したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

雑記スレ

61よしお ◆yoshio/WR6:2011/07/06(水) 22:42:53
【オリジナル】世にも奇妙なやる夫スレのようです【習作試作】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12368/1300604237/398-

雑談板に投下。今回はほぼコピペのみ。標準的なやる夫スレの手法。
でもマイナーキャラを使いまくり。どんだけ需要無視やねんっていう。

しかしながら、自分のストーリー技術の低さを身をもって感じる結果に。
イメージに合うAAってなかなか無いもんです。描きたいものが描けない。
この歯痒さは、長編板でAAを始めた頃の感覚と似てますなぁ。
改めて他スレの作者さんマジすげーなと思うわけです。

そういう意味では、2chの長編AAとやる夫スレはかなり勝手が違います。
全くの別物と言ってもいいでしょう。

今日の形式をずっと続けるのであれば、他のスレをたくさん見て
勉強すべきなのでしょうね。

でもそれって意味あるのか?とも思うわけで。
描いてて途中で思ったけど、描きたいものを描きたいように描けないなら
描いてても楽しくない。他スレの手法に流されず、自分の描きたいものを
描きたいように描くことが俺らしさであってですね。

まぁ正直言うと、最近オリキャラばっか描いててちょっと飽きたから
版権キャラをコピペしてみるかってノリだったんだけど、やってみたら
やっぱりオリキャラの方が楽しかったっすっていう本末転倒ぶりでした。

つか今回完成したの投下予告の4分前で、俺史上最大のギリギリだったけど
まぁそれはどうでもいいっつーか俺マジで何なの死ぬの?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板