したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゴドー 376枚目

1 生徒 :2018/08/31(金) 00:07:22
ミラクルかわいいなぁ

951 生徒 :2018/09/15(土) 21:49:40
強いグループ技だけ見事に取り逃してるっていうか強い地方をスルーしてる

952 生徒 :2018/09/15(土) 21:50:09
北海かなり減ったな

953 生徒 :2018/09/15(土) 21:50:42
グループ技40種類近くあるからまだまだじゃね?

954 生徒 :2018/09/15(土) 21:51:19
物件1つに付き最大3つのグループに所属するからね

955 生徒 :2018/09/15(土) 21:54:57
アケと砂漠超えたところの神王の塔にも物件あるよ

956 生徒 :2018/09/15(土) 21:55:47
砂漠は敵無視すればそんなに時間掛からないよ
ずっと左ね

957 生徒 :2018/09/15(土) 21:58:45
ついでに棍棒もアケで売ってる

958 生徒 :2018/09/15(土) 21:59:34
ついに妖精たそ加入の時が来たか

959 生徒 :2018/09/15(土) 22:00:18
私が町長です

960 生徒 :2018/09/15(土) 22:02:57
みんな大好きジャングルフィーバー早く閃いて

961 生徒 :2018/09/15(土) 22:04:45
それっぽいの連発しとけばいいよ
確実に閃くわけでもないし

962 生徒 :2018/09/15(土) 22:07:05
フィーバーきたわw

963 生徒 :2018/09/15(土) 22:07:33
ジャングルフィーバーって語呂しゅき

964 生徒 :2018/09/15(土) 22:11:48
もっとしびれるような戦いがしたい

965 生徒 :2018/09/15(土) 22:12:33
トレードって途中から作業というか消化試合になっちゃうんだよね

966 生徒 :2018/09/15(土) 22:14:42
品目の後ろの数字はなんだろ?

967 生徒 :2018/09/15(土) 22:19:58
こんな寂れた街にそんな金が集まってるのか

968 生徒 :2018/09/15(土) 22:28:14
ドフォーレにもう力がなくなったってことかな

969 生徒 :2018/09/15(土) 22:28:41
ドフォーレ以上のブラックがトップに立ったがwww

970 生徒 :2018/09/15(土) 22:28:44
トレード画面から抜けると終わっちゃうんだっけ?

971 生徒 :2018/09/15(土) 22:31:06
ごどばんは!
ひさびさにペカつけました!
うごのたけのこちゃんいますか!

972 生徒 :2018/09/15(土) 22:31:50
つべに行っちゃったかもな

973 生徒 :2018/09/15(土) 22:32:08
えっ、はたらかせすぎたんですか・・・。
事務所移籍も待ったなしですね・・・。

974 生徒 :2018/09/15(土) 22:33:37
これだけでゲーム1本作って欲しい

975 生徒 :2018/09/15(土) 22:33:44
トレードだけの同人ゲームはでてるな

976 生徒 :2018/09/15(土) 22:33:46
ガチャで巨大グループ企業でます

977 生徒 :2018/09/15(土) 22:33:55
フリゲであるぞ

978 生徒 :2018/09/15(土) 22:34:02
ランカーにいきなり50億くらい詰まれて終わるやつですね

979 生徒 :2018/09/15(土) 22:34:04
ひさびさに見たゴドー配信で、ネマワシトレードやっとる・・・。
ネマワシの意味不明な暴力感

980 生徒 :2018/09/15(土) 22:34:57
リセマラでネマワシ必須ゲー

981 生徒 :2018/09/15(土) 22:35:14
今ドフォーレ潰しにいってるの?

982 生徒 :2018/09/15(土) 22:36:16
ちょっと接待するだけで機嫌よくまた金を出すグループの簡単さよ

983 生徒 :2018/09/15(土) 22:37:24
社長!100万程度のネマワシで億単位のお金を出すとかアホですか!?

984 生徒 :2018/09/15(土) 22:39:09
土台が下がってきたw

985 生徒 :2018/09/15(土) 22:40:10
物件が情緒不安定になるわ

986 生徒 :2018/09/15(土) 22:42:01
知れっ・・・!現実・・・!!

987 生徒 :2018/09/15(土) 22:43:10
ガキの小遣いかてー

988 生徒 :2018/09/15(土) 22:43:26
ちょっとくらい横領しておけばよかった

989 生徒 :2018/09/15(土) 22:44:08
なかなかおしゃれなメンバーやね

990 生徒 :2018/09/15(土) 22:44:59
ようやくストーリー進めるのか

991 生徒 :2018/09/15(土) 22:46:26
マスコンタイム

992 生徒 :2018/09/15(土) 22:48:02
そういえば1回やってたよね、ロマサガ3

993 生徒 :2018/09/15(土) 22:48:45
初回プレイめっちゃグダグダだったもんな

994 生徒 :2018/09/15(土) 22:49:28
終わったらサガフロが始まるんですか?

995 生徒 :2018/09/15(土) 22:57:03
次のトレードまで巻きでたのまい

996 生徒 :2018/09/15(土) 23:03:28
フルブライトなんで弓使ってるの?

997 生徒 :2018/09/15(土) 23:52:29
ノーラは初回で使ってなかったんだっけ?

998 生徒 :2018/09/15(土) 23:54:08
これは厳しそうですね

999 生徒 :2018/09/15(土) 23:54:10
魔王の盾で対魔法無敵なんじゃ

1000 生徒 :2018/09/15(土) 23:55:39
魔王の盾は術強化だったわ




■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa