したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

月板AA総合スレ

1僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/08(月) 23:24 ID:ntWPDAow
月姫のAAやネタAA、ストーリーAA等を貼っつけたりするスレ
職人歓迎

2僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/08(月) 23:27 ID:KBEhKuYY
白騎士ヴラドと黒騎士シュトラウトが2ゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )  たまにはカッコいいとこ見せたいよな我々も
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  死徒  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

3僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/08(月) 23:32 ID:KBEhKuYY
アルトルージュ・ブリュンスタッドが>>2をゲット…ん?
         @@@
         @# _、_@
         (  ノ`)
        / ^ \
        /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
      _(__ニつ/  姉者  /
      .|\  \/____/\

@@@
..  ヽ\\ヽ(m @# _、_@ /m)//
    \ (m ヽ(  ノ`)  /m)/オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
      丶\(m\^ m)//
       (m\(m (m m)/
          (   ∧黒∧
       ミヘ丿 ∩(    ) アルト様、落ち着いてhfすおくぇjlvどえあjldf
        (ヽ_ノゝ __ノ

∧白∧ ( *::.. *;...._`)   ゝ

4僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/08(月) 23:33 ID:ntWPDAow
流石スレチックな予感

5僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/08(月) 23:45 ID:KBEhKuYY
他の職人も何か貼ってくれるとありがたい。我々はあくまでこのスタイルで貫き通す。

∧黒∧
    ∧白∧  (´<_`  ) では、これより登場するキャラクターを紹介するぞ、黒者。
──────────────────────────

まったく、アルト様には叶わないな、黒者。
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_`  ) いろんな意味でな、白者…

[白者(左)と黒者(右)]
正式にはそれぞれ白騎士ヴラド、黒騎士シュトラウトという。
死徒の姫ことアルトルージュ・ブリュンスタッドに仕える、死徒27祖のうちの2人。
ただ、2人とも彼女に対して異常なまでに恐怖心と畏怖を覚えている。
そのため、何度か仕えるのをやめようとしたが、アルトの必死(?)の説得もあって辞められずにいる。
なお、姫様のためならエンヤコーラ…ではなく姫様なんかエンガチョ、と思っている。
そのため、アルトを出し抜くような真似をしては何度も消滅しかかっている。
ちなみに、以前アルトの飼い犬のプライミッツマーダーにいたずらをしようとして返り討ちに遭ったことがある。
それでも死徒27祖なのか。

6僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 00:03 ID:J2Wp3KdQ
白者、黒者!あんたらもちったぁ成長しな!
         @@@
         @# _、_@
         (  ノ`)
        / ^ \
        /    / ̄ ̄ ̄ ̄/
      _(__ニつ/  姉者  /
      .|\  \/____/\

[アルトルージュ・ブリュンスタッド]
死徒27祖の1人。死徒の姫君。真祖と死徒のハーフであるためか、そのパワーは想像を絶する。
真祖の姫君であるアルクェイド・ブリュンスタッドの姉にあたる死徒でもある。
手下の白騎士ヴラドと黒騎士シュトラウトに護衛されているため、なかなか彼女には近付けない。
しょっちゅう白者と黒者をボコったり壊したりしているが、愛情の裏返し…なのかも。恋する乙女は強い。
二段変身ができるとされており、そうなった彼女には益々誰も勝てない。というか、誰も戦いを挑まないのだが。
飼い犬としてプライミッツマーダーがいる。なお、これでも外見は14歳くらいの可憐な少女…である。
姉妹ケンカでアルクの髪を奪ったが、その髪を活用した結果、白者と黒者を縛り付ける縄になったという。
ロアと戦い、敗れ去ったという話があるが、実は「どちらが素早く白者と黒者を捻り潰せるかコンテスト」で
わずか2秒の差でロアに敗れたというのが真実らしい(by白者と黒者の情報)。
それ以来、彼女はより一層白者と黒者へ折檻…いや、愛を注ぐようになったという。

7僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 00:06 ID:J2Wp3KdQ
             ∩
    ○⌒―――∩" ヽ
   /         ´_ゝ`)つ
  ノ   )~_______つ
  し〜~
[プライミッツマーダー]
アルトのペット。犬。ペットは飼い主に似るというが、このプライミッツマーダーもまさにそうであり、
アルトにも匹敵するほど恐ろしい(by白者と黒者)という。自衛のために白者と黒者を7割くらい頃した経歴がある。
というか、こんなのを手懐けるアルトルージュ・ブリュンスタッドも恐ろしい。

8僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 00:09 ID:J2Wp3KdQ
        .@@@
        @# _、_@
        (#  ノ`)
       __〃` ^ 〈_
   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ
  /    ノ^ 、★__¥★_人  |
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  )
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/  /
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、
      〈J .〉、| 姉|, |ヽ-´
      /""  |   |: |
      レ   :|: 者| リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm
[アルトルージュ・ブリュンスタッド第一変身]
アルトが変身した姿。圧倒的な力を誇る、というありふれた言葉では説明ができないほど凶悪。
白者や黒者が100人束になっても敵わない。まあ、変身しなくても敵わないのだが。

9僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 00:17 ID:J2Wp3KdQ
    /,,三ミ、
    |./ _、_ リ
    |6 ,_ノ`ノ
    |/|   \
    || ヽ_// )
     | |3/ //
     | .| / / ゝ
   ┌○○┐ヾ\
    |-†-†- |ヽ\ ゝ
   └──┘\_ゝ
     レ'⌒`-'\\
      |-|    ヽ)
      | |
      しヽ
[アルトルージュ・ブリュンスタッド第二変身]
アルトの変身その2。第一変身より弱く見えそうだが、アルトには変わりない。
詳しいデータは不明で、一度この変身をさせてしまった白者と黒者も何も語ろうとしない。
2人とも相当怯えていたようだが…?

10僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 00:21 ID:J2Wp3KdQ
OK。終了。
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_`; ) 早すぎるぞ、白者。

あまり悪く書けないだろう。それに、他の死徒27祖は連絡つかないし…
          ∧黒∧
   ∧白∧  (´<_`; ) アルト様を恐れ、称えているということだな。
   (;´_ゝ) /   ⌒i  そういえばネロ・カオスの奴は極東の地で滅びたそうだが…

11流石スレ化阻止:2003/09/09(火) 01:03 ID:l1ss/mOY
アルクェイドの家のキッチン|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日はカレーを             _ _    ((
  作ってみたからな         〃 ^ ヘ ヽ    ) ワーイ
  (((志))               | ノノノ))〉) () (   志貴の手作りだよー
  ( ´∀`)              |リ リ゚_ヮ゚ノリ / __,、.
  (つ  つ               ⊂)i___〉つ _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ―――――‐―゙―‐―'―゙―――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄         ||                ||
              |           (||                ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
(カレーと言えば             _ _    ))
  あの人を思い出すな…)     〃 ^ ヘ ヽ   (
  (((志))               | ノノノ))〉) () )   早速食べよう!
  (;´∀`)                |リ リ^_ヮ^ノリ / __,、.
  (つ  つ               (つ___つ _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ―――――‐―゙―‐―'―゙―――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄         ||                ||
              |          ⊂||                ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

12流石スレ化阻止:2003/09/09(火) 01:04 ID:l1ss/mOY
              |
 うわぁ                          ((
                     くフ´`⌒<フ    )
  (((志))   遠野君!      | ノノノ))〉) () (   にゃにゃ!
  (;´Д`)     私にも下さい!  |リ リ゚ Д゚ノリ / __,、.
  (つ  つ        , ' ^`ヽ   (つ___つ _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   〈《` "》》.i――――‐―゙―‐―'―゙―――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄   リ`Д´リノ ||                ||
              |  ガバッ⊂iノ ヽ⊂||                ||

|
 ・・・・・                         ))
                     くフ´`⌒<フ  (
  (((志))              〈( ( ヘヽi !  () )   ・・・・・
  (;´Д`)                从゚д゚ リ.l / __,、.
  (つ  つ     ハッΣ, ' ^`ヽ  ⊂(___(つ _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   〈《` "》》.i――――‐―゙―‐―'―゙―――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄   リ゚Д゚ リノ ||                ||
              |.    ⊂iノ ヽ⊂||                ||

13僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 01:06 ID:l1ss/mOY
              |
 ・・・・・・                        ((
                      くフ´`⌒<フ   )
  (((志))               〈( ( ヘヽi !  () (   ・・・・・
  (;´Д`)                从゚д゚ リ.l / __,、.
  (つ  つ               ⊂(___(つ _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ‐‐‐――――‐―゙―‐―'―゙―――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄   ササッ -=≡||                ||
              |.        -=≡||                ||

|
 ・・・・・・・                        ))
                              (
  (((志))               スッ       )
  (;´Д`)                ||  ||     __,、.
  (つ  つ               | | | |   _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ‐‐‐――――‐―゙―‐―'―゙―――――
              |           ||                ||

14僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 01:07 ID:l1ss/mOY
              |
 あわわわ                       ((
                              )
  (((志))                       (
  (;´Д`)                        __,、.
  (つ  つ                     _,.'__);;;;ヽ,  ガタガタ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ((‐‐‐――――‐―゙―‐―'―゙―――――))
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄         ||<バキッ>从人从<メキッ> ||
              |           ||  人从<ドカッ>人从   ||

|
 うわ・・・                        ))
                              (
  (((志))                       )
  (;´Д`)                        __,、.
  (つ  つ                     _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ‐‐‐――――‐―゙―‐―'―゙――――― ッポイ.■□■□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄         ||                || ;;;⌒)  □■□■□
              |           ||                || ;;⌒);;⌒)■□■□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

15終わり:2003/09/09(火) 01:08 ID:l1ss/mOY
              |
                               ((
 あ、ああ                くフ´`⌒<フ   )  ねぇ志貴
  (((志))               .〈( ( ヘヽi !  () (   一緒にカレー食べようよ!
  (;´Д`)                从゚ヮ^ リ.l /  __,、.
  (つ  つ           ヒョコ  ⊂(___(つ _,.'__);;;;ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ‐‐‐――――‐―゙―‐―'―゙―――――    ■□■□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄         ||                ||      □■□■□
              |           ||                ||      ■□■□■
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

16僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/09(火) 01:11 ID:l1ss/mOY
顔文字のAAスレには書込みにくくてどこに投下するか迷ってたから調度良いスレが出来てくれたよ

17僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/10(水) 17:09 ID:EFnsjTb6
>>16
ワラタ

18僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/13(土) 23:52 ID:Xc0arkoU
   _ _                     _
  〃 ^ ヘ ヽ   ヘェ  , '^´ ヽ ヘェ     , ´f二コヽ     ヘェ
  | ノノノ))〉) ヘェ   i .〈《`"》》  ヘェ   ! 〈ノノ)))〉    ヘェ
  |リ リ゚_ヮ゚ノリ ,、_,、ヘェ ヽ.リ゚ヮ゚ノリ ,、_,、ヘェ  ノ!li ゚ ヮ゚人 ,、_,、  ヘェ
  ⊂)i姫!つ〃∩ヘェ  ⊂)i尻 !つ〃∩ヘェ  ⊂)i秋 !つ〃∩ヘェ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
月キャラでヘェボタン

19僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/14(日) 00:01 ID:AGZ4ZyX.
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |    |    | ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄|   |   |  |
 |    |    |      |   |      |   |      |   |   |  |
 |    |    |      |   |      |   |      |   |   |  |
 |    |    |___|   |___|   |___|   。   。  |
 |__________________________|
    | | ___         __      | |     | --' 、   ̄ ̄ヽー- 、
    | |    __ヽ、 ,. __´     |    | |  ヽ ̄7 , , \  、   「 ̄ 7
    | |  /   `´   `ヽ    |    | |  ヽ / /_ /ハ |ヽ、\ V /
    | | / //// lー.! i !l  i   /     | |    i il/> ヽl <\ヽ V
    | | iヘviレナk|  レナナヽノi、く    ,. -{-、 __ .| ii i!  ,. ─‐ 、 | il  |
    ,.r| |_|ヾl|.○   ○ .|レ'l|> \  {   Y/  l il |、 {     }  | li |
    ヽ| | | i l|       | il | ヽ /  `t-く   ヽN ` `--- ' <リiレ'
    | |_| l i|> , へ  <| i リ l ヽ    | | `ー-- 、  /    ヽ  `丶
    | | |N |/´└─ト.`ヽ| i/ ! l i    | |       ̄ヽ    ノ >‐'   !
    | |「 ̄ i >O マ⌒ヽレ' `ヽl|   | |      ,.ィ`=== r'^ヽ、_,/- 、
    /⌒丶_,ィ>ヘー-`ーソノ i ,イil |    | |   ,  '"  //  !'~`V-─ 、 )
    ゝ.,_ノ/  / .ハヽ、   \iレ'    | | < _,/ / /  /i   \ (_ノ
    | | `ヽ/  /小ヽ \ ,.ィ´      i_j    /ヽ '  /  / !    ,>
    |__j   「  ̄7ー´ヽ ̄ |              /_ > 、 」__/ _」, ィ'´
      ..::::::`ー ''::::::::::::::`ー ':::::::..          :::`ー':::::::::::::::::::::::ヽこノ::::::

1000ゲト用AA

20僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/15(月) 03:37 ID:colkk3KU
人生疲れたな…黒者、我々も人生相談しようか。
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_`  ) ああ、白者。でも我々は死徒なんだが、
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  死徒でもOKな所ってあるのか?
   /   \     | |  ちなみにスタッ○サービスに問い合わせたら駄目だったが。

OK、ググってみるぞ。Googleツールバーは便利だな、黒者。検索キーワードは、と…
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_` ;).。oO(Googleでヒットするわけないだろ、白者)

OK、1件ヒット。「」か。いざ、クリック。
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_` ;).。oO(1件ヒットしただけでもすごい…)

21僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/15(月) 03:50 ID:colkk3KU
OK、名前は「紅姫のなんでも相談室ぅ♪」か。相談する前にサイトを巡回してみよう。
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_` ;) マメだな、白者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  しかしこのサイト、赤を基調としているな…FLASH、MP3など、凝ってるし…

まずは自己紹介…
「みんな、はじめまして☆ このサイトの管理人の紅姫だよ(*^o^*)」
「年は…まあ、14歳ごろってことで(>▽<)ノぴちぴちしてま〜す。でも襲っちゃイヤよ(^^;)
妹もいるんだけど、妹もかわいいから襲わないでね(^-^;)」
「ペットに犬を飼ってま〜す。大きいけど、カワイイんだよ(^−^)b」
「困ったことがあったらなんでも相談してね♪ 人種は不問だよ(笑)」
「あと、性別は女の子。だから安心してね☆」
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_` ;) いや、普通は相談室(Chat)やBBSを見るだろ、白者…

22僕はね、名無しさんなんだ:2003/09/15(月) 04:01 ID:colkk3KU
次は日記だ。
2003/09/14(日) 天気:晴れ
えーん、暑いよ〜(><)
んもう、全然9月らしくないじゃん…(T-T)
おかげですぐに汗をかいちゃう…。でも、そのうち涼しくなるよね。
そういえばメールで相談などのお返事してくれたみんな、ありがとう!
どうやらみんなうまくいってるようで、わたしも嬉しいです(^-^)
人生の悩みを抱えていたらすぐにチャットやメールで相談してね(>▽<)

∧黒∧
    ∧白∧  (´<_` ;) レンタル日記ではないのか…白者のサイトより手が込んでいるな。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  BBSもチャットもHPスペース内に置いているようだし。

次はBBS…相談板と雑談板、おえびがあるのか。よし、あとで何かを描いてみるか。
          ∧黒∧
    ∧白∧  (´<_`  ) 板言うな、おえび言うな、白者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  …お礼の書き込みもたくさんあるな。しかも、それにちゃんとレスしている…
   /   \     | |  あと、白者が絵を描くと下手すぎるので、やめておけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板