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桃茶スレ32
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スパ4、弐寺配信とか
アドバイスや質問なんでもどうぞ、指示や凸も歓迎
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peachtea40
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アサルトじゃなくてクラッシュだごめん
緊急回避ね
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そうそう
押しっぱ交代は赤ゲージとレイジ消える
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レッツパーレイ?
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これもしかしたら俺ポート開いてないかも
俺とやるとき操作遅延とか感じない?
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そういえばTAGコンボの最後ってビーム入るかも
ピアキャスで鉄拳が上手い人が最後ビームで〆てた
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アスカの下クルクル蹴りの後はしゃがみ安定だよ
派生で中段はないから
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下段は諦めよう
一番痛いのが浮かせ直しだから
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ダウンするじゃん? 1発食らうじゃん?
その食らった瞬間受身取る
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最悪寝っぱなしで一発くらって、それに受け身を取っておきるのが安定
受け身とれないと食らい損なんでそこは集中で
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LP連打 LK連打でとれるけど
実はこれもあんまやらないほうがいい
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コマンドって普通に受け身とるのと同じ、ボタン一個おすだけ
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本当の事言うと相手がダウン中の敵に対して行う行動で選ぶのがいい
前転、後転⇒中段くらう
立ち上がり⇒下段食らう(すぐガードすれば分からない)
蹴りながら起き上がる⇒上手い人はスカ確入れてくる
こんな感じ
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一回長めに寝ててみてもいいと思うよ
ダウン中の相手に入る技って案外少ないから
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置き蹴りは知ってる人ほど出さんね
当ててもリターン無いし、すかされるリスクがでかい
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俺とかもう面倒くさいんでダウンしたら寝っぱから一発もらって受け身しかしないですね
アマキンとか相手だと起きるけど
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ごめんちょっと電話かかってきたから抜けます。凸しといてごめんね
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一発貰っておくのが最善の行動やで、間違ってない
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ちなみに寝てる時に下押しながら蹴っても寝ながらチョイ蹴りみたいのも出来るよ
俺は結構好きだけど、ほとんどダメージ与えられないけど、相手がイラつくww
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あのチョイ蹴りは当てても不利なんで出さないほうが吉
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ジュリアも下段クルクル持ってるよね
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あと壁際で延々起き上がれないのは大体レバー4で
後転してるんだわ これあかん
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ジュリアは横移動WK?のクルクル回って浮かせるのが結構いいかも
あれはダウン中でも当たったと思うし、相手が動けば浮かせなおし出来た気がする
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今日のジュリアちゃん情報は他のリスナーの方ですね
わっちは作業しながら見てるので
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後ジュリアは66RP?LP?の突進肘みたいな技もダウン中の相手に強いかもね
隙が無いし浮かせ直し出来るし
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なんだこのメイドJC、どうしてこうなった
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ちょっと確かめてみるわ
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多分66LPのことだな、後転を拾えたら23LPで拾ってコンボへ
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そうです
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レバーのコマンドは覚えてるんだけど、
いっつもRかLか分からなくなっちゃう
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俺がよくやるのは寝てる相手に66LPで近づいて後転とかつぶして、
まだ寝てたらしゃがパンから立ち上がり中RP,RPとかでひたすら起きるまで技重ねていやがらせ
3RKLP46WPあたりも最後あたりに起き蹴り合わせようとして食らう相手多い
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3RKRP46WPだった
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俺もミゲル苦手だから分からないwww
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とりあえずワンツー、しゃがむ、横移動とか試してみよう
俺も知りたいし
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ミゲルの化けの皮剥がすぞ!
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ピアキャスの上手い人もミゲルは知ってないとなかなか固めから抜けられないっていうてたで
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今日は全然コンボの締めが出てないなww
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壁近い場合は最後投げに行かないで吹っ飛ばして壁当てて、壁コンのがいいかも
壁コンも難しい事考えないでとりあえず痛いの一発でいいし
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ラースの浴びせ蹴りはコンボ行けるくせに確反もないクソ技
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飛びカカトはガードで-20くらいにしろw
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横移動しろ
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横にめっちゃよわいよ
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アリサは突進技めっちゃ強いね
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けっていいよ
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いや飛び蹴りは横移動しとけば避けれる
中距離だとずっと横歩きしとけってことだよ
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飛び蹴りってなんすか?ありさのやつ?
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下段入ってるならさばくとか
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2段目ガードして立ち途中RK反確じゃないかなおそらく
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アリサは手出したくなっちゃうような技多いよね
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アリサは削りキャラだからね!
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一瞬だからなかなか判断出来ないんだけど、
いつもより多めに棒立ちガードしてもいいかも
下手に横移動したり、ボタン押すよりかは安全かもしれない
下段攻撃ってそこまで種類ないし
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ラース強すぎ
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ラース使い滅びろ!
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エンジェルはどうかしらないけど、JCは早くていい技多めだと思うよ
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JCは粘着して嫌がらせするのが得意かもしれん
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交代して横から出てくる時、
後半の何フレームかは技でキャンセル出来るんだわ
普通に出てくると絶対ガード出来ないから
しゃがパンとか出したほうがいいって事
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超精神論だけど、熱くならないのがいいかもww
鉄拳ってボコあれてる時ボタン連打とかしてる時多いから射精後の様に冷めた目で世界を見よう
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交代して出て来るの見てから浮かせ技出すってより
タイミング読んで置く感じで浮かせ技
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ミゲルにはゆとりパンチという初狩り技が
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右アッパは安いからどうせならデカイの行きましょう
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ラースの飛び蹴りパナサれてるだけできちい
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飛び蹴りは横移動だよ
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魔法の言葉きたがwwwww
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後スパ4って対空出す時上を見るじゃん
鉄拳は自キャラみないで相手キャラ見るのが大事らしいよ
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見て横移動するんじゃなくてあらかじめ横移動しとくんだよ
うまい人はちょこまか動いてるじゃんあれだよ
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スパ4もっていうか格ゲーって大体相手キャラみるだろ
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タッグアサルトジェイシーのブリッジからエンジェルミスりすぎやな
もっと楽なの探そう せっかく浮かせたんだからダメージ取れないとな
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そのコンボ締めミスのジャンプパンチおもろいな
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出来てるならいいんだけどさww
俺画面の真ん中当たりみちゃうから
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ジェイシーも6RP+LKで低空ショルダータックルあるよ
確反ないし、上段潜ってくれるいい奴だよ
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横移動がどれだけ大事かっていうと
ポール相手に右横に中距離で歩いていれば大半の技はすかるよ
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空中コンボはどんなに減ろうが安定しなきゃダメだな
1コンボの重要性 簡単で安定するのがいいよ
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おつといあたりはほぼ100%出てたのになwwwww
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ポンケンきもちいいwwwwwwwwww
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ポンケン野郎つぶす
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タックルも大概だけどなww
でもそれで勝てるなら出せばいいんや、それが鉄拳や
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一ラウンド目だけでタックルのコマンドミスを3回くらい見たわww
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バウンド後のジェイシーの技をブリッジから→RP・RP・LPとかいいかも
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あのね横移動は8か2ニュートラルなんだけど
22入れっぱか88入れっぱの横歩きにした方がいいよ こっちの方が避ける
この横歩きと横移動一緒になって説明されてる事がある
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横移動中は無防備だから
少し歩いてガードみたいな動きを繰り返してる
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横移動と横歩き中はちゃんと後ろ入れんとガードできない
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でもラースちゃん自由に動かすの結構難しいよ
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6から追加されたキャラって動きが変なの多いよね
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そうそう 横移動と横歩きは後ろでキャンセルできるから
すぐガードできる
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ステステの動画とか見た?
手が加糖鷹みたいだよ
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あと見てから横移動と横歩きは反応よく無いと無理だぞ
横歩きしてたら相手が技すかってくれたわって感じで出しとく
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私も崩拳おじさん討伐しに行っていいですか
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とびかかとは横によえーけど他の技は横につえーのが多いから困る
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何で俺が悪者になってるのか謎
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あ、枠ないんすね。トレモ待機してます
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同期中からすすまねぇ
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じんぱちや
クソ最強キャラやわ
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それは平八のおじいちゃん?だったような気がする
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あ、へいはちか
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やっぱじんぱちや
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ラグってるのがわかる
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その両手投げからのレーザー初見には結構きくな
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近づいた所を輪廻!
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8RK?だっけ
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3D格ゲーは相手の技ある程度覚えないと何も出来ないから大変だよな
2Dは知らなくてもなんとなく戦えるじゃん?
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5くらいまでは下段打つ時は素直にしゃがみモーションある奴が多かったんだけど、
6以降は変な体制でも出すキャラ増えた様な気がする
どっちか!
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