したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キノコポイとういちゃんのTOKYOツアーの巻

161キノコチルドレン:2014/06/27(金) 03:05:41
きのこほんとそういうとこがほんとに気持ち悪いよ

162キノコチルドレン:2014/10/27(月) 22:29:51
夜、坂本家に美由紀と淳がやってくる。大森の姿もある。美由紀は大麻を処分してほしいといってやってきた。美由紀は煙は吸ったが、大麻まではやってないと言う。
美由紀と同じバスケ部の仲間が吸っており、その煙を吸っただけらしい。マネージャーの美由紀はいつも部員達に大麻を持たされていた。
美由紀はなぜこのドラッグが金八の元に渡ったか口実を作ってと言う。バスケ部の仲間は、よく試合を観戦に来てくれる大学生から売りつけられて中学生に売って金を作ろうとしていたのこと。

丸山家ではしゅうは、りんごとナイフを持って突き当りの部屋に入って行く。

翌朝、朝のミーティングで教師たちは美由紀が巻き込まれたことを知った。

しゅうは、教室前の廊下の掲示板に貼ってある「ドラッグは絶対にダメ」のポスターを見つめていた。金八はそのしゅうに声をかけるがしゅうは無視して教室に入ってしまう。

金八は朝のHRで、廊下の「ドラッグはダメ」のポスターに気づいたのはしゅうだけだったと話すが、
ほとんどの生徒が回りと話してばかりで聞こうとしない。金八は「静かにしなさい!」「真面目に話がしたいんだ」と言って生徒たちを黙らせる。

金八はドラッグに興味があると言うと逆に生徒たちから「中毒?」とからかわれてしまう。そこで、30年前のことを話そうとしても、「生まれてないから困る」「古い」などと言われてしまう。
金八は過去6シリーズで受け持った生徒たちはちゃんと自分の話を聞いてくれた、それなのになぜ今回の3Bはそれがなぜできないのかと叱りつける。
直明が何か言いたそうに冷たい眼で金八を見ている。伸太郎は「一人で、しゃべってんじゃねえの?」と金八をバカにする。金八は話も聞けない生徒に「出ていけ!」と強く怒鳴ってしまう。

ヤヨが泣き出して教室を飛び出してしまう。サッチーとシマケンがフォローのためあとを追う。他の一部の生徒は「こんな怖い先生の話、聞きたくない」、直明は「昔の3Bの話するな。これは俺達の3Bなんだ」と言って教室を飛び出して行く。
教室には約半分の生徒が残った。「先生、頑張って」などと言われ、一部の生徒だけでも話を聞いてくれる生徒がいて金八は喜ぶ。金八は30年前の話を進める。戦争の恐ろしさの話を伝え、ベトナムの戦場ではドラッグが蔓延したことを話す。
ベトナム戦争当時、米兵が恐怖を打ち消すために前線で覚醒剤を使用していた、でも、前線から戻っても、覚醒剤はやめることができず、廃人や犯罪者となったと言うことだ。
そしてドラッグ汚染がすぐみんなの近くまで来ていると話す。一度手を出すとやめられなくなると言うのだった。

そんな中、しゅうは頭を抱えて、耳を塞いで苦しみだす。そして心配した金八が肩に触れるが、しゅうは振り払う

163キノコチルドレン:2016/08/06(土) 19:10:27
早稲田 通り魔 詐欺 罪状 割れ厨 変質者 個人情報売買 不法侵入 不審者
早稲田 幻覚剤 水素爆弾 違法 MDMA 大麻 マネーロンダリング ひき逃げ 暴行罪
早稲田大学 ナイフ所持 スーパーフリー 器物損壊罪 不正 押し売り 犯罪歴 スーフリ 誘拐
早大 著作権侵害 シンナー サリン パワハラ 偽札 ウィルス 薬物 犯罪者
早稲田 強盗罪 万引き 留置場 テロ予告 傷害 起訴 ストーカー 架空請求
早稲田 実行犯 懲役 連続殺人 核兵器保有 有印私文書偽造罪 置石 悪徳商法 未成年喫煙
早大 通貨偽造罪 阿片 書類送検 真犯人 卒論コピペ 少年院 臓器売買 凶悪犯
早稲田大学 セクハラ 恐喝 裏口入学 信号無視 推薦入試 捏造 詐欺師 快楽殺人
早大 殺害予告 アンネの日記 ドラッグ クレジットカード不正利用 資金洗浄 執行猶予 麻薬 強要罪
早稲田大学 犯罪予告 窃盗 脅迫罪 人身売買 前科持ち 逮捕歴 飲酒運転 DDOS攻撃

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板