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その2
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はい。
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いっぱい増えるのが2回とかあれば
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パブロに近距離でブワワワワってやられると、当たり判定がどこにあるかわからない
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落ちてきたやつがどんどん混じってくるぞ
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S帯でもガチパワー2000以上の部屋があるから安心していいよ
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Bランクでも2000の部屋あるからな
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Bで2000はすげえな
そういうのがいるなら、なおさらランク撤廃してほしいわ
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あーーーーーーーーーーーーーー
だから3〜4連勝すると弱いやつと組まされて敵強杉みたいな状況になるのか
全部サブ垢マンどものせいだったのか
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いや勝率マッチングあるからそのへんはな
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サブじゃなくてもアサリだけやってなかったってときは2000部屋つっこまれるよ
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あと100試合くらいでしょ
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敵の状況とかどこにいそうとか どうやって考えてるの
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予想じゃなくて目でみなっていつもいってる
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トイレ非承認
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すいみん致すな
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身内部屋のまったりバイトもたまにはいいじゃない
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お金をスロットに使えるようにして
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ナーフに関しては、具体的な数字が出てないのが多くて
いまいちわからないんだよね
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ピカのときに張り付く場所
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シナナーイ
キレテナーイ
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ウニのクリーニングとかで探してるな
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すいみん眠そうに聞き流すな
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きみがミサイル打つのと同じ心理やで
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配信レイアウトが変わってるだと
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テキストマン卒業
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レスは読めていない模様
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どうでもいいところでナイス玉してるやつ
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なんで設定分けてないの 素人か
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前も言った気がするけどなんですぐとりあえずボムほってしまうんか
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誰かに反応したところでその先の展望があるのかって話
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最後ガチアサリつくらんでもアサリ31個保持してたからそのまま下がらんでも良かったが勝ったからどうでもいいな
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ゾンビw
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このステージはZAPきついね
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スペ増ガン積みミサイル戦法もありかもしれない
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まぁここビーコンつよいし
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ここ入れる人ひとりであとは上を占拠せんと
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はいった
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次の敵を索敵しに突っ込む前に体力回復しとかないとすぐやられちゃうよ
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デデンデンデデンネ
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ごさんってメイン性能つけてなかったっけ
その上でサブインク効率つけて無いならできるだけメインだけで立ち回ったほうがいい気がするけどどうでしょう
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ラスト1個落ちてたやつが寸前で消えた・・・アワワ
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ごさんがたくさアサリもって消えた
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ごさんってエイムめっちゃうまくない?
もっとメインで敵倒す武器持つの嫌なの?
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見てる分にはすごくきれいに照準あってるけどなぁw
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ジャイロでエイムをやれと
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でもスティックとジャイロの両方でやるって理想な気がするけど
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もしかして大きく動かさないと動かんとおもってないか
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エイム上手いとしか思えんw
めちゃくちゃ綺麗
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アサリ持ってる的になげつけて強制的にガチアサリにする手もある
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そしてガチアサリにした上でキルされてシュートもされる
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2200あたりから敵も逃げるのが上手くなってくる印象
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2000でオールS+
2200でオールX
2400でVCの壁ってイメージ
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2200はXP2300くらいなイメージ
2400はXP2500のイメージだな
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後ろからチンタラあつめていくんじゃなくてすぐジャンプしないと
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アサリ入れるよりもまず殺すことを考えたほうがいいと思う
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殺意が足りない
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たとえ開いてたゴールがしまっても前線いじしてたらすぐ貯まるから
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リードできるときくらいかね強引にアサリ入れに行くのは
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あの距離で直撃か
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ガチアサリ3兄弟「さようなら・・・」
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殺意もそうだけど、最近アサリ何回投げた?
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ミサイルの有効な使い方かんがえてみよか
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そんなあなたに、ポイセンとミサイルを持ったブキがありましてね・・・
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デュアルでは?
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ていうか復活したらYボタンで水平補正するでしょ
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勝ち確の時に勝利の祝砲として発射する
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たぶん無意識化なんだろうけどガチアサリ持ち単発にミサイル撃ちこむことが結構多い
多少時間かかっても2枚は入れたほうが良いとは思う
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おらおまえら、もっと配信者を接待しろ
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入れることに注力しすぎて後ろ下がるからチャンスが消える
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速くうと撃とうとしすぎて取り合えず見えてるガチアサリ持ちに照準をあわせてるように見える
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まあ自分がガチアサリもってるときにミサイルきても大して脅威じゃないよね・・・
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ある程度目で見た上で追い詰めるためにミサイルつかうって全然しないよね
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ガチアサリ持ってたらミサイル来ても前に走るし
ミサイル撃ってる人は近くにいないわけだし
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売って届く距離なら構えたのみてから普通に詰めるな
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探して使うのか売ってる状態でもうどう詰めるか決めてるのかの違い
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敵をみてうごかないとそうなる
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〜するとそうなるレスは配信してると遅延もあって何のこと言ってるかわかりづらい
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23時にぬけますバニラ
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だめです
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ミサイルよりも交差点を特に索敵もせず突っ走ること多いのが気になる
敵がいなけりゃラッキーいたらダメだったの運ゲーになっている
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試してガッテン
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SP使う以上キルにつなげたいわけよ
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チャクチ「デスにつながる俺はどうすれば」
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全体的にミサイル撃つの早すぎじゃないかな
構えてる間は索敵もできるのに全体把握する前に撃っちゃっててもったいないと思う
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20秒です
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延長中ってなり始めてからゴール割るまでの猶予です
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延長戦は防衛時は体感30秒 攻撃時は体感10秒になります
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得点に絡めない男
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人数有利を作るために相手を殺すのにうつもんじゃないんか
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おつのした
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なんで熊閉まっとんのじゃ
おいこらあけろ
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カウントは相手を殺したらいつでも稼げる
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人数有利ができたらてのは降って湧いた感じがしてならんなwwwwwwwww
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ミサイルを物陰に特に隠れずに打つこと多いのが気になった
そして敵にミサイル撃つ前にやられちゃうとかあって実にもったいない
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離れてるということはミサイルが届くまで時間かかるので下がって4人にミサイルぶっ放して
前線の味方に飛ぶというのも場合によっては使える戦法です
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適当にうって結構成果あげてるなら的確に打てばもっとと考えていけ
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近かったってなる時点で相手を視認できてないって話やな
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逃げ道は確保しておけばミサイル発動して敵が近くにいても下がればいいだけなのよ
だけどすぐに撃っちゃうからかえって逃げ切れずやられちゃうんだと思う
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自分も使ってて思うけど、他のルールに比べてミサイルが難しい
やっぱナワバリに近いからか
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あとミサイルは自陣守るのには着弾が遅すぎるし、
攻め込むのにも相手の拘束時間が短い
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個人的にアサリのミサイル難しいなーという話
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