したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

定期放送第393回【7/29】

1♪あしたま♪:2018/07/29(日) 22:06:09
週末の台風は関東をあっという間に過ぎ今日はとても暑い一日でした。
昨日は娘の吹奏楽コンクールを見に行ってきました。
3年生として、部長としてがんばった一年間の総締めくくり
楽しんで演奏できたみたいなのでよかったです。
久々家族4人で、ゆっくりした週末でした。

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症など十分注意してくださいね。
本日も時間の限りまったりしてってくださいね。

2多分ワイルドなちえりんですがなにか?:2018/07/29(日) 22:08:14
一輪車で体育館裏のうみさんを追いかけたあげく暑さにやられてフラフラでまた迷子になった放送中のあしたまさん、
そして放送お聞きの世界のはるかのどこかの果てで放送聞かれている皆様
そして体育館の地下牢に在住の方こんたまです。
そしてまぁ今日も時間の限りまったりワイルドに放送聞くぜぇ〜
まったり放送をいつかワイルドにしてくれる放送を待ち続けながらワイルドに聞くぜぇ〜

3 ゆーちゃん:2018/07/29(日) 22:16:13
あしたまさん、みなさん、こんばんワッホー!

こっちも35度、今年一番の暑さでした。
エアコンに頼らず我慢しましたが、これ以上温度が上がったらエアコンつけます。

しかし、冷たいビールが美味い!
今夜もよろしく頼むじゃ〜♪

4‡мοё‡:2018/07/29(日) 22:20:37
あしたまさんならびに放送お聞きのみなさまこんたまです。今夜も楽しく放送をきかせていただいてます。
今日は午後から台風が直撃するとのことで、職場から帰れるんかいなと思ったけど意外と大丈夫でした。
ちょっと雨強くて足濡れましたけど、それ以外は何事もなかったです。
夏の甲子園、ほとんどのとこが出場校決まってきてますね。100回記念ということで、福岡は2校出ますけど、2校とも初出場ですが、頑張ってほしいと思います!
いずれは・・・。高校野球を甲子園に見に行きたいのが憧れです!夏は熱中症怖いから春のほうが見やすいのかなぁ(´Д`)
関西旅行で甲子園球場に見学行って余計にその憧れの気持ちが増しました。
次週、帰宅が遅いので今日は最初から来れてよかったです。今夜もよろしくおねがいします!

5みゅきぃにゃ:2018/07/29(日) 23:32:30
今夜ゎシンプルにぃ、世界の大物あしたまちゃん&
愛乳の大物chikanプロデュサーさん&
愉快なリスナー仲間の皆様 コンタマニャァ♪ヾ(*・・*)〃

先日の豪雨以降、仕事も忙しい中、地域との繋がりも大切だなと実感しぃ
地域や娘の学校の防災会議のようなのにも、積極的に参加したりしていて
少し疲れ気味なσ(・・*)アタシですぅε=( ̄。 ̄;)フゥ
で娘の友達のお母さん達に、先日の豪雨の際に旦那の実家に避難したこと話したらぁ
「みゆきさんとこのマンション、避難の必要ないでしょ」「みゆきさんとこのマンションがアウトならこの辺の地域全滅よ」などなど
下手に動くよりも家に居る方が一番安全だとの指摘ぉ受けました
でその時に「万が一の時ゎ、みゆきさんとこぉ避難場所に使わせてもらいたいくらいだゎ」と言われていたので
一応昨日の台風で声ぉかけてみたらぁ、2家族がリビングに雑魚寝でいいからと本当に避難されてきましたぁ
てな訳で昨夜ゎ避難生活と言う名の、ホームパーティーで盛り上がり
深夜にゎ台風のほぼ直撃で、少し不安で眠りも浅く、少し寝不足な今日ですぅ
てなわけで、今夜も時間の限り楽しませて頂くにゃ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板