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幽ch@256
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ここまでやってもくれるの輝きの失せたバロ吉シャンダナというのがセコい
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しんどいはずがド安定だったw
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てんのげんシャンダナは結構面白い形したやつとかあるのに公式製はヘンテコなやつばっかりだよね
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TENNOGENは現金オンリーなのが許せねえぜよ
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フォーカスがぐるぐるしてるやつとかすげー売れてそう
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得るものが特にないから無視してるッシュ
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あの裾がボロっとなってるでかいマントはよく見る
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ハゲおなかへったよね
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射程の短さが難点
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キャッチムーンのおかげで利便あるのにすっかり倉庫に埋もれたワイのAMPREX
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近頃しっくりくるプライマリが無くて困る
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プライマリキットガンに期待が集まるが
セカンダリでやりすぎたのでしょっぱい性能にしてきそうではある
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性質さがったとはいえキャッチムーン利便はノーロールでも200ptで売れるのでありがたい
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キットガンは強い構成はできるけど変わったものが出てこないのが残念
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あと見た目が全部くそダサイという欠点があるぐらいかキットガン
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朝練
ttps://youtu.be/zqtt9J18o98
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ヘルシンカー懐かしい
ちりじんむとか珍しい機体使ってんね
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機体ごとに立ち回りが全く変わるのがええね
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早送りしても音はそのままだからどんどん狂うの笑う
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6ボスの曲聞きたいからそこまでやって
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これってマーカーにドーンってやる機体だったっけ
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やってたときはほぼほぼ敵の出現位置覚えてたからずっと出現位置に爆撃やってた気がするわ
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らじおぞんでの曲やっぱいいわー
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発狂モードはもう片方のほうが抜けやすかった、そしてボス後のほうがきつい
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もう片方は本体移動しないから火力出しやすくてすぐ終わるのよね
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まぁそもそも爆撃しないと火力ガタ落ちだったと思うしきつい
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ちりじんむ結構やれること多いんやね
ひまわりなんて超シンプルなのに
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一応全部でクリアしたけどやっぱ一番使うのはストレスフリーなみのがめちゃんでした
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御神体だけある。
時代先取りした両性具有やしな
遅くなるの気になるけど実のとこフィールド張るから赤い針弾とかじゃなきゃ意外と問題ないんだよね
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時計塔まだー?
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スクロールするけどはじかれるだけで死なないからどんどん壁に埋まったり変プレイになるやつ
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散神無でちりじんむだよ
前作の1ボスだよ
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なんか色々見たけど(笑)っていわれてるのわからんのだがなんでなん?
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なんかちりぢんむ(笑)とかよく見る。
ぞんでで瞬殺されるからとかなんかな?ぞんでむずすぎてやってないけど
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ボムしか強くないし…そもそも使ってるやつが少ない…
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ひらがなで書いたときのまぬけっぽさだよ 性能は悪くない
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自分結構使いやすくて好きなんだけどな、正直神弥のほうがピーキーすぎてきつい
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いかんそいつ(説明書)に手をだすな
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メイン3人>ひまわり>ちりじんむ>他くらいの使用率なんじゃないかなあ
おみわたりはピーキーだね
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球数制限あるけどチャージショットとかボムの複合で瞬間火力やべーやつ
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今練習してるとこ自分ほとんどコア速攻ぶっ壊して更地にしてた気がするなぁ。
てかこのゲーム近づいて敵の攻撃封印したほうが大体楽
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設定でSEAL範囲表示できるからONにすればそもそもSEALできるかどうかがわかるようになるよ
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脳筋ならひまわりちゃん使っとけばええねん
最強のメインショット当ててやばくなったらボムで解決や
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そんなことよりあきひろで60秒ブレードしようぜ!
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きょうはもうおわりなの?
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60秒ブレード実績解除しよう
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一分貯めたら照準が変化する
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メイデンでボム押しっぱなしも簡単に取れる実績
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chapter3が異常な難しさ
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結構難しそうなやつもちらほら
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おつかれー
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おつ
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ボス前のところどんどんアンチェインしたほうが安定するよ
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パッドでやるのもいいかもしれない
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ハットスイッチきかないやつはjoytokeyで矢印キー割り当てでなんとかしてたわ
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有志ドライバみたいな?
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ぼくは360コントローラーの十字キーに型紙入れて使ってますね
アマゾンでいまなら安いみたいだけどオフィシャルのやつじゃないのかも
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ロジクールのやつとかでもよさそう使ったことないけど
エレコムとかは昔はすごい評価悪かったけどいまはどうなんだろ
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HORIパッド愛用してた時代あるけどやっぱサードパーティー製は耐久度に難がある印象
いま箱コンでずっとSTGやってるけど十字キー頑丈だわ
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パッドのアナログスティックでへるしんかーやってた時代が僕にもありました
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翼壊す前に本体削っとくとか
壊したほうが安定しそうだけど
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翼壊さず撃破することもできる
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ライフチップひろってあげて…
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多分視線がアイテムに向かっちゃってるんだろうな
アイテム認識したら前見ながら拾う感じ
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視線とかは練習するしかない
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へるしんかークリアするころにはSTGの腕それなりに上がる…はず
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ちりじんむはガチらないといけない場面が多いので弾避けと緊急回避の練習にはなる
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おみわたりは覚えることで楽になる場面が多いのでつよいよ
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上達実感できるうちはそれがモチベになるんだよな
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1ステージが超長ければ1ステージ覚えるだけでいいってことじゃん!
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ボスがレベッカだと思って頑張って
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userをloserと言い間違えて26 million losersって言ったやつほんと笑える
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4面道中は早回しが多いからわざと敵のこして次の敵出さないみたいなこともできんでもない
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ぱたーん学習力も訓練で伸びる多分
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STGにかぎらずゲームのセンスや車の運転って空間把握能力ってのが重要らしい
これが優れてると元トップスコアラーでプロレーサーなんて人もいる
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ちりじんむを選んでしまう男2019
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連射ボタンはほしくなる
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れんしゅうだよ
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攻め手にかける分避けないといけない量が多いんだよなでも
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キャラごとに変化が大きいゲームなので是非ほかのキャラもつかってほしい
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ここの道中ひまわりだとずっと画面上で過ごしてるわ
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ボスの翼壊した後の形態で雑魚壊し続けると最終形態に移行するのでちょっとやってみよ
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本番でやるかは別として激しい攻撃を見慣れておくことで他の攻撃が緩く感じるかもしれない
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同じようなのが5ボスにもあってこっちは実績もある
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FULLで残機1でクリアってやつがとれないんだけど1面じゃだめなんか
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残機1でステージクリアとその後のステージクリアってやつ
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メニュー一番上の通しプレイ
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マニュアル解読がラスボスだからな
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40%近くの人が取れてるっぽいのにとれない…くやしいビクッビクッ
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もう一回プラクティス最初からやるかなんかのファイルバックアップとるか
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それは4ボス初撃破だね
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何も書いてないのは隠し実績
おもに攻略に関係ないやつが隠しに設定されてるみたい
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1Lの序盤に出てくるtoransporterっていう2機の暗いピンクのやつを撃破せずにボスまで放置するっていう隠し実績あるよ
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2面ブレイクスルーとかは相当やりこんでないと取れなさそう
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富樫みを感じる
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2面でスピリットブレイクスルーは全一クラスのペース
たぶん最難関実績
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きたないハンバーガーはクラムボンっていいます
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みのがめで練習のDPSチェッカーで3000DPSも簡単に取れるシリーズ
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その下のやつだね
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自機を下に持っていくと10秒設定にできる
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