したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

掲示板2

76ペトリ夫:2013/08/19(月) 17:08:58
>>72
"fc2.com"は、だれでも無料登録できるレンタルサーバーなので、
誰が何に使っているかわからない。

"fc2.com"に、誰でも自分のホームページを作ることができる。
何に使おうが、何処とリンクを貼ろうが、野放しでもある。

要するに、
>>72 は、宣伝なのである。


ここの知らないアドレスを、開いてはいけないので、
以下の本家本元の大本(おおもと)で検索してみた。
結果的に、関連性が無い様である。
(69*で、結果的に、カテゴライズされているだけだった、
 しかも、私の趣味に合わない)


"xvideos.com"は、エロ動画サイトであるが、
(”xfiles”をもじってて面白いネーミングなのか、もともと、こういう俗称なのか)
(ワクチンソフトやウィルススキャンソフトを入れていないパソコンで見てはいけない)

このサイトの動画を再生しようとすると、
宣伝もしくは、もっと悪質な窓が開くのであるが。

右上の「×」(窓を閉じる)以外をクリックしてはいけない。
注意:窓を閉じるの偽物が出る場合もある。

どうも、この動画サイトは、人気投票ができるようで、
人気が無くなると、動画は(多分自動的に)消される。

悪質な動画や、趣味が悪すぎる設定の画像もブーイングを食らって、
(おいおいだが)結果的に消されるのも念頭に入っていそうだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板