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1なら彼女できる
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はーっ
ツール変えても読まなきゃ同じなんだよなぁぁ
って多分書くハメになる
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×押しまーす
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もう前科できたからね信用を二度と取り戻せないレベルの前科だからね
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キミがリスナーだったとして
このFFのプレイを見て何を書くんだい
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なんかこっちが恥ずかしくなってくるな
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俺が配信者ならBANやで
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これ初プレイなの?
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君の年齢特定した
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次の配信は何年後?
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>>902
順当に行けば1年後ぐらいで手を打ちたいです
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前後編モノの後編だからな
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まあね
でも零からやるなら空の軌跡からやれって話になるから
もうどうでもええんや!って気持ちで
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このゲームおもろい?
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敵もBGMも終盤レベル
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塔や僧院ってどういうことなのか説明してください!
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なるほどよく分かりました詳しいですねこれは安心して見てられます
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ダドリーさんデレすぎやわー
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まさかとは重んですがゼロやってないんですか
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ノエルたんの髪型もうちょい短めにして
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すごいな
コナンのアニメの後編だけ見てるようなもんやで
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これクリアしたら前編やってね
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英雄伝説の話か
じゃあイセルハーサでスライムいじめのことから
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軌跡シリーズ好きのワイからしたらもったいないとしか言い様がない
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軌跡シリーズは常にゲームがスムーズにやりやすいように進化してるから
システム面でも過去に戻りながらゲームするのは苦痛なんだよなwww
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つんよーw
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アリオスさんがめっちゃ強いのはその通りだけど
今のはDeathボーナスでの攻撃だったから…敵ターンにそのボーナス与えるとマズいぞ
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RUSHという2回行動ボーナスだったから
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死にながら覚えてけばええねん
まあシリーズ進むごとにボーナスの種類増えてってるからいきなりはしゃーないw
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CP100まで貯めてからの方がいいぞまにあえー
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ラスボスまだ?
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アーツ発動ターンだったからチームラッシュおあずけ
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スーツ着たままあんな振りかぶったらビリッて破けちゃうだろ!
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ももももうだめだ、は、はやくかえろう
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一応前作からのレベル引き継ぎなんで…
データなかったり低すぎたりしたらこのレベルから
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最初4人いたけど、今は二人だけなん?
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後ろからじゃないと気絶はしない
ロイド君なら振り早いから殴って動き止めて後ろ回って殴って気絶なんてことも出来るっちゃ出来る
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ランディって誰ですか?教えてください!
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しごかれたいとか卑猥ですね
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なるほどよく分かりましたやっぱり詳しいですね!
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敵とのレベル差による経験値補正あるから割となんとでもなるよ
ただまあ図鑑埋めとかそういう要素でどーのこーの
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ちなみにさっき敵が入ってた宝箱からもらったのがそのセピスからできるクオーツです
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オーブメントについては手帳という名の説明書読んだ方がいいなめんどくさいけど
アーツの覚え方とか重要だから
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セラスの葉がそうだぞwwww
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死んだがww
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まだ軌跡シリーズの戦い方把握しきれてないからなwww
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奇襲縛りやってやって
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ノエルの方へ逃げなくてよかったな
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ヤバいじゃんノエルをおかずにしたこともバレちゃうじゃん
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クラフトいろいろ使った方が
便利な効果なのいっぱいあるんで
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もちろん100を狙ってもいいけど
200まで貯められるんでそこは臨機応変に
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敵のSクラ直前にSTR下げるとかチートかこれー
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アリオスさんはやくきてくれー
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足ちっちゃ
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いよいよラスボスかここまで長かったな
感動のエンディングまであと少し
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難易度ナイトメアでやり直そう
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ロイド君のクラフトは前作で強かったので弱体されました
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お茶畑wwwwwwwww分かるwwwwwwwwwwww
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テイルズの話はええやろ!!
言ってもしゃーないけどエステルちゃんとかこの人たちは空の軌跡のキャラです
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6年前よりはもう少し最近の話
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ttp://www.falcom.com/sen/world/zemlya.html
このページ以外はどんなネタバレにあうか分からないので見ちゃダメ!
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6年前の話は空3rdや零あたりのゲーム内で語られるのでここでは詳しく触れてないな
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キーアアタック!
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良いゲームだった
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おつおつ。次の配信いつ?
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長いゲームだからがんばれ
乙かれ
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あ、あと面白いから黙ってたけどソラノキセキなので
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後編だし…
ちなみに街のNPCもほぼ全員に固有の名前付いてることが特徴でもある
ここ最近はさすがに旅行者は「旅行者」みたいのも増えたが
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親たまにアポなし来るよねwww
あれなんだろ
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最初のっていうか零碧はこのクロスベルを中心にしたシティアドベンチャーだから
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ディーノ君とこの近くの階段
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女キャラは銃系多い
割とそういうとこで違和感少なくなるようにしてる
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お婆さんから直接ではなく端末から報告で報酬はもらえる
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ラインが分からないのかい
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覚えるアーツはセットするクオーツ次第ってのは既知として
同一ライン上にセットしたクオーツの属性はまとめて計算される
終盤になると水10と風10両方が必要、みたいなアーツがあって
そういう場合はラインが長く延びてるキャラじゃないと使えないって感じ
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スロットによってはセットする属性が限定される箇所もある
ラインの色は単なる見た目で分かりやすくしてるだけ
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まあとにかく長いラインにまとめるのは間違ってない
範囲回復が風と水必要だったりとかあって手帳に全部載ってるんでにらめっこ
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正解!
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ノエルに関しても正解
代わりに武器が範囲だったりクラフトが強かったり
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割り当てられるってかビンゴゲームの真ん中と一緒だ
中心だからそれぞれのラインに関わってる
マスターは複数の属性持ってるから最初あれ?って思うだけかと
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まあそうね
成長してったらそんな感じになるよー
ってのを教えてくれたのがさっきのクエスト
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まあでも必要なことは全部手帳に書いとる
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さっき書いたけど風の方にある
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でも見ての通り水もいる
空の軌跡までは確かに水アーツだったんだけどバランス取るために変わった
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ええねんええねん
手帳の凄さが分かればええねん
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しかもちょっとメインストーリー進むたびにほぼ全員の会話テキスト変化するし
イベントとしては無いけど時間経過による変化(ニート気味のNPCが頑張るようになるとか)みたいなのもある
全部チェックしたい俺のような人間がプレイすると100時間越え余裕
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まあ基本はサブクエストやるかどうかぐらいでwww
会話チェックまでやんなきゃ問題ないだろう…たぶん
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どうせてろへへくんは穴があったら誰でもいいんでしょ?
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はい
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道の脇で青く光ってる柱はただの外灯
設定上は魔物が近づきにくいって仕組みになってる
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クリティカル自爆きたあああ
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いいね
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GO FIGHT!!
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街案内させられて人数当てさせられて自爆された
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それさえも手帳見れば分かってしまうのだ…
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乙かれ
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リベールとかツァイスとか空の軌跡の舞台なので
おお〜って驚く振りしといて
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一人は床座りだよ
つまりいじめ
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前作で東西南北方向へさんざっぱら歩かせたからね
後半バスでの移動はあったけど
マップが変わんないから親切にも用意してくれた車
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バス停は前作で意味があったってことで終了
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前作でも時間が合わないから歩こうみたいな展開あったから
あーあったな、またかーみたいに思わせといて
車あんのかよwwww便利wwwwwwwwという演出
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