTSD発症して記憶から消えているのだろう。
俺のレス俺のレスって朝鮮人みたいに起源主張してるけど全部親なし粗大ゴミにブーメランだし
そもそも他人に言われて悔しかった殺傷能力抜群なえぐい罵倒を自分のものだと思い込みたいだけの薄汚い盗人なだけ
キモオタが駄作の紹介やどうでもいい知識、自分のものでないものを自分のものだと主張し
早口で発狂したら勝てるって思いこんでいるのだろう。
リアルでも陽キャにどうでもいい知識ひけらかして苦笑いされてるのが目に見える。
竿ガイジのように図体だけでかくなって頭が三歳児のままのパワー系池沼は、親が一番迷惑するパターンであり、
無能のくせに自分の主張だけは人並み以上にするだけの厄介その物
「俺の物、俺の物」とキレ散らされる親が気の毒だが、それがストレスとなって死んだのかもしれない。
仮に足りない頭を使って自分のものだと主張しても担当の調教師の腕前が良く人並み以下の存在のゴキブリに対しての教育が成功したとしか思われない。
つまり、親なし粗大ごみが凄いんじゃなくてそいつを担当している調教師の腕が凄いだけ
それは親なし粗大ごみの能力でも何でもないから勘違いするなよ?
知性のかけらもない癖によく一貫校なんて大嘘ぶっこけたなこの恥知らずが
起源主張してれば効いてないアピールできるとでも思ったのかな?そうやって親が無様に死んでも効いてないアピールしたら?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板