したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

100行企画2012

85 芸名無しさん :2012/08/18(土) 02:10:01 ID:9EjkTZ.g0
ある日の帰省事実の作者です。
皆様お疲れ様でした。
ブーン系どかろか、文章を書いたことすらない私でしたが、それでも拙作を読んで下さった方、投票して下さった方、まとめて下さった芸さんには感謝を。

技量不足で上手く描写出来ない部分が多く、不明な点が多い作品になってしまったので、軽い設定説明をさせてもらうことをお許し下さい。

クー 世前思い人と結婚出来なかった。
ドクオ 若くして自殺した。
ツン 晩年は重度の痴呆だった。
ブーン 自身の子供達と共にツンを看病した。

この点は話の中心部なのに、血迷って削ってしまった部分です。
また拙作を読み返して頂ける機会がありましたら、これ等を踏まえてもらえますと少しはマシに読めるかも知れません。

また機会がありましたら、腕を上げて参加させて頂こうと思います。
重ねて、乙でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa