したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

10年前より活動中竿信者君隔離施設

257名無しさん:2022/12/07(水) 01:51:28
>>70

「馬鹿」   

小学生並みの文章力で考えた罵倒の一つ
なお、1行の短文ですらまともに打ち込めなく誤字が多発する役立たずにブーメランの言葉でもある
竿ガイジや、その馬鹿な親は天罰下った実績あるし、
親が死にネットにのめり込み10年間ひたすらキチガイのように駄作にすがって
アホ面晒しては、その都度馬鹿にされただけの人生である
年々当時より病状悪化してる
親も兄弟も友達も恋人も居ないんだし惨めな孤独死あるのみ
ただの負け犬発達障害だとわかった今は日本国民のサンドバックでしかない
日本国民を怨み駄作に縋りながら他人を妬む最底辺の人間は、ネットで他人を馬鹿にしたがる奴は
現実で周りに馬鹿にされてる劣等感の塊しかいないってオナホブスナガイジは理解してるのだろうか
現実で誇れる物がないからネットでイキるしかない
駄作にすがるのは自分は現実で周りに見下されてゴミのような扱いされて辛いですって宣伝してまわってるようなもん
周りからそうとしか見られてない、誰もお前を賢いと思わない、無様なキチガイとしか思われてない 
現国の成績って言われて悔しかった?
現国の成績1の俺と現国の成績0のお前じゃ俺の方が頭いいの草
池沼だったとして、それでもお前より学があってお前をぼこぼこにしてしまう俺のスペック
池沼だとしても俺に勝つことがないお前のスペック
例えるならスーパーヘビー級とフライ級

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板