したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)小説の書き方2 リレー小説スレ

88ブーン芸 ◆GEI3zaQxt2:2010/02/16(火) 22:54:10 ID:dHB9I//g0
???「おいどうしたんだDON」

DON「おう、DOKODON。こいつが俺にぶつかってくれちゃってよー」

DOKODON「まじかよ、怪我してんじゃねーか。慰謝料だな」

('A`)「いやどう見てもぴんぴんしt」

DON「ああん!? なめてんのくぁわれぇ!! どう見ても折れてるだろが!!」

DOKODON「俺達を泣く子も黙らすDonDoKoDonって知ってて言ってんのかおらぁ!?」

DonDoKoDon……聞いたことあるぞ。二人だけでどっかの不良学校をつぶしたとか、ヤクザの下っ端も避けて通るとか、危ない噂しか聞かない奴らだ。
なんでそんな奴にぶつかっちまったんだよ俺! 数分前の俺Fuck!!
ああ、そんなこと考えててもしょうがねぇ、この状況をなんとかしなくちゃ

1.戦う
2.道具
3.逃げる

……ぜ、全部無理くせー!!
ひょろひょろもやし野郎の俺が戦うなんて無理だし、二人がかりじゃにげきれねぇ!!
道具っても何にもねーぞ!?

ああ、もうだめだ今日は朝から寝坊するし、絡まれるしついてねぇよ!
もうだめだ俺はこいつらにぼこぼこにされて財布とられて、学校行ったら遅刻になって……。
誰か助けてください!!

???「やめたまえ君達!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板