レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ドキドキテスト
-
はい。
-
あ、ここか
-
ボタンはそうでもないけど、レバー音はけっこう気になるかもね
でも普通に声聞こえるよ
-
ほーきーですけどなにか
-
ヘッドセット持ってんじゃなかったっけ?
-
がちゃ音は結構ましになった気がする
-
RAPの中におれみたいに詰め物して反響抑えるとか、テーブルとRAPの間になんか挟むとかかな?
-
ちなみにおれは前も言ったと思うけどRAPとテーブルの間に100均で買った耐震用ジェル挟んでズレ防止と静音化してる
-
スカイプでもいいけど配信ぽくしたいじゃん!
詰め物でレバーの音の反響も結構抑えられた気がするんだけどなー
ジェルは結構おすすめだよ
使うときにはっつけて終わったらはがしてって感じでやってる
-
あーちょっとかくついてるかも
-
ジェルはこういうやつね
ホコリとかで粘着力がなくなったら水洗い
あとテーブルはホームセンターで買った1000円くらいのローテーブル使ってる
ttp://www.murauchi.com/MCJ/front/images/commodity/518/4967101206518.jpg
-
そこそこトレモやったんだけど思う様に動かせなくて折れる
-
そうそうジャンプとかなんちゃらムーブとかスムーズになかなかできないんだよなぁ
-
一応チュートリアルは最後までできた
でもそのまんま入力してればできるからなー
-
それもタイミングが全然わかんなかったわー
-
方向ってどうやってわかるんすか?
-
方向は読み合いで投げ抜けは見てから?
-
それを覚えないと実践は難しそうだなー
-
これを実践でやってく自信がありません
投げの読み合いとテクに関してはスパ4なんかと比べ物にならない気が
-
そこで狙いたい投げの択とその裏の択になる訳ね
んで体力差とか考えて読み合いすんのか
-
それに中段と下段あるんだもんなーと思うとこのゲーム難しいなぁと思う訳です
-
ディフェンシブムーブにリスクを与える行動ってのはあるすか?
-
ってことはガードした後は確反がなくても最速で小技を出すか、避け読みでちょっと遅らせて小技ってのがセオリー?
-
あとは多分どの択からどんだけダメージを持っていかれるのかってのが全然わからないからどうしたらいいかわからないってのはあると思うんだよなー
それはやって覚えていかないとだけどね
-
避けに対するホーミング性能がついてる技ってのはないんすか?
-
おおそういう感じか
鉄拳にはホーミング技があるみたいだからバーチャはどうなのかなと
-
おれが本気でバーチャを始めたら一生フレーム表眺めてそうだわ
-
最低でもこっちの主要技の発生&有利不利と相手の最速技の発生くらいは覚えておかないと落ち着かなそう
-
キャラはスパ4ほど多くないからなんとかなりそうだけどw
-
ヒット確認はどこらへんですんの?
-
音で単発ヒット確認?
-
録画してるから2本分いただいてるからかも
-
内容がこすぎて録画必須
-
反応の早さ、ヒット確認にはほんとに自信ないからなー
-
え、コンボないんすか
-
そうそうフォルテのアバみたいなのから派生技がいくつかあったわ
-
キャラとしては面白そうだけどなー
できること自体はけっこうありそうだし
-
あとは距離がある程度離れたところからの攻めがたのしそうだなぁと
3Dぽくないけどw
-
ロケットディスチャージ?だっけ?それが楽しそうだった
-
基本コンボってほかのキャラはどれくらい減るの?
-
60、70減るコンボができればとりあえずは十分ってことね
-
音がプツプツしてまいりました
-
マイクだなー
じゃねったー再起動してあとにプツプツ
今は大丈夫っぽい
-
解説サイトってあんまりたくさんないけどそれなりに親切に書いてあるもんね
-
音がピザってきた
-
完全にプライバシー保護されてる人
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板