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桃茶スレ32
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スパ4、弐寺配信とか
アドバイスや質問なんでもどうぞ、指示や凸も歓迎
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peachtea40
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パソコン壊れる?ww
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空色デイズか
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あ、いらないです
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クラックから中ラフィ安定してるね
俺反応遅いから中ラフィ全然でないや
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ありがとうございましたwwwwwwwwww
なぜかツボに入ったらしく笑いっぱなしだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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バーチャやって思ったけど3Dゲーはむずい!
鉄拳とかこわすぎ!
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鉄拳ってガードはボタン?
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なにそれすごい
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おつおつ
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君なんで基本昼夜逆転してんの?
さすがに毎回徹夜はできないよ
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今日もスーパープレイを見に来ました
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どさんこレスラー娘見に来ました
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よし俺がブライアンで行こう
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へいはちじんぱちはクソキャラ
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あんな速い下段見てからしゃがめないから
立ちで様子見しないで一瞬しゃがむとか混ぜた方がいい
まぐれでもガードできれば完全にこっちのターンだからな
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速い下段は安いからあきらめるのもあり
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しゃがパン使え しゃがみLP
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ももやんやろー
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ちょっとコンボ練習する
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よろしくーwwwwwwwwwwwwwww
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君らええ勝負しとるやん
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よし俺もちょろっと凸ちゃうぜよヨロシクw
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JC居ても居なくてもええな
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タッグクラッシュで交代は楽だけど
本当に死にそうな時だけにした方がいいぞ
赤ゲージ消滅はまだしもレイジ無くなるのは痛い
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やっぱビーム対策しないとダメだなぁw
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家庭用勢じゃないのか、コンボミスりまくってるぞ
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鉄拳タッグ2からだよ
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赤ゲージってのは控えのとき回復する体力の赤い部分よ
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発売日から1週間ぐらいはずっとやってた
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タッグアサルトは控え(出てくるキャラ)の赤ゲージとレイジ消える
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アサルトじゃなくてクラッシュだごめん
緊急回避ね
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そうそう
押しっぱ交代は赤ゲージとレイジ消える
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レッツパーレイ?
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これもしかしたら俺ポート開いてないかも
俺とやるとき操作遅延とか感じない?
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そういえばTAGコンボの最後ってビーム入るかも
ピアキャスで鉄拳が上手い人が最後ビームで〆てた
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アスカの下クルクル蹴りの後はしゃがみ安定だよ
派生で中段はないから
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下段は諦めよう
一番痛いのが浮かせ直しだから
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ダウンするじゃん? 1発食らうじゃん?
その食らった瞬間受身取る
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最悪寝っぱなしで一発くらって、それに受け身を取っておきるのが安定
受け身とれないと食らい損なんでそこは集中で
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LP連打 LK連打でとれるけど
実はこれもあんまやらないほうがいい
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コマンドって普通に受け身とるのと同じ、ボタン一個おすだけ
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本当の事言うと相手がダウン中の敵に対して行う行動で選ぶのがいい
前転、後転⇒中段くらう
立ち上がり⇒下段食らう(すぐガードすれば分からない)
蹴りながら起き上がる⇒上手い人はスカ確入れてくる
こんな感じ
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一回長めに寝ててみてもいいと思うよ
ダウン中の相手に入る技って案外少ないから
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置き蹴りは知ってる人ほど出さんね
当ててもリターン無いし、すかされるリスクがでかい
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俺とかもう面倒くさいんでダウンしたら寝っぱから一発もらって受け身しかしないですね
アマキンとか相手だと起きるけど
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ごめんちょっと電話かかってきたから抜けます。凸しといてごめんね
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一発貰っておくのが最善の行動やで、間違ってない
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ちなみに寝てる時に下押しながら蹴っても寝ながらチョイ蹴りみたいのも出来るよ
俺は結構好きだけど、ほとんどダメージ与えられないけど、相手がイラつくww
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あのチョイ蹴りは当てても不利なんで出さないほうが吉
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ジュリアも下段クルクル持ってるよね
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あと壁際で延々起き上がれないのは大体レバー4で
後転してるんだわ これあかん
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ジュリアは横移動WK?のクルクル回って浮かせるのが結構いいかも
あれはダウン中でも当たったと思うし、相手が動けば浮かせなおし出来た気がする
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今日のジュリアちゃん情報は他のリスナーの方ですね
わっちは作業しながら見てるので
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後ジュリアは66RP?LP?の突進肘みたいな技もダウン中の相手に強いかもね
隙が無いし浮かせ直し出来るし
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なんだこのメイドJC、どうしてこうなった
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ちょっと確かめてみるわ
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多分66LPのことだな、後転を拾えたら23LPで拾ってコンボへ
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そうです
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レバーのコマンドは覚えてるんだけど、
いっつもRかLか分からなくなっちゃう
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俺がよくやるのは寝てる相手に66LPで近づいて後転とかつぶして、
まだ寝てたらしゃがパンから立ち上がり中RP,RPとかでひたすら起きるまで技重ねていやがらせ
3RKLP46WPあたりも最後あたりに起き蹴り合わせようとして食らう相手多い
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3RKRP46WPだった
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俺もミゲル苦手だから分からないwww
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とりあえずワンツー、しゃがむ、横移動とか試してみよう
俺も知りたいし
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ミゲルの化けの皮剥がすぞ!
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ピアキャスの上手い人もミゲルは知ってないとなかなか固めから抜けられないっていうてたで
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今日は全然コンボの締めが出てないなww
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壁近い場合は最後投げに行かないで吹っ飛ばして壁当てて、壁コンのがいいかも
壁コンも難しい事考えないでとりあえず痛いの一発でいいし
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ラースの浴びせ蹴りはコンボ行けるくせに確反もないクソ技
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飛びカカトはガードで-20くらいにしろw
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横移動しろ
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横にめっちゃよわいよ
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アリサは突進技めっちゃ強いね
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けっていいよ
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いや飛び蹴りは横移動しとけば避けれる
中距離だとずっと横歩きしとけってことだよ
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飛び蹴りってなんすか?ありさのやつ?
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下段入ってるならさばくとか
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2段目ガードして立ち途中RK反確じゃないかなおそらく
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アリサは手出したくなっちゃうような技多いよね
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アリサは削りキャラだからね!
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一瞬だからなかなか判断出来ないんだけど、
いつもより多めに棒立ちガードしてもいいかも
下手に横移動したり、ボタン押すよりかは安全かもしれない
下段攻撃ってそこまで種類ないし
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ラース強すぎ
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ラース使い滅びろ!
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エンジェルはどうかしらないけど、JCは早くていい技多めだと思うよ
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JCは粘着して嫌がらせするのが得意かもしれん
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交代して横から出てくる時、
後半の何フレームかは技でキャンセル出来るんだわ
普通に出てくると絶対ガード出来ないから
しゃがパンとか出したほうがいいって事
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超精神論だけど、熱くならないのがいいかもww
鉄拳ってボコあれてる時ボタン連打とかしてる時多いから射精後の様に冷めた目で世界を見よう
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交代して出て来るの見てから浮かせ技出すってより
タイミング読んで置く感じで浮かせ技
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ミゲルにはゆとりパンチという初狩り技が
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右アッパは安いからどうせならデカイの行きましょう
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ラースの飛び蹴りパナサれてるだけできちい
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飛び蹴りは横移動だよ
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魔法の言葉きたがwwwww
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後スパ4って対空出す時上を見るじゃん
鉄拳は自キャラみないで相手キャラ見るのが大事らしいよ
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見て横移動するんじゃなくてあらかじめ横移動しとくんだよ
うまい人はちょこまか動いてるじゃんあれだよ
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スパ4もっていうか格ゲーって大体相手キャラみるだろ
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タッグアサルトジェイシーのブリッジからエンジェルミスりすぎやな
もっと楽なの探そう せっかく浮かせたんだからダメージ取れないとな
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そのコンボ締めミスのジャンプパンチおもろいな
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出来てるならいいんだけどさww
俺画面の真ん中当たりみちゃうから
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ジェイシーも6RP+LKで低空ショルダータックルあるよ
確反ないし、上段潜ってくれるいい奴だよ
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横移動がどれだけ大事かっていうと
ポール相手に右横に中距離で歩いていれば大半の技はすかるよ
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