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140スレ目
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火力足りない時はメイから変わってください()
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上にいる
のヒントの真上ですけど
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ちゃんと探索してたら分かってた
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さっき2階見て回ってるとき魔法陣みたいなやつ見えたやん?
一番最後の位置だったから集中力なかったけどwwwwww
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だから正規ルートから来なかったからこういう所に目が行かないですよ
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この期に及んで口答えですか?
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どうしようもなくね?と言われたら
どうしようもないっす
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だから視野を広げろと言われてたのでは
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愚か者の偶像はボスじゃないんでフロムは悪くないです
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罰として正規ルートからも打開する罰を与える
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紫亜?
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本来出られないはずのボス部屋が出られるってところがヒントでもあるんやで
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ちゃんと探索した多くのプレイヤーは、先にアイツ倒してからボスに行くので
そもそも復活のギミックに気付かないという事だったんですよ
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むしろ問題の外が本題やねん
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問題の中の答え
つ[上にいる]
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オーブ持ってないと倒せない系のボスはクソ?
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邪魔しないって言ってるのにかわいそう
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さあ、本当の戦いはここからだ!
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この経験が後のダクソブラボに生きるかもしれない
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その論法なら普通の人は大問1、2、3、4、5とすすめるのに
キミは大問1、2で面倒くさくなって3,4スキップしていきなり5を解こうとしちゃったわけだから
紫亜ちゃんにも責任はあるよね
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>>814
それは違うぞ
先に会って不信感を持ちながらも会話だけしてから
ボスと戦って、倒したら上から声振ってきてやっぱあいつ敵じゃねーか!で殺す
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普通、ここで感心するところなんやけどな
君、変わってるな
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もう答えわかったんだからグダグダ言わないで
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なんでフロムが神だと思ってるの?
色々どっか落ちてるメーカーだろ
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なんでボス部屋だけで完結しないといけないん
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ボス部屋の中で完結させなければならないという視野狭窄
もとい紫亜狭窄に陥っていたのだよ
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君の頭が固いねん
世の中はこんなんばっかやで、まじで
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偽物のボスなんだから完結したら困るだろ
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自分が脳死して、台詞でちゃんと無駄だって言われてるのに何度もボス倒し続けたほうがよっぽど視野狭窄では?
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つまり、思い込みが過ぎた故のアクシデントということでしょう
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いつまで続くのこの話題
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死体が暗くて見つけられない人がクソ認定しますけど
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おもしろいのはカタカタ動いてる死体を喜々として攻撃してる配信者
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この子は思い込みが激しいとこがあります
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死体の中にボスがいるのは面白いけど今回は正解ではありませんでした
次回作にそのギミックがまじっていることを想像して楽しみましょう
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君も大人なら聞き分けたまえ
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>>834
確かにw
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これは音楽性の違いで解散ですわ
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ここのステージはしてやられた方が楽しめるんやで
わかっとらんな
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これで再戦して死ぬまでがセットですよね
期待してます
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オンラインでメッセージ書けるんでわざと不親切にしてる感ある
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デモンズ初プレイ配信者の見どころの一つだからこのギミック好きです
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でも、一生の思い出になるボスになったね!
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まあ、下から見た時にもっとハデに魔法陣の光が出ていてもいいかなぁとは思ったよ
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もういい?
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ここ打開すれば次はリゾート地だからもう忘れよう
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以上で被告の口頭弁論を終わります
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ハイハイ
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堅実な人は、全部の穴につっこむんだよ
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ストーリーの詰みはともかく
逆走して超強い武器が落ちてたりするかもとは思わないの?
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長文投下します
このループが発生した理由の一端は紫亜ちゃんの探索不足が根本
バリスタからボス部屋まで一直線に進んできた
厳密にはバリスタスキップしても両サイドにある塔に目が行けば探索できた
が、それをしなかった
正規ルートから来ればどうかといえば、先に進むために確実に片側の塔をくだらなければならない
が、塔の上に行くルートも自然目につく
この気付きがヒントになって反対側の塔にも目がいくわけ
ギミックの逆から反対側を見てもなにかあるなというのにも気づくしな
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愚か者!
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いやあ配信として盛り上がって楽しめたねありがとうフロムソフトウェア
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偶像も部屋めちゃくちゃになってて驚いてるよ
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ソウルシリーズすべてクリアしたとき、
今回の件がどのくらい印象に残ってたのかを聞くのが今から楽しみです。
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三日月草は99個あったんですよ
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緑色のウンコが出る前に打開できてよかったね。
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ソウルシリーズ甘く見てたろ
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今日朝イチでフロムとソニーに抗議の電話しましょうか
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天国からお迎えが
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そもそも勘違いしてるんだろうけど
このシリーズそもそも楽しいマゾアクションだけのゲームじゃなくて
毎回いくらかの謎解きはあります
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いいやつらっぽいな
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光さしてたしリゾート地でしょ
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以上、ボス戦はボス部屋内ですべて完結すべきで、
部屋内にハシゴがあるべきという主張でした。
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察しリスト
ステンドグラスにクナイを叩き込む!
死体の首が揺れている、こいつが正体!ザシュ!
カタルシス→魂の浄化→浄化→足がシュワシュワ
カタルシス→魂の浄化→生まれたままの姿→裸
メッセージ「上にいる」→メッセージの上に透明人間がいる→何もない空間を切り刻む
死体を特定の場所に・・・
ケーキ→ティラミス→コストコのティラミスはうまい→でも年会費4000円払えない→会員でもない→近くにない
ボスは偶像と呼ばれている→偶像→アイドル→踊る→エモート→エモートは無い→エモートはあった→エイエイオーw
特に意味はないが壁を殴る
特に意味はないが椅子を殴る
発狂して壁に赤子の爪5連撃
術式→タイルの色
なんかパチパチパチーって音が聞こえる
攻撃じゃないなら押すんかなー
ネズミの死体の方角に向かって切り刻む、あと壁も光ってないし
死体に影を当て続ける
光を当てるとネズミが生き返るよ!→試してみる
武蔵伝では5時間6時間立つと太陽が登ってきてウォォォー!
ステンドガラスがボスだから光らせないといけない
ドアに隙間が・・・
どこかの位置で草食えばいける←New!!
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昔からボスが無敵で外にギミックがある流れは
他のゲームでもあるんやけね
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ボス部屋のいたるところで緑草ムシャムシャしはじめたときはマジで心配になりました。脳が。
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察しリストは21項目でフィニッシュでした
冊子にできますね冊子に
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ドラクエ3のゾーマも光の玉を使わずに倒すタイプだったんですか?
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帰って草買おう
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察しリストに二階を見渡すってのを追加したくてたまらんかった
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ここからが本当のデモンズソウルだ
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最初の方で、二階を見まわしたり、「外周を探索すれば・・・」って惜しい発言してたんだよ
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アクション部分で頑張ればええやろ
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明日はもっと納得いかない仕掛けがあるかもしれない
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メッセージ「上にいる」→メッセージの上に透明人間がいる→何もない空間を切り刻む
これもなかなか秀逸だった
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周回プレイヤーはバリスタ抜けてあの奴隷だけ殺してボス倒しにいきますので。
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もうパリィとかできなくなってるんじゃないだろうか
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タコの次は土人か
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ソウルがまったくおいしくないステージだな
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やっぱり体力最大まであると安心感あるな
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君のキャラ強ない?
そこらのザコって一撃で体力半分以上持ってかれた記憶があるんだど
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右目が疼く・・・
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あの苦行を乗り越えたんだから、大抵の問題は楽勝なんじゃないかな
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ゲームが進行する喜び
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軽く迷ってない?
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ゲーム偏差値は高いはずなのに、
それがアダになって地獄の迷宮をさまよったわけですね
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こんな時間にまったく同じところをプレイしてる人がいるんだな
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魔法武器持ってるからこいつらサクサクで残念だ
普通の剣だとガッチガチに硬くて面倒なのに
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デモンズはそうでもないけどダクソはかなり察し力が試されるゲームだから楽しみです
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ここは刺突武器じゃないとマトモにダメージ入らない
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オンラインだとメッセージとか他プレイヤーの幻影とかいっぱいあるよ
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侵入は生身状態のみだよ
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初期状態だと死ねば死ぬほど難易度が高くなる
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おかえりー
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派生武器強化できるようになったらもう怖いものなし
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ソウル体は落ち着くなあ
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w
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普通に待ってればいいのでは
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ホモはせっかち
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そういうところやはり面倒くさがりの相が出ている
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