したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

欠損ラジオ

1えんけー (旧あんときの38):2009/10/17(土) 01:10:05
出演者:園山モルさん(盛るP)、シイラちゃん(NANIKA SHEILA)、にーさん(娘細胞P)、えんけー(nk)。


【重要:注意事項】

・当ラジオは、出演者の創作活動のことよりも
 芸術的観点に於ける身体的欠損(以下“欠損”)についての話題がメインとなっております。
 “欠損”に抵抗感がある方々は、当ラジオはお聴きにならないことをお勧め致します。

・イラストコミュニケーションサイト“pixiv”や、その他に公開されている
 “欠損”の画像を参照できるURLが、出演者より掲示板に掲載されることがあります。

・pixivの“欠損”の画像には時として『R-18G(未成年非推奨のグロテスクな表現)』というタグが付与されていることがあり、
 該当の画像は、pixivのアカウントの設定により、御覧になれない場合があります。
 該当の画像を御覧になりたい場合は、各位pixivアカウントの設定を御確認戴き、設定を変更の上、再度該当の画像の参照を試みて下さい。
 (設定の変更や画像の閲覧に関しては、当方では責任を負い兼ねます。
  自己責任で宜しくお願い致します。)


上記注意事項を御理解戴いた上で御視聴戴けますよう、宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板