したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

のみっ子倶楽部

1のみ:2013/03/24(日) 22:26:58
みんな!「のみっ子倶楽部」に入ろう!入部希望者は、nomiradi@gmail.comにメールを送信するだけでOK!名前はハンドルネームor名無しで記入して、ラジオで読んでもらいたい事を書き込もう!

2のみ:2013/03/24(日) 22:29:01
「のみっ子倶楽部」ではメールコーナーも用意してます!コーナー名を本文の先頭に記入してメールを送ろう!

〜コーナー一覧〜
【嘘か本当かどっちか!】
・これは嘘?それとも本当?嘘の様な本当の話、本当の様で嘘の話を記入しよう!嘘か本当かは書かなくて良いです!

【ラジタイだけでリスナー数3桁】
・なんと!ラジタイだけでリスナー数が3桁行くラジタイを募集!番組のジャンルや説明なんかも補足して記入しても良いです!

【良いDJ悪いDJ】
・いろいろなシチュエーションでの良いDJと悪いDJの言動の違いを考えて記入するコーナー!
例)凸待ちをしていて、自分より年下でトークもまともに出来ないほど緊張している凸者に対して、
良いDJは→「そんなに緊張しなくても大丈夫!オレも最初の頃は緊張して声とか震えて最悪だったから!凸してきてくれただけでも勇気ある行動なんだから!自身を持ってイイと思うよ!」と、凸者に優しく接する。
悪いDJは→「おい!流れ止めんなや!お前レスで叩かれてるぞ!カスだな!なんかやって落ちろよ!」と言い、凸者が落ちネタをしようとした瞬間に終了ボタンをクリックして高笑い。

【お悩みメール】
・なんか悩んでるんならメールして下さい。

以上!コーナーは随時変更したりしますのであしからず!

3のみ:2013/03/24(日) 22:41:23
☆のみっ子倶楽部ではみなさんからいただいたメールを当ラジオ以外では公開しません。
☆投稿者のメールアドレスを第三者に譲渡する事はしません。
☆私DJのみからメールを送信することは一切しません。
☆この放送を録音し、一般に公開する事を固く禁止します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板