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【根性☆】局長ch 因子育成565周目【URA☆☆☆】
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ホイールナット締めるのに、90キロくらいあるやつがレンチの上に載って体重かけたらねじり切れて、
メーカーにクレーム入れてホイールボルト全交換させたやつはいた
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リョービの方もトルクのクラッチの数字9とか7とかにしたら持っていかれなくなるかも
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インパクトはネジがつぶれない凄いやつなんでしょ
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あの局長が大絶賛しました!
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じゃあ次はソケットの世界やね
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穴あけするんならドリルドライバ欲しいわね
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ソケットアダプターってやつ買えばこういうインパクトにソケットつけられる
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前後に動く余裕がないと、硬いものに打ち込んだ時ビットがハマって抜けなくなる感じはある
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そんな簡単なロックでちゃんとロックされてるのか
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いいよいいよ買っちまえたくさん集めて工具マスターになろう
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六角ビットがめんどくさいとか、世の中の工具使えなくなるぞ
ビット一種に対しドリル一個揃えるか!
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オナホに取り付けてインパクトを楽しむんですね わかります
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ソケットアダプターってこういうの
ttps://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/yamakishi_4977292866989_1
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なんでビットも一緒に買わなかったんだい
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インパクトのビットでめんどくさいとか
チャックじゃないだけ相当いいでしょ
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ワクチン打ったら操作できるようになりますか
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ワクチン打ったところに電球当てたら光るんでしょ知ってる
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もちろんトルク制限するアダプターも売ってます、みんな考えること同じ
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車関連はすべて規定トルクあるから注意
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丁度いいじゃん
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タイヤ交換に使うときは外すときとつけるときに途中まで回すだけにした方がいい
ガガガってなるまでやるとオーバートルクになるかもだし
そもそも最後はトルクレンチってのでトルク管理しないとだめ
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さすがオナホでトルクコントロールしてるだけあるな
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はたして局長の手はそんなに信頼できるのか
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トルク管理してないの結構危ないよ
締めが甘いと外れるし 締め付けすぎだとボルトにダメージいって折れる可能性あるし
普通車に使うトルクレンチなんて5000円で買える
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ガソリンスタンドでタイヤ交換してもらったけどトルクレンチでこのトルクにしますよって目の前で締めてた
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最大110NってNo2のプラスビットの締め付けトルクじゃないの
タイヤ交換のソケットって19^24とかじゃないの弱いでしょ
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なんとか怖い
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タイヤ「緊急離脱します!!」
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ヒコーキかと思ったらハイコーキって読むのか
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センターロックにしてこのトルクレンチで締めてみて
ttps://youtu.be/3jLurZ6Jjao?t=382
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ホイールナットの締め付けトルクは、一般的に普通乗用車では90〜110N・m(9〜11kgf・m)、軽自動車では70〜90N・m(7〜9kgf・m)といわれています。
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いやハイコーキであってるw
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ASUSみたいなもんか
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エイスースとは、わかりあえないわ
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レーシングカーと同じ方式だね
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普通の車でこんなでかいトルクレンチ使わねえよw
でもトラックなら800とか必要
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巧が作った最高級トルクレンチ
年間1本しか生産できない貴重な品です
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ちなみにF1とかだと早さを求めてナットは3回転も回らない
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よしっ
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簡単に人殺せそうないい長さだよね
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ある仕事で1000Nのトルクレンチ触ったことあります
やばいです
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ハイコーキの名前だけどこの略だとヒコーキじゃね?
ttp://www.takumi-probook.jp/wordpress2/wp-content/uploads/2018/10/hitachi__hikoki.jpg
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600ニュートンで殴りました よしっ
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オートバックスとかでも、作業員に規定トルクにセットできるエアインパクトを使わせる前に、
手締めでトルクレンチ使って体にトルク数をある程度覚えて叩き込ませてから、エア工具使わせてるとこあるな
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KNとN混同しないように
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インパクトってヘッド小さい方が扱いやすそうだけど
小さい奴は高いのね
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局長もこういうタイヤ交換してみて
ttps://youtu.be/vu9tWN8m2Bk?t=38
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キューイキューイキューイキューイキューイ
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これってエアーちゃうんか
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コードぶっとい
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