したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

同等品質のコピー品

223 以下、名無しにかわりましてダイパプスレ住人が実況します :2017/11/01(水) 07:33:16 ID:OeNVt9Kc0
ダイパプスレ住民各位

お疲れさまです。
前回も言いましたが、ウルトラサンムーン発売前大会を開催したいと考えております。

大会名:ありがとうサンムーン!大会〜あなたにあえてよかった〜

日時:11/3(金) or 11/4(土)
場所:フェスサークル
受付:大会スレ立て時より開始
締切:当日22:00
開始:当日22:00
運営:TNレボ

レギュレーション
・ルール設定ダブル ノーマルルール(・6→4・)
・1回戦終了時に使用ポケモンを、フォルムも添えて晒しましょう(次の対戦相手が1回戦ニートだったりする場合は晒さないでおk)。
・大会中に使用するポケモン、持たせる道具等の変更はできません。
・参加可能なポケモンは、アローラ図鑑No.1〜302のポケモンのみです。
・ルールは「なんでもあり」です。伝説で固めるもよし、いっそルナアーラ×6でもよし、きあいのタスキ持ちが2匹以上いてもよし。
・手持ちに必ず、以下のポケモンをいずれか1体以上、入れてください(必ず選出しなければならないというわけではありません)。
 ソルガレオ
 ルナアーラ
・ソルガレオ、ルナアーラには、「ピッピにんぎょう」または「ふしぎなおきもの」しか持たせられません。
・勝敗判定はソフトの表示に準拠します。
・通信エラーが起きた場合は基本的に再戦。但し明らかに勝敗が決している場合は別で戦績に計算します。
・何かあったら相談、報告して運営の指示を待ちましょう。

賞品
ささやかながら、以下の賞品を適当な孵化余り(フィオネ等)に持たせて渡す予定です。
・1等:きんのおうかん×2
・2等:きんのおうかん×1
・参加賞:ぎんのおうかん×1

本大会にはできるだけ多くの人に参加してもらいたいと考えております。
そこで、都合の良い日付を、アンケート方式で決めたいと思います。
11/2(木)の23:59までに、都合の良い日時を入力願います。

以上、よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板