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b
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前にでてきた二人のせいやなこれは
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いろいろ位置がおかしい
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ハイライト常連になってきたな
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格ゲーの経験が活きたな
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格ゲーから逃げてオーバーウォッチで格ゲーしてる
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どのランクでもハルトは目立つよいろんな意味でも
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ハルトは味方が並くらいだとめっちゃ楽しい
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ハルトやってると味方に謝罪するシーンがいっぱいあるし反省点分かりやすい
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前に居る味方をカバーするための慣性前ジャンプ盾もあるぞっ
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ハルトやってて一番謝罪したくなるのはタックルミス
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ロングタックルミス中に何度も謝罪してる
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タックルミスって落下したとき引退するか迷った
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フックガード決まるときもちいい
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突破されやすいからあんま前めにいかないほうがいいよ
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タックル一回はずしたあとのタックルは緊張する
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完璧にウルト二つ無効化した
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しねしねくるううう
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俺の目潰したw
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俺の目からうんたらかんたら ぐえー
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よーしあそこらへんと挟んでタックルしたろー
思ったとこに当たらなくて通り抜ける
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ここはまだ押し引きだ
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3人しんでる
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連勝うめー
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若干味方と噛み合ってなかったけど勝てた
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あそこに大パックなかったら真ん中リス正面の大パック取りに行ったほうが早いのでは
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味方周りに0で大パックなかったらリスまで戻って回復するのもありや
味方とも足並みそろうし
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ロボ処理が簡単だった
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メイいるしサイドかな
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タックルミスが目立ってるかも
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盾を展開せずに奇襲
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下からまわりこんで右からウルト
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ジャンクラいるときどうするか迷うね
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ジャンクラいないとこからひたすら一人で奇襲
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チャットオフ
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一回もできてないよ
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ジャンクラがハルトしかみてない
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すべてのタイミングが合わない試合だ
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何度か押したらわかるよ
ONとかでるし
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ジャンクラがうざいときの動き方きっとあるはず
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味方がジャンクラどうもできないならしあさんがジャンクラのアンチ出すしかないね
ジャンクラはハルトのアンチみたいなもんだし
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わかったゴリラだ
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豚ディーバでも結構対処できると思う
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タイヤフックでつかんで壊せるし
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てかファラだしたらジャンクラは消えてく
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DVA使ってて一番がっかりするシーン
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マクリーはほんとDVAきたらどうにもならん
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相手のマクリーがしょうもないな
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自分がやられてる間に味方がエリアとってくれた
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狙えないならスタン投げなーw
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かわいそうなマクリー
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まあ今のDVAの強さなら中の人すぐ死んでもありな気までしてくる
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リスポンに向けてQ
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タックルで追い打ちするときパンチのダメージ乗せとくとベネ
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ハルトの背中撃ってるとき最高に楽しい
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チャットないのええな
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ディーバ強すぎなー
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タレおじはショットガン持ちだから気を付けないと体力一瞬で溶けるよ
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リーパーいねーの助かるー
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配信待ち(´・ω・`)
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おそいよー
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一発あてて絶対に引けるならゲージ溜めにいいんだけどね
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くらっても引かないファラなんかにやられていたとか嫌になるな
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ファラ対策一人だと相手のヒールで削り切れないってのもある
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リーパーとは珍しいですね
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星付き
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めっちゃ強そう
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チャット消して遊んでる?
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トールビョーンしかないな
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まずは土台じゃ
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成長がたのしみじゃ
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しあさんうるとー
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おしっこおしっこおしっこ
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ライバルだったら漏らしていた
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レベル100超えてる…
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今レートどれくらいなの?
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カウンターピックのしあと呼ばれている
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どこここおじさん
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なんの練習するの
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うちメイでファラ食えるから万能職だと思うんだけど
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遠距離職に近づくときアイスウォール間に挟むとかいろいろある
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ディーバの自爆も防げるしハルトのタックルも止めれるし
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豚のフックで引き寄せられてる味方と豚の間にアイスウォールで一応救える
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あーディーバの射線塞ぐとメックの回復が遅くなる
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敵1体が突っ込んできたのをアイスウォールで後続と分断するのがいいよ
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無敵で時間稼いで〜
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練習力
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サイボーグだから許して
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危なくなったら苦し紛れの足元アイスウォールでもいいと思うけどね
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ディーバには近づいちゃだめよ火力あがるから
メイン武器の射程ギリギリで当て続ければいいんだから
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射程は壁に撃って覚えて
近づくなら思いっきり近づいて体の周りまわったほうがまだまし
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殴り保険でいれといてw
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アイスウォール出したってー
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戦国アスカZERO(以下アスカ)のここが面白い!
騎空士にお勧めの理由
・武器システムが面白い
アスカではキャラに武器を装備させる事が出来る
また、同じキャラで同じ武器を続けて使用すると熟練度がその武器の熟練度が上がり
武器熟練度をMAXにすると武器に設定されてるマスターボーナス(攻撃+2%等)が永続的に受けられる
つまり、武器を集めれば集める程キャラがどんどん強くなる仕組み
武器はボスから出る事もあるが、大体は手持ちキャラからの提案が殆ど
・ゲームバランスが優しい
アスカではキャラのレア度=圧倒的な戦力差ではなく
星5キャラよりも星4キャラの方が有用な場面が非常に多く存在する。
SSR基準でゲームが成り立ってるグラブルと比べ、グラブルで言うSR基準でバランスを設定してるため
ムリしてSSRで揃える必要は無い
・じゃあ札束突っ込んでSSRでそろえたらすぐ最強?
最終的には最強になれますが、アスカではキャラの上限レベルがプレイヤーレベルに設定されてる為
例えば、いかにキャラ独自のレベル上限が75だとしてもプレイヤーレベルが30ならばキャラは30で頭打ち
その代わり、逆にSSRで揃ってなくともプレイヤーレベルを上げる事でSRでもSSRを超える戦力を持つ事が可能
要はプレイヤーレベルが一番大事ってこと!プレイヤーレベル上げるイベントは頻繁にやってくれる
・ガチャが面白い
上記をまとめると
武器を集めたい→ガチャ回せ
戦力整えたい→ガチャ回せ(でもSSRじゃなくても十分当たりが多い)
ガチャでキャラが被った→そのキャラ固有のスキルを他キャラに覚えさせれる巻物が手に入る(被っても当たり)
そんな感じでガチャが楽しいソシャゲですお勧め
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ラインハルトつかって
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このゲームやってる配信初めて見たわ
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どことなくグラブル思い出すな
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五時だログインボーナスもらおう
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交換制限あるだろうしだいぶ余るとおもうよ
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団事件が大きそうだな
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新しい団に寄付もとめられてない?
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