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【課金厨】局長ch課金詐欺186円【1ドル1円】

1きょくちょう:2015/04/22(水) 15:58:17 ID:???0
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                    ` ̄ ̄~


今やってるゲーム
Kerbal Space Program

フリーでも月まで行けるよ「KSP Demo」の画像クリック
ttps://kerbalspaceprogram.com/demo.php

KSP日本語wiki
ttp://wikiwiki.jp/ksp/

KSP Up Loader
ttp://yui.oopsup.com/omu/

ラブグリーン宇宙局ブログ
ttp://kerbal.blog.fc2.com/

951緑さん:2015/04/28(火) 18:44:46 ID:H4/GF07.0
訓練施設がないっていわれてるね

952緑さん:2015/04/28(火) 18:45:17 ID:qlfAZrPY0
ぶっつけ本番でEVAさせる鬼がいると聞いて

953緑さん:2015/04/28(火) 18:45:30 ID:QlkweBbA0
EVA通信講座

954緑さん:2015/04/28(火) 18:45:59 ID:H4/GF07.0
しかも驚くべきことにケーブル無しEVAです

955緑さん:2015/04/28(火) 18:46:11 ID:GmlrepAE0
逃げないように思想教育を施す前は、ドアを溶接して打ち上げしています

956緑さん:2015/04/28(火) 18:46:33 ID:70lBAYNc0
さあミサイル発射だーーーー

957緑さん:2015/04/28(火) 18:46:53 ID:H4/GF07.0
そういえばサンダーバードのCGアニメ版が本国だともう始まってるんだっけか

958緑さん:2015/04/28(火) 18:48:17 ID:H4/GF07.0
近くに落ちないと回収費用ぼられるの?

959緑さん:2015/04/28(火) 18:50:37 ID:QlkweBbA0
熱で爆発とか突入角度も関係あるの?

960緑さん:2015/04/28(火) 18:51:12 ID:mlVWT5I.0
ミッション成功させるとお金もらえるシステム?

961緑さん:2015/04/28(火) 18:51:34 ID:QlkweBbA0
前は垂直突入でも安全に降りられたよね

962緑さん:2015/04/28(火) 18:51:52 ID:H4/GF07.0
熱の概念が追加されただけで大気抵抗とエントリー角度はまだ再現されてないんじゃない

963緑さん:2015/04/28(火) 18:54:19 ID:QlkweBbA0
断熱圧縮の概念か摩擦熱の概念か知らんがまぁ突入に緊張感出たのは良い事だよねw

964緑さん:2015/04/28(火) 18:55:04 ID:P7iyc8wI0
緑色のアレとかか

965緑さん:2015/04/28(火) 18:59:10 ID:QlkweBbA0
技術者「実験室でやってくれ?馬鹿野郎!現象は実験室じゃない!現場で起こるんだよ!」
Ω<はいはいお前次パイロットな

966緑さん:2015/04/28(火) 19:01:10 ID:H4/GF07.0
疑心を煽る音が

967緑さん:2015/04/28(火) 19:02:52 ID:70lBAYNc0
KSPになると局長のつぶやき配信になる

968緑さん:2015/04/28(火) 19:03:30 ID:JEI7DeH60
こんなん、中の人酔うだろ

969緑さん:2015/04/28(火) 19:04:54 ID:H4/GF07.0
経験を積んだ今では笑いどころになる事態をなかなか起こさないからな

970緑さん:2015/04/28(火) 19:05:08 ID:QlkweBbA0
しかしKSPでああぁぁ〜とかうぅ〜うぅぅ〜とか少なくなったよね

971緑さん:2015/04/28(火) 19:06:27 ID:H4/GF07.0
資源概念のせいでそう言う冒険的設計もできなくなったし

972緑さん:2015/04/28(火) 19:06:32 ID:KXXJdyDQ0
空に向かってそびえたつロケットにみっしりと張り付いている緑
軽く突くと、お尻から甘い液体を出すのである

973緑さん:2015/04/28(火) 19:08:06 ID:QlkweBbA0
致命的設計ミスを操作テクで抑え込んだりしやがるからなぁ・・・

974緑さん:2015/04/28(火) 19:08:58 ID:H4/GF07.0
針金を使う時代はもう太古の昔

975緑さん:2015/04/28(火) 19:10:24 ID:Sv899Okc0
NASAコラボのあたりでKSPにだいぶ変化あったものね

976緑さん:2015/04/28(火) 19:10:27 ID:H4/GF07.0
なんで噴射して転がすまでやってくれないの

977緑さん:2015/04/28(火) 19:12:45 ID:Sv899Okc0
なんかロケットの速度だいぶ早くなってない?

978緑さん:2015/04/28(火) 19:13:28 ID:Sv899Okc0
水の透明度が上がっているような

979緑さん:2015/04/28(火) 19:13:36 ID:H4/GF07.0
まあノズルですしおすし

980緑さん:2015/04/28(火) 19:17:30 ID:H4/GF07.0
でもやっぱりエンジン増やして重くなった燃料分を更に追加したエンジンで補う設計は変わらないのね

981緑さん:2015/04/28(火) 19:17:54 ID:H4/GF07.0
1.0記念動画みたいになるところだったね

982緑さん:2015/04/28(火) 19:17:54 ID:NM1BSmys0
ほんと余分な機能をつけてくれたもんだ

983緑さん:2015/04/28(火) 19:18:34 ID:GmlrepAE0
スパナボタン最低だな

984緑さん:2015/04/28(火) 19:18:54 ID:WQlBpbvo0
今だあああ、自爆スイッチをいれろー

985緑さん:2015/04/28(火) 19:19:00 ID:QlkweBbA0
パラシュートミッシングぅ?
Ωの時代なら付いてなかった?へぇwまぁいいやwで済まされた物が・・・

986緑さん:2015/04/28(火) 19:19:25 ID:mlVWT5I.0
宇宙って一回入れば燃料いらんの?
わいよくしらんのやけど

987緑さん:2015/04/28(火) 19:20:23 ID:WQlBpbvo0
は? ロケットゲームなのに自爆スイッチ無いとか馬鹿なの?

988緑さん:2015/04/28(火) 19:21:20 ID:.XSHAIiA0
そもそも地上被害の概念ってもこの惑星打ち上げ基地しか無いから

989緑さん:2015/04/28(火) 19:21:37 ID:Sv899Okc0
緑自体に新アクションとか要素はないのかね

990緑さん:2015/04/28(火) 19:22:25 ID:H4/GF07.0
緑を再突入させるとどうなるか

991緑さん:2015/04/28(火) 19:23:20 ID:QlkweBbA0
緑の頭にパラシュート付ければ良いのに

992緑さん:2015/04/28(火) 19:24:21 ID:IdBi4vkY0
緑は死んでなんぼ

993緑さん:2015/04/28(火) 19:24:23 ID:H4/GF07.0
ガンダムも大気圏突入出来るだけでその後は考えられてないし

994緑さん:2015/04/28(火) 19:25:14 ID:nhqU20Xc0
パラシュートがオーバーヒートで死にそうだった
結構やばかった

アイコン黄色になってるし

995緑さん:2015/04/28(火) 19:25:49 ID:ABqZwrDo0
3人乗りのコマンドポッドに緑女と男緑を一匹ずつ入れてしばらく放置するとお釜緑が生まれてくるらしい

996緑さん:2015/04/28(火) 19:26:15 ID:nhqU20Xc0
いやいや、おりるときパラシュートアイコンの右にオーバーヒートゲージが出てて半分以上過ぎてたよ

997緑さん:2015/04/28(火) 19:26:16 ID:H4/GF07.0
ブッチするの見てみたかった

998緑さん:2015/04/28(火) 19:27:56 ID:ile1tBfk0
あれ?局長がKSPやってる。
なんかあったの?

999緑さん:2015/04/28(火) 19:29:10 ID:nhqU20Xc0
【悲報】梯子がハイテクすぎて遠い

1000緑さん:2015/04/28(火) 19:29:59 ID:ile1tBfk0
何が変わったの?




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