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次ぎスレは58微塵
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( ´∀` ) ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
/⌒ `ヽ
/ / ノ.\_M
( /ヽ |\___E)
\ / | / \
( _ノ | / ウワァァン ヽ
| / / |ヽ(`Д´)ノ|
| / / ヽ( ジムヘ)ノ
( ) )  ̄ ̄ ̄
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∠/
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ここまで間延びする対戦になるなら一本先取という勝つか負けるかゲーでも良かった気がしてくるわ
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がんばって
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栓抜いて!
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3D格ゲーでこんなにバッタなのはじめてみた
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なんか思ってたのと違う・・・
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立ちガード再び
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ジョセフの評価引き下げたいの?
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消えな
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消えな(祖父に向かって
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あれ?昨日見たときはちゃんと対戦ゲームしてたのにあれ?
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ジョセフじゃなくてゲーム評価が
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立ちガードどころか、軸移動に避けもあるんだろ?
すずむしさんに使い分けられるはずがねえわ
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ここから連敗街道が始まったのである
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このゲームは予想より流行らなそう
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軸移動とジョジョ避けでやり過ごして、接近戦でやりあうゲームだと思ってた
しかし現実は
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スト2だって対空できないとバッタやろ!
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栓厨になろう
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ボイチャってジョジョオタは原作のセリフで煽りあってるの?
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強栓抜きか立ち強か
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当身レベル上げがよくわかりません
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負けていくゥー
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盛り上げ上手だねキミィ
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ダッシュ軸移動出来ないん?
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ジャンプ攻撃もうちょっと早めに出したら?
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時間短いのに、演出中にストップしないのは最悪だな
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盛り上げ大賞受賞
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けっこう面白そうじゃん
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学んでいくか
めくりからの連打だろうけど
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相棒セレクションの録画始まるぞおおおおおおおお!!!!!!!111111
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クラッカー→打ち砕いてやるぜって中段なの?
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これP4Uみたいに連打でコンボつながるん?
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投げは?
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連打ばっかやん
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今のかっこよかったよ!
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弱連打コンはお手軽に繋がるけど補正がかかってダメが低い
きちんと手動コンボするとある程度ダメ取れる
とか区分けされてればなあ
とりあえず弱連コンボ安定っぽいのがアカン
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ペルソナは連打コンも一部は使う場面あって丁度よかったけど
このゲームは一択だな
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ゲージないときは自分でチェーンして足払い締めのほうがよさそうだけど
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逃げるよりジャンプで攻めたほうがいいと思うの
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