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ぼさけん53
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SkypeID bosakenn
SteamID bot_patこれじゃないならbosakennで検索
凸とか大歓迎。敵として戦いたい人もきてね!!
d2bをよろしくーっ!
PS3ID:bosaken
配信者Wiki作ってもらいました:http://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2Fbosaken
編集もよろしく!
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お疲れ様でした
空投げしたすぎて一生下段食らってました
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そろそろジョニーきた?
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あんなに熱く喜んでたのに・・・
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手がかじかんでるから
しばらく負けるのしょうがないわー
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中華ジョニーデズジャパニーズ、この辺はきそう
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あれ、あややさん12段じゃなかったんすか
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同キャラでちょっとテクいネタやろうとして死ぬやつ
私です
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ウワァーーー!
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勝率どんなもんになった?
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イノは意外だったな
てっきりシンでもいくのかと
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レディおおオオオオオオオオオオオオオオオのときのがHSVV発生遅くなるんか
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通常時発生5F
インスコ時7F
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起き攻め縦ケミ黄メインだけど音符黄どうですか
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なるほど過ぎる黄色2S
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足払いが低姿勢のキャラに6Pを振り回すと死んじゃうめ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛
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VVの着地硬直を舐めるな(8F)
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5強なんだよなあ
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イノは普通
5強はラムトップでソルミリアエディファウストだっけ?
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エルとかどこらへんにくるかわからんしなー
あれこそ分からん
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ギルティおじさん粉砕おもろいねんけど
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粉砕されちゃう><
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イノXrdで青キャンなくなってケミ簡易化されただけで
ここまでお手軽キャラになるとはねぇ そら使い手増える訳ですわ
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イノのキャラパワー残したまま難しい所無くしてシステム優遇されたのが今作のイノ
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ホバーでブリッツしてボルカプギャーしてw
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アンチじゃなくて俺もサブで使ってるけどメインより勝率良くて、
メイン程努力せずに勝てる性能に萎えそうなだけ
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二択が半端なく簡単で強いってのはわかる
今までコンボの難易度が異常だったからあまり目立たなかったけど使う人増えたから確かにイラがひどい
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全部足払いディレイ音階でええんじゃない?
弟はケミつながるキャラでも音階重ねしてるっぽいけど
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>>849
せやかて(ファウストを見ながら)
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サブキャラあるあるやな
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ドヤ顔からのー?
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ファウストとかいう常に上位で簡単でしかも今作バトルプランナー優遇キャラとか引き合いに出しちゃアカン
前HSとかいう熱帯最強技どうにかして
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800円の映像ありがとうございます
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はじゅ…
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ハイニキにアドバイス貰えば直ぐ12段になれるよ
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ハイニキは動物園みたいに柵越しで見ていたい
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キレてゲームのディスク割っちゃうのも痛いんだよなぁ
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レオDLCが来た直後のニコ生のタイトルが「全一レオ使い 始動」でちょっとセンスあると思った
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俺たち回線相性悪くないっすか
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こっちは糞簡単だからいいけど
イノはつらそうで悪いね
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ペカ勢強すぎて追いつけなさやばい
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この段位でもわからん殺し出来まくるしなー
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どんだけがんばっても10年やっても無理だわ 知識がどんだけあってもそれを実行できんし
あの辺は才能だよ というか全1に近い人らなんだから当然やけどw
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安西先生がなんと言っていたかを思い出せ
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2ラウンド終わったら終了なんだよなぁ…
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P4U2は娯楽じゃなくて精神修行かなんかでしょ
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開発陣が夜道で刺されてないか心配するゲーム
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Xrdは相手にキレる前に自分でみすってごめーーーーんするほうが多いからな
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J(両手でポージング)って結局なんだったんですかね・・・
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ジャムとかジョニーとかいいから九歳児はよ
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全国の変態どもが本当に待っているのはブリジットでしょ(名推理)
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モデリング用意したのにっていうんならドラゴン博士とオペレーターの女のプレイヤー化きちゃうな
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ラムどう? わからないからこのキャラ練習したんだけど練習するだけ絶望してきた
青リロスレイヤーみたいに最低限直ガできないとゲームにならないのきちい…
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竹原凸宣言ありがたい…
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モーションでかいから設置なければブリッツするんかね
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なんか当たり前のように反撃できない中段が多くてついていけない
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反撃できないのに違和感を感じない俺は手遅れ
でもターンぐらい変われと
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相手待ってるんだし音符使ったらあかんの?
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SO:16F / 8F
KY:16F / 9F
MA:13F / 9F
MI:11F / 5F
ZT:16F / 7F
PO:21F / 20F
CH:21F / 9F
FA:13F / 7F
AX:16F / 8F
VE:13F / 7F
SL:28F / 20F
IN:16F / 8F
BE:23F / 11F
RA:16F / 9F
SI:24F / 16F
EL:13F / 9F
LE:16F / 9F
LE:17F / 13F(ブリュンヒルドの構え中)※
とっときな
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あ、 キャラ:全体/無敵 らしい
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そんなよくないんじゃないのイノこれ
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ttp://tengainomori.net/guilty/dash.html
青ロリ
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空中判定が全体ちゃうか
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ザッパのバクステふいた
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リボルバー2段目立ち直ガ投げ
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ランクマのマッチングまともになったん?
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まぁギルティもこれがシリーズ遺作だろうし心して遊んで
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EVOの種目に入るかな?
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ノーゲージGV出してこなくなるランク帯まだ?
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海外ではからっきしやで
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アメリカで4万しか売れてない
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ある程度売れないと新作もDLCも期待できなくなっちゃうからなぁ
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ギルティは絵使いまわしでしばらくやるんちゃうん
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漏れる6HSが発生4Fとかいうのが悪い
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5の持続4だった
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投げRCからなんか入らないのかな
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定期タンデム2Hitにした馬鹿は誰だ
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起き上がりリバサのトレモオプション付けてクレー
ミッションに詐欺重ねあったような気がするけどソル固定だったかな
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またまろしがキレるぞ
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S狂言で壁張り付きになったときに
近Sで拾うと大体位置入れ替わってもにょる
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低めで拾わないと裏周りするけどディレイで調整できるのって限界があるから基本はコンボレシピで調整するんだと思う
裏周りしそうなら立ちP刻んでる間に確認とかで
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いや、P刻むのは狂言の後
Px2>Sで裏だったらエリアルからS狂言で〆るとかいう感じで
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トレモでいろいろやってみただけだからどれくらい使えるのかわからんけど受身狩りの黄キャン仕込みってどれくらい使えるんやろうね
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黄キャンって受身ででて食らいモーションででないから
エリアルでP>HS>黄キャンって仕込むと25%以上50%未満なら黄キャンだけ出る
黄キャン出たら消毒
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一応これやると受身とったら25%使って消毒、とらなかったらノーゲージで普通のコンボで置き攻めってなる
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入力はP>HS>黄キャン>236K(早め)
236Kが遅いと黄キャンの後236Kが漏れる
自分がやってたのは補正がきつくなるコンボの後半で
端の色々>狂言S>S>エリアルの後にトレモでやる限りはミスなくできた
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後探してる過程でちょっと試してた簡単なやり方は6P>HS>低ダS>KSH同時押しってやり方
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そうそう
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イノの黄キャン仕込みって2K > K+S+HS > K+S+Hと
低ダコンのJK > JK + JS +JHSくらいかと思ってた
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受身ランダムでやると分かり易いよさっきの6P<HSとかのやつは
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弟さんはバースト警戒のときに
2K始動の黄キャン仕込みやってるっぽいですね
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あ、ごめんPSHS入力だったわ
イノはS>PのルートがないからHSでる
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で、受身とらずにHSでてるとHS>狂言あたったり、中央だとHS>着地Sあたってコンボ伸びたりする
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中央のやつだね
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S>PSHSだからKおしちゃだめだね
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それで受身とらない場合は着地Sで拾えるはず
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いや、低ダが低いと消毒で投げれない高さになる
低ダKで拾えるタイミングならどの受身でもいけたはず
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相手が受身とれる状態じゃないと受身狩りとして機能しないから中央の補正値あまりかかってない状態だと使えないかなと思って違うの探したんだよね
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ただ低ダS>HS(受身とらない)>S>HJS>HS>S狂言で運べるから悪くないのかなとも思うところもあったり
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それはわからないけど端だと2K>6P>HS>S狂言の後は補正のっててフルコンでも減らないからP>HSに黄キャン仕込もうかなと思っただけなんだけどね
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やり得かと言われれば受身が読めてればゲージいらないから必要ないと思う人も多いかも
消毒に痛い反撃とかあんまり食らわないだろうし
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