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BBCF134試合目

1>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:08:31
ややこしくない強いキャラを教えてください

2>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:16:46
JBは低ダで突っ込む用
J2Cは下の判定が鬼だから相手が真下にいるときに使う

3>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:18:22
あとJ2Cはジャンプの降り始めくらいで当てられればJCまでガードさせられる

4>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:21:16
2Aで固めてからジャンプキャンセルJ2C>JCとかよく見るね

5>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:22:28
5Bは2発当てると引き寄せ効果あるから2発あたるまで待ったほうが良いんじゃない

6>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:23:44
ヒット確認もしやすくなるから出来るだけ2段目まで当てた方がいいかな

7>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:25:24
まだまだルーキーだな

8>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:26:44
投げキャラとの対戦は初めてかな?
この人に教えてもらうといい

9>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:26:42
テイガーは無理に近づかないで5Cと3CとJC先端当てしてればいいんだよ

10>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:27:36
磁力つけられたらバクステしてろ

11>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:27:59
テイガー戦は磁力つけられると厳しいから磁力をつけられないように頑張る

12>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:28:17
まずは磁力ついたらジャンプしないようにする

13>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:30:16
テイガー対策で一番いいのはテイガーとは戦わない

14>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:30:52
今のアドバイスで一本とれたんなら上出来じゃない

15>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:31:14
コンボ出来るようになってからクソキャラ化が加速したよ

16>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:33:22
とりあえず連打はやめないと強くなれない

17>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:36:09
昇竜くるの分かってるなら様子見ガードしてればいいんだよ

18>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:37:56
こうやって敵のことを知っていくんだなぁ

19>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:38:07
わからん死

20>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:39:40
ガードさせた時3Cまで入れ込んじゃうならD波動まで繋げた方がいい

21>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:40:19
ジンはサーフィン追加のあとに前転後転狩りが使えるとそれっぽくなる

22>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:42:04
寝っぱは2Bじゃないと無理だったかな

23>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:45:46
実戦のコンボ制度は回数こなすしかないからなあ

24>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:47:31
2Dも結構便利だと思う
ジャンプとか空ダで近づこうとしてる相手に置いとくと引っかかりやすい

25>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:48:28
相手がしゃがんでたら絶対昇竜来ると思え

26>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:52:05
来そうなときにC昇竜置いとけば当たってくれるんじゃね

27>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:52:28
無暗に突っ込んで全部迎撃されてるからJC先端の距離維持してれば勝てそうだけど

28>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:54:50
足で操作してここまでやれるなら上出来じゃん

29>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:55:39
C昇竜の無敵の長さは業界一だで

30>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 03:57:41
技ボタンがほしいならスタイリッシュモードでいいんじゃね

31>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 04:00:18
まずジンの動かし方覚えた方がいいかもね

32>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 04:02:41
とりあえずJCカウンターすれば5C>5Dに繋がるからとにかくJC当てる

33>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 04:11:07
このジン上手すぎやろ

34>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 04:11:51
たぶん全一じゃないかな?

35>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 04:17:23
ここまで出来れば楽しいんだろうな

36>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 04:31:03
この時間は変人しかいないからしょうがないね

37>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 05:02:47
テイガーってカラーでSE変わるのな

38>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 23:02:28
こういうのはクセのあるキャラの方が面白いもんです
ってことでいかがです?

39>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 23:55:37
ジンは近距離性能そんな強くないからガンダッシュしても相手につぶされるんだよ
一旦中距離で止まって5C>5DとかJC当ててから近づいた方が楽だと思う
あと空ダだとガード出来ないから2段ジャンプにバリガ張って近づけばいい

40>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 23:57:07
Esだってジンの5Dに勝てる技とかそうそうないでしょ

41>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/09(日) 23:59:11
5Dの方が発生遅いんだから先に置いとかないと負けますわ

42>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:05:35
ハイジャンプ2段ジャンプでかわす

43>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:06:32
バリガ張ってればガードできるだろw

44>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:07:16
え?バリガ張らないと空中でガードできませんけど?

45>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:07:21
空対地はバリガ安定かと

46>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:08:56
いつも通り

47>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:10:41
もしかして固めを知らないんじゃないか
ガードされたら必死に後ろに逃げてるけど

48>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:12:17
トレモで相手全ガードさせて2A*3>5B>5C>jc>J2Cをとにかく練習しろ

49>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:12:28
アドバイスはできませんがベガ立ちはできます

50>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:14:49
相手が隙だらけのときに逃げる癖は直そう

51>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:19:24
2A下段あったら怖くない?

52>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:19:50
J2Cはジャンプして降り際にやるといい

53>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:20:35
下段のキャラもいるけど上段より発生遅くなってる
イザヨイは下段でガードさせて微有利とかいう頭おかしい性能してる

54>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:21:19
2Aは少な目にしてJ2Cのときに飛び越すとかして揺さぶろ

55>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:22:08
2Aから直でjcすればJ2Cでめくれる

56>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:23:20
反復練習が大事(キリッ
って誰かが言ってた

57>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:23:31
5Cからでもめくれるけどバリガ張られると大抵表になるから2Ajcと使い分ける

58>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:24:45
後は対空ずらしで2段ジャンプからJ2Cとかね

59>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:26:23
え?攻撃当てるのが簡単なことだと思ってたの?

60>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:26:37
ヒット確認はトレモで練習できるよ!
ガードの設定をランダムにすれば

61>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:27:30
最初はヒット確認しなくてもいいよ
J2Cが当たれば無敵切り返しと対空されなければ大体攻め継続できるから

62>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:28:54
最初はサーフィン追加のあと2Bを体に覚えさせちゃえ

63>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:36:46
後は3C>D波動からのJ2C>2A固めなおしと2Aからの投げ覚えて実戦で出来るようになれば結構戦えると思う

64>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:39:24
3C>D波動は全ガードされた場合

65>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:41:33
ガードランダムだとD波動ガードしてくれないから全ガードにしないとダメだよ
D波動当たったら普通に5Bからコンボすればいい

66>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:43:45
ダッシュして落ちてくるところに当てればいい

67>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:45:21
ごめん5Cの方が拾うの楽かもしれない
あとダッシュは少しでいい

68>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:46:43
2Cでも拾えるから一番やり易いのでいいよ

69>∩(・ω・)∩<テーレッテー:2016/10/10(月) 00:48:53
エリアルのヒット数増やすと相手の方が高くなるからJC>J2C>JC>氷斬とかにすればいい




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